昨日の夕陽 2022年5月9日 黄金の夕陽街道に泳ぐ鯉のぼりと釣り人 沈む夕陽

私の拙い写真にお付き合いありがとうございます。引き続きお付き合いいただければと思っています。訪問者の幸せと健康を願って

こ訪問有難うございます。訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。

でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 

なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。皆さんへ。私の写真を見て、俳句、川柳、短歌等詠んで頂けないでしょうか。よろしくお願いします。該当記事で紹介させて頂きます。

あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。            

今年も昨年同様、末永くのお付き合いくださいますよう、切にお願いします。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 

画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです  

↑ ↑ ↑クリックで、今年度のウルトラマン列車、宇和海の運河、宇和海の夕陽等10種類のカレンダーを実寸大で画像掲示板に掲載しました。御自由に利用してください。

今年も昨年に増して、より一層のご愛顧を宜しくお願いします。