kindle本発売中!

分かりやすいメドベッド

 

メドベッドとは何なのか?

簡単に言うと、これまでの
医学では、治せないとされた

あらゆる病気が治る
  • がんや糖尿病
  • 四肢の欠損や失明
  • 老化を遅らせる効果

といった病気を治す事が
出来る治療装置の事です。

ちゃんと、実在します。

隠蔽されてきた技術

なぜ、今まで封印されていたのか?

それは、メドベッドがあると
医療業界が儲からないからです。

全てはお金の為
  • 手術
  • 医薬品
  • 検査機器

など、こういった物が、
使われなくなるんですよね。

私たちは、ずっと騙されてきました。

治る病気をわざと悪化させられ、
お金を巻き上げられてきたのです。

しかし、ようやく世界は変わります。

利権の為に隠蔽されていた技術が、
ようやく表に出てきたんですよね。
これにより、私たちは病気で
苦しむ事が生涯無くなるでしょう。

メドベッドの詳しい内容

以下の内容は、こちらの
ドキュメントから引用しています。

Med-bedsの展開に関する
12ページのドキュメント

内容が全て正しいという保証は
しませんので、お願いいたします。

メドベッドは実装されます。

ただ、細かい部分が変更になる
可能性があるという事です。

①メドベッドについて

中型ベッド。

彼らはあなたのDNAの元のコードを使用することによってあなたの体をその最適な健康に変える技術を使用します。

このテクノロジーはテスト済みです。

この技術により、私たちの社会は医療分野で病気よりも健康に焦点を当てるようになります。

どんな産業も病気から利益を得る理由はありません。

Med Bedsを使用すると、すべての人間が自由に健康を回復し、最近経験したよりも古い年齢まで健康的な生活を送ることができます。 

テクノロジー。

この技術は50年間利用可能であり、完全に安全です。

シークレットスペースプログラムは、過去50年にわたってそれを首尾よく使用してきました。

メッドベッドは専門のヒーリングセンターに設置されています。

当初、それらは現在の医療制度から離れて利用できるようになります。

医療用ベッドの技術が公開されると、病院や大手製薬会社は段階的に廃止されます。

これは、私たちの医療システムがもはや病気ではなく健康に基づいているためです。

技術は、白い帽子/軍隊によって完全に資金提供されます。

MedBedsを使用するのに費用はかかりません。

それらは無料で一般に公開されます。

Med Bedsの費用は、軍隊と白い帽子によって支払われます。

白い帽子というのは、
善の勢力の組織の事です。

主体メンバー(敬称略)
  • 習近平(中国)
  • トランプ(米国)
  • プーチン(露国)

の3人が主体となって
活動していると言われています。

②実装時期について

タイムライン。

各国には、人々が予約をするための中央センターがあります。

最初の予約は、病歴と全身検査を含む相談になります。

次に、患者の情報が量子コンピューターに入力され、コンピューターが患者の医療ニーズの緊急性を決定します。

その評価に基づいて、近くのセンターがスケジュールされます。       

現在、予約は半ばに開始されると予想されています 。

2022年1月。その日付は軍事活動により変更される場合があります。

当初、メッドベッドは一定期間軍によって厳しく管理されるため、テクノロジーが悪用されることはありません。

社会的地位のため、優遇措置はありません。

すべての人々は公平に扱われ、緊急に必要な人々のために最初にベッドが利用可能になります。

Med Bedsがリリースされると、予約をするための全国的なコールインラインが設定されます。

Med Bedsは、高度なテクノロジーを使用して複製されています。

1日あたり1,000台のメッドベッドを生産して流通させることができると推定されています。 

ただし、後述されていますが、
ワクチン接種者よりも
未接種者が優先されるそうです。

(死にかけなら別でしょうが)

③医療スタッフについて

医療スタッフ。

メドベッドは高度な医療技術です。

最初、メドベッドは特定のヒーリングセンターでのみ利用可能であり、あなた自身のクリニックや自宅で購入することはできません。

すべての高度な医療技術と同様に、この技術を安全に使用するにはかなりのトレーニングが必要です。

また、生物学的、医学的、および病気に関するかなりの量の知識が必要です。

医学教育を受けていない人の場合、少なくとも12〜18か月の訓練が必要です。

それらが最初に展開されるとき、メドベッドは軍人によって訓練された専門の医療スタッフによってのみ使用されます。 

診療所は、慈悲深い存在と一緒に軍の医療部門によって運営されます。

施術者としてベッドを使用する方は、招待制でのみ作業をお願いします。

後で、医療専門家が利用できるコースと求人があります。 

人は医療訓練なしにこの医療技術を操作することはできません。

たとえば、心不全や自動車事故による重傷を負った患者がいる場合は、メドベッドに入る前に応急処置と患者の治療方法を知っておく必要があります。

専門家は、ベッドが拾っている特定の異常を読み取る方法を知る必要があります。

多くの人は医療技術を理解していません。

これは、誰かがボタンを押すだけで操作できる技術ではありません。

それはまったくそうではありません。

センター。

私の理解では、最初は各州に点在するメインセンターにあり、購入することはできません。

私の知る限り、あなたのアプリケーションは必要性、すでに利用可能なサービスに依存します。

それらが必要とされるのを待っている間、他の技術の機会があります。

トレーニング。

大学で教化されていない人のために、Med Bedsまたはそれ以下の技術のトレーニングスケジュール  があるかどうか知っていますか?

人道に対する罪で起訴される医師が多いため、医師の数が不足している可能性があります。

基本的には、医療従事者や本当に振動の大きい医療知識のある人に最初にアプローチします。

当初、医療専門家は招待によってのみ選ばれます。

各センターには複数のタイプのベッドがあるため、人々はすべてのタイプのメッドベッドでトレーニングを受けます。

各スタッフは、メッドベッドを操作するためのトレーニングを受ける必要があります。

トレーニングの費用はかかりません。 

軍隊と慈悲深い存在が訓練を提供します。

最初のトレーニングには費用はかかりません。

トレーニングの種類は、個人のバックグラウンドに関連します。たとえば、助手看護師は脳外科医よりも多くの訓練を必要とします。

チーム。

  メッドベッドセンターが必要な場合は、6つの手術室と7つのメッドベッドが必要です。

特大である必要がある部屋の1つに2つ。事前処置室と回復室が必要になります。

どちらもそれぞれ約30台のベッドがあります。

また、一晩病棟には約27の部屋があり、それぞれに4つほどのベッドがあります。

また、約15〜20人のカウンセラーとその他の総合的なスタッフが必要になります。

また、受付係、食堂スタッフ、掃除人、洗濯スタッフ、ワードマンなどのサポートスタッフが必要です。

次に、ベッドを操作する医師や技術者が来ます。

さらに、あなたは前後のケアのために多くの看護師を必要とするでしょう。

それは非常に大きな仕事であり、それがかなり長い間、メッドベッドが軍と同盟によって管理される理由です。

その内、一家に一台導入される
という話を聞いた事があります。

しかし、実装時点では無理でしょう。

④治療の準備と手順について

最初の予定。手順は、何をしたかに応じて、数分から15時間まで続きます。

ですから、あなたがあなたの国立センターに電話するとき、彼らはあなたの近くのセンターとの最初の協議を設定します。

診察に到着すると、医療スタッフがあなたの病歴を確認します。

そのセッションでは、通常、数分しか続かないタイプの病院用ガウンを着用して全身スキャンを行います。

次に、スキャンの結果と結果の詳細について話し合います。

あなたはあなたが何をしたいのかを話し合い、その情報はコンピュータに入力されます。

次に、コンピュータがリストのどこに配置するかを決定し、治療の日付、時刻、場所が通知されます。  

治療当日、到着すると、ガウンに着替えて軽い鎮静剤を与えるように求められます。

その後、ベッドに乗ると、睡眠ガスが放出されます。

このガスはあなたの治療の間あなたを眠らせ続けます。

治療が完了すると、回復エリアに移動し、医療専門家に診てもらいます。

また、経験した手順の種類によっては、カウンセラーに見られることもあります。

セッション。問題の大部分は、1回の訪問で解決されます。

より複雑なケースでは、最大3つのセッションが必要になる場合があります。

セッションの準備

全員がベッドに入る前に鎮静剤を与えられ、それが数分であろうと15時間であろうと、治療期間中は眠りにつけられます。

閉所恐怖症は問題ではありません。

優先順位。

ワクチン未接種の方がワクチン接種よりも優先されます。

ワクチンを接種して体に毒を積極的に注射することで副作用に苦しんでいる人は、予防接種をしなかった人の後に治療されます。

ワクチンの潜在的な危険性に関する多くの情報がしばらくの間利用可能でした。

誰もが宿題をして、潜在的な危害について学ぶことができました。

重度の病気で生まれ、他の医学的問題を抱えている人は、最初にメッドベッドにアクセスします。

誰もがワクチンを接種するかどうかを選択できました。

リスクは誰もが自分で選択できるようになりました。 

ワクチン未接種の方が優先されますが、治療が必要なすべての人が迅速に治療されることが期待されます。

メッドベッドでの治療について心配する必要はありません。

ホームレス。

治療のためにホームレスに手を差し伸べる人道支援チームがあります。

誰も取り残されません。

期待。

また、Nesara / Gesaraを使用すると、現在のように世界が変化することを認識する必要があります。

ホームレス、パンハンドラー、貧困、苦しみ、飢餓はありません。

すべてが変化します。

寝ている間に全て終わります。
目を覚ますと……新しい自分に
生まれ変わって驚きそうですね。

また、ワクチン接種者について。

本当かどうかは分かりませんが、
反省しろという事なのでしょう。

⑤治癒能力について

1.健康上の利点。  

Med Bedsは、患者の医学的問題を修正して、個人の体を最適な状態に戻すことができます。

2.臓器の再生

ベッドは手足や臓器を交換または成長させることができます。

3.新しい骨と癒し

プロテーゼをお持ちの方は、ベッドからプロテーゼを外して溶かし、有益な治癒を図ります。

4.手術。

Med Bedsでの手術は、すぐに結果をもたらします。

たとえば、手術が必要な野球のピッチャーは、メッドベッドに入り、治療後すぐにピッチングの準備ができます。

実際には、彼らは目を覚ましてメッドベッドから出る前にピッチングする準備ができています。

5.VAXの損傷。

ベッドは、vaxによって引き起こされた損傷を元に戻すことができますが、vaxxされておらず、自然な怪我をしている人は、怪我が優先されます。 

6.心臓病患者。 

Med Bedsは、あらゆるタイプの心臓の問題を癒します。

7.中毒。 

はい。依存症は癒されることができます。

しかし、そもそもなぜ中毒になったのか、人々はまだ取り組む必要があります。

8.手術で追加された部分の溶解。 

ベッドは外科的に追加された部分を溶解し、損傷を修復し、問題が始まる前に体を健康な状態に戻します。

9.化学療法。 

メッドベッドは、化学療法によるダメージを癒すだけでなく、体を完全な健康状態に戻し、すべての異常な成長を取り除きます。

10.アレルギー

アレルギーがなくなります。

11.歯科。  

すべての歯科の問題は修復されます。そして歯が再生します。

必要に応じて、歯も矯正します。

12.太りすぎ。 

はい。あなたはあなたの理想的な体重に戻ることができます。

13.視覚と聴覚。

はい。視力と聴力を最適な状態に戻すことができます。

白内障も矯正できます。

14.傷跡。 

傷跡は修復され、消えます。

15.統合失調症。

精神的な問題は修復することができます。 

16.自閉症。 

自閉症の子供たちは癒しを手伝うことができます。

17.オルソ。

骨の調整や骨の矯正などのオルソの問題も処理されます。

18.うつ病

うつ病は徐々に助けられます。

最終的には、個人はトラウマに前向きに対処しなければなりません。

うつ病の人を助けるために、人間と人間以外の両方の精神的に訓練されたカウンセラーがたくさんいます。

19.改善。 

Med Bedsは、誰かをより共感的、知的などにすることができます。

追加の言語を学習/ダウンロードすることもできます。

ただし、ダウンロードを要求している改善を使用する理由があることが重要です。

たとえば、使用する予定がない場合、この地球上のすべての言語をダウンロードする理由はありません。

そして、この惑星での経験の大部分は、あなたが必要とする知識を学ぶプロセスです。

20.完璧な健康。 

ベッドはあなたの体を最適な健康状態に戻します。

21.心を癒します。 

あなたが心を癒すとき、あなたは体を癒します。

22.活力。

Med Bedsは、個人を最適な健康状態に戻します。

たとえば、80歳の場合、80歳で最高の健康状態になります。

それはあなたが30歳のように機敏で健康になるという意味ではありません。

年齢の退行はあなたの寿命を延ばすことが可能です。

すべての人が年齢の退行を承認されるわけではありません。

軽視されているものではありません。

適切な目的で承認されます。

23.誕生からの問題

ベッドは、出生時にさえ現れた問題を修正することができます。

24.DNA。

Med Bedsは、MTHFR、エストロゲン優勢、DNAの解毒とクリーンアップに伴うメチル化の問題など、オフになっている遺伝的発現を逆転させます。

追加の物理的変更

1.髪。 

あなたはあなたの髪の色とあなたの髪の成長を変えることができます。

2.目。 

あなたはあなたの目の色を変えることができます。視力と目の問題も修復することができます。

3.高さ

ただし、極端な状況でのみ身長を変更できます。

4.性別。 

Med Bedsは、必要に応じて性別を元の性別に戻すことができます。

5.思い出。

それらが抑制された場合、すべての記憶が戻ります。

6.入れ墨

メッドベッドは入れ墨を取り除くことができます。

7.歯。 

歯はまっすぐになり、再成長することができます。

8.喫煙。 

Med Bedsは、長年の喫煙によるダメージを元に戻すことができます。

9.知識。  

情報のダウンロードが可能です。

 他の言語を含め、あらゆる情報を脳にダウンロードできます。

しかし、人間の経験の一部は知識の習得です。

重要なのは、メドベッドは
あなたの体を修復できる
というだけだという事です。

現在の体は、生活習慣に
よって成り立っています。
生活習慣が悪かったから、
体に異常が発生したのです。

ただし、遺伝的な問題は除く

さて、治した後も同じ生活を
し続けたら、どうなるでしょうか?

また、体が壊れますよね。

メドベッド後は、正しい健康法を
真剣に学ぶ必要がある訳です。

また、全知全能にはなれません。

全ての知識を習得したら、
やる事が無くなってしまいます。

あくまで「補助」なのです。

心的外傷

1.除外されるものは何ですか? 

精神的および感情的なトラウマは修正されません。

テクノロジーは記憶を抑えることができますが、ある時点で、トラウマに対処する必要があります。

2.アセンション。 

メッドベッドは肉体を固定するだけのようですが、感情的、精神的な問題は、一人一人が自分で取り組む必要があるものです。

明らかに、これらの問題に取り組むことは、個人に彼らの振動を高めるものです

ですから、おそらく、それを行うための機械を持っていると、その人のアセンションプロセスが妨げられるでしょう。

それが、メッドベッドが肉体の癒しに集中し続ける理由かもしれません。

肉体的なレベルが上がると、
精神レベルも向上します。

恐らくそういう事です。

ユウキ

ブログのトップページ
でも語っております。

トップページ

⑥治療の原則について

1.最大3回。 

現時点では、脳細胞は2回以上の退行には適していないため、ベッドでできないことは、誰かを3回以上退行させることだけです。 

2.信念。

一部の人々は、癒しは私たちの意志とそれが意味するすべての困難に関与しなければならないと信じているようです。

彼らは奇跡的な癒しに抵抗する必要があると信じているかもしれません。

このようなことを信じるのは誰の選択でもあり、私たちは彼らの信念を尊重しなければなりません。 

3.自由意志。 

一人一人に自由意志があります。

ネガティブな思想家の場合、彼らはメッドベッドセッションを離れ、翌日までに彼らの思考のためにメッドベッドの前と同じようになるかもしれません。

一部の人々は彼らの問題と痛みを楽しんでいます。

Med Bedsと新しい地球は、人々をあなたが望むように変えるためにここにいるのではありません。

このテクノロジーは、健康と活力を物理的に支援するためにここにあります。

その魂がその特定の人生を経験するために特定の方法で考え、感じ、行動することは各魂の選択であり、その経験の選択を妨げることは普遍的な法律に反します。

メドベッドは使用を強制されない
ので、その点はご安心ください。

(安全だとは思いますが)

⑦若返りについて

 

1.年齢の回帰。

秘密の宇宙計画はから脳への影響に対処するための技術で完成されていない年齢退行を

年齢の退行は、治癒とは非常に異なるプロセスです。

このテクノロジーは、年齢の回帰において、治癒の場合とは異なる働きをします。 

現時点では、加齢が3回を超えると、認知症、瘢痕組織、神経学的および運動技能の問題が発生する可能性が高くなります。 

2.年齢回帰の制限。

安全に2回年齢を下げることができます。3回目は、脳細胞が死に始めます。

200~300歳ぐらいまで
生きられると言われています。

おめでとうございます。

⑧ペットの利用について

1.ペット。 

ベッドはペットにも使用できます。

それはすべての動物を含みます。

犬、猫、馬、そしてそのことについてはどんな生き物でも。

すべての動物はメッドベッド技術の恩恵を受けることができます。

⑨使用後の生活について

1.ライフスタイル。 

テクノロジーに依存しないように、健康的なライフスタイルを維持する方法についての教育が必要な場合があります。

それは、あなたが治療を受けた後、戻って今までやってきたことをすべてやり続けると、結果が薄れ始めるかもしれないようなものです。

そして、はい、多くの場合、より良いライフスタイルの選択が必要になります。

2.寿命。  あなたは永遠に生きることを選ぶことはできません。

脳細胞が死に始めた後、あなたは3回まで退行することができます。

続行するには、魂の移動が必要になります。

3。100年以上。 

はい。あなたは100年以上生きて健康になることができるでしょう。  

実際、人々は200年以上生きることができるでしょう。

4.頻度。 

周波数とエネルギーのパターンは、DNAとそれが幾何学的に組織化する方法にアクセスします。

DNA自体はアンテナであり、原始的なソース(フィールド)から周波数/エネルギーを引き出します。

したがって、各人はソースの彼の個人的な表現に固有であり、物理的な外観でさえ、その個々の側面の表現です。

祝福を受けることにオープンであることは重要です。

⑩その他

1.FDA。

FDAはこの技術を承認する必要はありません。

FDAは閉鎖されます。彼らは人類のためではありません。

2.家庭での使用。

  Med Bedsは、最初の展開後しばらくの間購入できなくなります。

コストに関しては、その問題については何も言われていません。

3.すべての人の繁栄と豊かさ。

近い将来、人類が健康、繁栄、豊かになることを期待してください。

メッドベッドはその繁栄の一部です。

治るとされている病気

その他、治るとされている
病気をいくつか紹介します。

治る病気の一例
  • がん
  • 関節炎
  • 自閉症
  • 糖尿病
  • 心臓病
  • 脳卒中
  • ダウン症

こういった面倒な病気も、
治せるという事ですね。

実装を楽しみに待ちましょう!

2件のコメント

今の状態は治療が困難な状態になってます。是非受けさせて下さい。返答お待ちしてます。宜しくお願い致します。

瀬戸成美 様

返信が遅くなりました。
コメントありがとうございます。

(4月分のコメントは個人情報が含まれて
いた為、非公開にさせていただきました)

まず、第一にメドベッドは私が
運営に関わっている訳ではありません。

初期は軍によって運営されると言われています。

Qフォンが来たら予約が出来る様になり、
その後は量子コンピューターが順番を決めて
順次治療・・・といった流れになる予定です。

私が運営している様に感じられた
のであれば、申し訳ありません。

次に、虫歯についてです。

「二酸化塩素水」を使用されるのはどうでしょうか?
https://clo2powerstore.com/products/pure_solution_100

(キッチンハイター等の塩素とは
まるで別物なので、注意してください。

あれは、次亜塩素酸ナトリウムです)

主にコロナワクチンの解毒薬として
知られていますが、虫歯にも効きます。

流石に溶けた部分が復活する事はありませんし、
速攻でどうこうなる訳では無いですが、進行を防ぎ
黒ずみや出血を抑える事が出来る様になるんですよね。

日本の薬事法上、飲まないでみたいな
事が書いてありますが、問題ありません。

口の中を毎日すすぐと良いと思います。

(希釈してお使いください)

あと、可能なら白砂糖を控えて
いただければという感じです。

https://yukishikaku.xsrv.jp/shikaku/seikatsu-nikutai/white-sugar

最後に、今後のQプラン(予定)です。

いくら二酸化塩素でも限度があるので、
最終的にはメドベッドを利用されると思います。

今年には始まると言われており、それなり高齢で
ワクチンも打っていないとなると、予約すれば
比較的早く入れるのではないか?と予想されます。

そうなれば、UBIもそう遠くは無いでしょう。

また投資についてですが

・株
・FX
・不動産
・仮想通貨

等はおすすめしません。

恐らく直近でどうこうなる事は無いので、
「お金に余裕が出来たら」で構いませんが、
貴金属を現物で保有されると良いでしょう。

簡単なのは、10円玉貯金ですね。

何かあればまたご質問ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。