手帳の面白い使い方(現実化の検討) | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ


みなさんは手帳を使っていますか?

今回は、私の手帳の使い方についてお知らせします!

私が手帳に記録しているのは、まず、トレーニング系のレッスンに何回出たか、などの記録です。

これはただ事実を書いています。

負荷はあまり高くないのですが、回数が多いことにより「自分は運動をやっている」という潜在意識になります。

潜在意識を変えることが大事です。



次に、変わった使い方です!

私は毎月「予想外だった出来事」について箇条書きで記録をしています。

予想していなかったけど、こんな出会いがあったとか、こんな物を貰った、とかコレにハマった!とか不思議な出来事などを書きます。

これは「実際の出来事」なので、あなたの潜在意識の出力(現実化)が現在どのような状態か把握するきっかけにもなります。

これを厳密にやるには、ネガポジ両方の情報を書くのが良いでしょう。

ただ、私はポジティブなことを中心に書いています。時々見返すため、忘れてしまう嫌な出来事をわざわざ思い出す必要がないからです。

年末に見返すと、どんな年であったか把握がしやすいですし、「何もない平凡な年だった」と思わずに済みます。


小さなことでも「今月も面白かった」と思える潜在意識を作っておくことが、次の面白いことを連れてきます。

良かったら試してみてください✨



○○

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!