虐待や犯罪で亡くなる人は前世で悪人だったって本当?

スポンサーリンク
広告

喜びが叶い捲っている世界からこんにちは^^今日は、逆効果の引き寄せや無敵の人との遭遇を防ぐためにも、虐待や犯罪で亡くなる人は前世で悪人だったって本当?という疑問にお答えします♪

霊能者の方が堂々と、悪人だから●されても仕方ない。

みたいに言っている動画を見せていただいたのですが;

結論から言うと、

前世で悪人だから今生で悲惨な目に遭うって事は無いです。

全てに於いて、

人それぞれ、十人十色です。

この世はただの舞台のようなもので、

それぞれが決めた事を引き寄せ合って実現しているだけです。

私は逆に、

前世も今生でも、善人のほうが酷い目に遭う事例を多く知っています。

この話で思い出したのですが、

十年ほど前に、悲惨な亡くなり方をされた方がいて、

どうしてこんな酷い目に;;と衝撃を受けて、

どんな意識で、どんな魂だとこんな目に遭ってしまうの???と

全く知らない人なのに、知りたい。と思う事件がありました。

人柄の良い真面目なサラリーマンですが、天涯孤独で、

孤独死したくない、死んでからも孤独なのは嫌だ。

という感情が流れ込んできたので、

もっともっと可哀想になって、

クソ犯人!!思い知って●ねよ!!って思っていたのですが、

その後、

犯人の親御さんが葬儀をして墓石を建てて手厚く供養し続けているというのを知って、

あ~、そういう形で孤独脱出という願望実現をしたんだ。。。

と納得し、

この世って、本当に良いも悪いも無くて

ただただ、思考を現実化しているんだ。

と、更に引き寄せに確信を持った出来事となりましたが、

なにも、願望実現するのに悲惨な方法を選ばなくても。。。

って思うんですよね。

こういうふうに、

結果的には思い通りでも、

手段がおかしい引き寄せをしてしまう人って多くて、

この夢を叶える為に、これを我慢しようとか。

健康や余裕を失って、それに慣れている人が多いです。

何度も書いてきましたが、

今、幸せじゃないと幸せな叶い方は出来ないし。

今、何かを犠牲にしているなら、犠牲にしていないと叶わない。

だから叶っても心地悪いし、思っていたのと違いすぎる。

老後の安心の為に、

今の不安を叶えまくって、

詐欺に遭う人も、犯罪を犯す人も増えています。

なので、

今一度、経過が悲惨な逆効果の引き寄せを防ぐためにも、

今は続くよどこまでも♪ということを肝に銘じて、

今、を充実させることに重きを置いて、

無敵の人との遭遇を避けるためにも、

次元を大きく変えていくことも、本当に重要ですね^^☆彡

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です