今日の夕陽暫定版 2021年12月1日 朝焼けと天使の階段 夕陽あればこのよう陽が

白いものが降っていたのですぐ帰宅。

今年も後1月過去を振り返り良き年の締めくくりを行いましょうね。

 それでもよかったら拙い写真でも良かったら見てみてくださいね。

今後とも宜しくお願いします。

昨年1年本当にありがとうございました。今年2021年(令和3年度)も昨年同様宜しくお願いします。今年のそらら訪問者の幸せと健康を願っています。

訪問有難うございます。訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。

でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 

なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。皆さんへ。私の写真を見て、俳句、川柳、短歌等、詠んで頂けないでしょうか。よろしくお願いします。該当記事で紹介させて頂きます

思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

今年もあと1月、来年も今年同様、より一層のご愛顧を宜しくお願いします。
母の介護等も終了。今後はひとりぼっちの世界に突入です。誰かそばにいてくれたらうれしいのになあ。こころぼそいなあ。
今後とも末永くのお付き合いくださいますよう、切にお願いします。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 

画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです  

↑ ↑ ↑クリックで、画像掲示板には今年度のだるま夕陽、闘牛カレンダー、岡山大人気鉄道アニメ「チャギントン」カレンダー、悪魔払いの牛鬼カレンダー、夕陽カレンダーも載せています。 スケッチ、全国各地の牛の放牧他も追加しています。