訪問ありがとうございます 心も身体も疲れ果てた蜂蜜の風。明日は2022年5月21日 訪問者にとって素敵な日になることを。2022年5月20日

訪問していただいた皆さんへ。いつもありがとうござま。感謝しています。訪問戴いた方全員に3訪問することは出来ませんが、できるだけ、記事投稿はしています。ご了承くださいね。

訪問してくださった方へ。何か言コメントいただければ幸いです。

私の写真を見て、俳句、川柳、短歌等、詠んで頂けないでしょうか。よろしくお願いします。該当記事で紹介させて頂きます。

 コメントいただいた方を優先して訪問していますからご了解の程、よろしくお願いします。 いいねとか、ナイスの一言コメントでもOKです。

 訪問者していただいた方、全員にはと考えていますが、引き続き、一層の訪問やコメント等よろしくお願いします。
皆さんが毎日毎日が穏やかに過ごせますように。憩いの場としてやすらげるブログにしていきたい所存です。今後とも、ここはどうした方がよいなど、ご指導ご鞭撻のコメントなどよろしくお願いします。早急に取り入れていきたいと考えています。

搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ご訪問ありがとうございます。            

今年も昨年同様、末永くのお付き合いくださいますよう、切にお願いします。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 

画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです  

↑ ↑ ↑クリックで、今年度のウルトラマン列車、宇和海の運河、宇和海の夕陽等10種類のカレンダーを実寸大で画像掲示板に掲載しました。御自由に利用してください。

今年も昨年に増して、より一層のご愛顧を宜しくお願いします。