自分を愛するとは | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

「自分を愛する」とは、あなたが本当は何をしたくて、何を望んでいるかと言うことを明確化し、それを自分に与えてあげると言うことです。

ただそれだけのことなのですですが、実際には自分がこれを欲しい!思っていても、それはいけないことだとか、いろいろな理由をつけてあなたたちは本当に自分の欲しいものを与えません。

それが心の中で起こっていることであっても、自分に対して嘘をついていると言うことになります。

それは本当の意味で、自分に対して何もしてあげられていないと言うことです。

ただ恐れないでほしいのは、あなたは本当の道を歩いているとき、それはどんな道であれ、必ずうまくいくと言うことなのです。

うまくいくというのは必ず成果を上げると言う意味ではなく、その道を通過する道が正しかったと言うことです。

自分が何かを成し遂げるときに、成果があがらなかったからといって、それを失敗とみなさないでください。

その道があってこそ、次の道につながるのであり、必要な過程です。



あなたが「本当に自分を守る」と言う、そういった決意があると、嫌なことを嫌だ、と言うことができます。

あなたが「自分を本当に愛す」と決めた時、あなたは自分が本当に何を望み、何を嫌だと思っているのか、はっきりと伝える必要があります。

それができなければ「自分を守っている」とは言えないと言う事です。

○○

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!


お詫び○4月からセッションを再開〜と書いた割に、使う予定だったサイトが機能不足だった為、現在保留になっています。

あまり焦らずに良い形を探していこうと思っています。お急ぎの方はお待たせしてしまいすみません🙇‍♀️