今日は八幡浜へ一週間分の食材等の買い物に 2022年5月21日 午後から来客 明日は母の一周忌 これで後何できるかなあ?一人で準備大変だよ。

今日は、午前中 八幡浜へ一週間分の食材等の買い物をして家路に、午後から来客。明後日は母の一周忌

 今後とも宜しくお願いします。拙い写真でも良かったら見てみてくださいね。

 利用規約違反メッセージとの通告によりメッセージコメント書くのに脅える蜂蜜

でも、訪問有難うございます。訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。

でも、迷惑コメントはしないようにお願いしますからから

なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。

皆さんへ。私の写真を見て、俳句、川柳、短歌等、詠んで頂けないでしょうか。よろしくお願いします。該当記事で紹介させて頂きます。

小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ご訪問ありがとうございます。

今年も昨年同様、末永くのお付き合いくださいますよう、切にお願いします。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 

画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです 

 ↑ ↑ ↑クリックで、今年度のウルトラマン列車、宇和海の運河、宇和海の夕陽等10種類のカレンダーを実寸大で画像掲示板に掲載しました。御自由に利用してください。