広告

アクエス英会話でDaiGoが1番効果を感じたのは?AQUESをDaiGoが選んだ科学的理由5つも徹底解説!

アクエス メンタリストDaiGo
  • アクエス英会話をDaiGoさんが選んだ理由ってなんなの?
  • アクエス英会話を受講してDaiGoさんが1番感じた効果ってなに?
  • DaiGoさんが受けたアクエス英会話のトレーニングとは?

この記事は実際にアクエス英会話を体験受講した私が上記にについてまとめました。早速結論です。↓↓↓(クリックで見出しに飛べます)

アクエス英会話でDaiGoさんが1番感じた効果発音がよくなった
アクエス英会話をDaiGoさんが受講した理由予約してくれるので予約し忘れがない
コールが鳴るので強制力がある
継続できる環境で継続率97%
予習復習不要の効率的なシステム
1年で週3回のみ。ちゃんと結果が出るプラン
DaiGoさんが受けたアクエスのトレーニング発音の練習
日英フラッシュトランスレーション
英会話トレーニング

アクエス(AQUES)英会話は2021年メンタリストDaiGoさんが受講を開始したということで一躍有名になりました。

メンタリストDaiGoさんはおすすめの英語勉強法としてアクエス(AQUES)英会話を推奨しています。

メンタリストDaiGoさんは勉強法や習慣に関する本をいくつも出版されていたりYouTuberとしても大活躍されています。

この記事ではメンタリストDaiGoさんがおすすめするアクエス英会話とメンタリストDaiGoさん自身についてまとめました。

↓メンタリストDaiGoさんがアクエス英会話が良い理由を解説した動画

【要注目!!】

アクエス英会話の体験レッスンは7回で19800円(税込)です。

しかし以下から申し込めば90%オフの1980円で申し込むことができます。

すでに終わっている可能性がありますので、気になるかたはまずチェックしてみてください。

【注意】上級者向けの英会話スクールではないので上級者の方受けてはいけません!!

でも逆に超初心者〜中級者までの人には試す価値ありです。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

スポンサーリンク

【目次】クリックで読みたい場所に飛べます!

目次

アクエス英会話をDaiGoさんが受講した科学的な5つの理由

アクエス英会話をDaiGoさんが受講した理由予約してくれるので予約し忘れがない
コールが鳴るので強制力がある
継続できる環境で継続率97%
予習復習不要の効率的なシステム
1年で週3回のみ。ちゃんと結果が出るプラン
メンタリスト Daigo 受講理由

メンタリストDaiGoさんは勉強法の本を出版されているほど科学的に効率的な英語学習法の権威です。

そんなメンタリストDaiGoさんがアクエスは科学的に効果的なシステムだとおっしゃっています。

ここからメンタリストDaiGoさんが受講した科学的、論理的な理由についてまとめました。

アクエス英会話のDaiGo氏の受講理由|予約してくれる

アクエス 英会話 Daigo 予約をしてくれる

アクエスをDaiGo氏が選んだ理由の1つが、アクエスが受講生の代わりにオンライン英会話の予約をしてくれるということです。

よくあるオンライン英会話であるのが

予約するの忘れた。。。

ということです。

予約するのを忘れるとクレジットは消化されるのでお金が無駄になります。

予約するのが面倒→予約を忘れる→お金だけ支払って受講しなくなる

ということになって幽霊会員になるのが多いです。

しかしアクエスでは

アクエスが受講生に変わって予約してくれるので、予約を忘れることがありません。

アクエスが受講生に変わって予約してくれるので、予約を忘れることがありません。

アクエス英会話のDaiGo氏の受講理由|コールが鳴る

アクエス 英会話 Daigo 電話がかかってくる

また

予約したのに受講するの忘れた。。。

ということもオンライン英会話ではよくあります。

理由は自分で公式サイトにアクセスをして指定の画面を開いて講師がくるのを待つ必要があるからです。

これは実際に私自身某オンライン英会話を受講したときに何度も経験しています。

しかし

アクエス英会話では、予約の時間になるとコールがなります。

アクエス側から積極的に受講を促してくれるシステムなので、レッスンを受けるのを忘れるということがありません。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

アクエス英会話のDaiGo氏の受講理由|継続できる

アクエス 英会話 Daigo やらざるを得ない環境

このようにアクエス英会話では、予約をしてくれ、時間になるとコールがなるのでレッスンの受講を忘れることがありません。

結果的に、ユウレイ会員になってお金を無駄にすることがなく、1年の継続率97%です。

実際のところ、幽霊会員になってもらったほうが英会話スクール的には儲かるというのが、英会話スクールの闇なんです。

特に多いのがチケット性や月謝制で、有効期限がきれるともう受けられなくなるというシステムのところです。

私が使っているオンライン英会話では、1週間ごとに権利が消失するためお金だけ払って全くレッスンを受けていないという経験をしています。

しかしアクエス英会話では、本当に受講生が英語が話せるようになるためシステムとなっているので、良心的な英会話スクールといえます。

実際にメンタリストDaiGoさんも

本当に受講生を英語が話せるようにしたいという意思がこもったプログラムなので受講することに決めました

引用:アクエス公式サイト

というふうにおっしゃっています。

アクエス英会話のDaiGo氏の受講理由|復習や自習ゼロで伸びる

アクエス 英会話 Daigo 独学で平等に復習するのは無理

アクエスの大きな特徴のひとつが、復習や自習、宿題ゼロで英語力がしっかりと伸びるシステムということです。

一般的な英会話スクールだとレッスンのある日以外は、復習や自習、宿題は全て受講生に委ねられています。

しかし実際のところ

レッスンを受けるだけで、復習は全くしてない。。宿題や復習は面倒。。

となっている人が多いのが事実です。

私自身も自習が苦手なのでよくわかります。

しかし

アクエス英会話では、レッスンの中で復習も完結できるシステムになっていて、自習や宿題ゼロで英語がしっかりと伸びるようになっています。

自習や復習が苦手な方、また今まで三日坊主だったかたでも継続できる環境が整っています。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

アクエス英会話のDaiGo氏の受講理由|1年、週3回以上のコースのみ

アクエス 英会話 Daigo 繰り返しと数を打つのが大事

アクエス英会話では週3回以上からのコースしかありません。

英会話スクールの失敗談でよくあるのが

週1回50分の英会話スクールに通ったけど全然話せるようにならなかった。。。

といったことです。

実際週1回のレッスンで話せるようになることはありません。

日本人が英語を話せるようになるには最低でも1000時間の学習が必要と言われています。

1年で1000時間を達成しようと思うと毎日3時間の勉強が必要です。

それなのに、週1回で話せるようになるはずもありません。

またエビングハウスの忘却曲線という有名な科学的な調査結果の法則によれば、人間は1週間でおよそ70%は忘れてしまうのです。

週1回では科学的に効率が悪く、英語は話せるようにはならないのです。

アクエス英会話では、1年コースのみで最低週3回から。また1年間受け放題のコースもあるので毎日レッスンを受けることもできます。

アクエス英会話なら確実に話せるようになるための適切な頻度で学習を進めることが可能です。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

アクエス英会話でDaiGoさんが1番効果を感じたのは?

アクエス英会話でメンタリストDaiGoさんが1番効果を感じたのは発音だそうです。

実際アクエス英会話では発音の矯正をしっかりと外国人講師がおこなってくれます。

以下の動画でメンタリストDaiGoさんが発音がよくなった理由などについてお話をされています。

DaiGoさんが受講するアクエス(AQUES)英会話とは?3つの特徴

ここまでDaiGoさんがアクエスを選んだ理由や効果について書いてきましたので、ここでアクエス英会話とはどんなサービスなのか3つの特徴をまとめます。

DaiGoさんが選んだアクエス英会話の特徴|ハイブリッド

アクエス英会話は、外国人講師と日本人講師のマンツーマン指導によるオンライン英会話です。メインは外国人講師のレッスンですが、日本人講師が間に入ることで英語のみではわかりにくいニュアンスや文法もしっかり学べます。

DaiGoさんが選んだアクエス英会話の特徴|スパイラルカリキュラム

メンタリストDaiGoさんは復習が重要であるとおっしゃっていますが、それを全てレッスンの中で完結してくれるのがAQUES。復習も宿題もいらずにグングンと英語力が伸びていくシステムなので、継続しやすく、英語力が確実に上達。復習が苦手な人にぴったりです。

DaiGoさんが選んだアクエス英会話の特徴|強制力

1年コースのみなのは、英語を習得するには最低でも1年はかかるから。また1年と決めて取り組むことでモチベもアップ。

コールを鳴らす、予約不要、毎月2回の日本人コンシェルジュのレッスンでは相談にも乗ってくれ、AQUESは受講生の背中をどんどん後押し。強制力の強い環境が揃っていて、モチベーション管理をするのが苦手な人にAQUESはぴったりです。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

DaiGo氏が受講しているアクエス英会話のレッスン内容を解説!

DaiGoさんが受けたアクエスのトレーニング発音の練習
日英フラッシュトランスレーション
英会話トレーニング

ここからハイメンタリストDaiGoさんも認めた、アクエス英会話の科学的なレッスン内容を公開します。

アクエス英会話のレッスンは次のような流れで進みます。

発音の練習

最初は発音の練習から入ります。

例えば、Rの発音の場合はまずは上記の図のようにRの発音のやり方を見て学びます。↓

次にRの入った単語やフレーズを外国人講師と一緒にトレーニングをします。

このとき、自分の発音のやり方が間違っている場合は指摘をしてくれ、できるまで一緒にトレーニングをしてくれます。↓

アクエス 英会話 発音のトレーニング

日英トレーニング

発音の次に日本語を英語に訳すトレーニングを行います。

何度も何度も繰り返すのでだんだんと頭に染み付いていきます。↓

アクエス 英会話 日英フラッシュトランスレーション

このとき、外国人講師から

  • aやtheといった冠詞、inなどの前置詞
  • 英文法
  • ただしい言い回し

などもしっかりと教えてくれます。

英会話トレーニング

最後は英会話のトレーニングです。

まずは写真を見てまるで囲ってある部分を英語で言う練習をおこないます。↓

アクエス 英会話 ブルズアイ

そのあとは、その画像に関する質問をしてもらいフリーカンバセーションを行います。

このフリーカンバセーションが結構楽しいです。↓

アクエス 英会話 英会話のトピック

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

アクエス英会話のコース・料金プラン

アクエス英会話のプランは1年間受け放題のコースと1週間のレッスン回数が週3回〜7回まで選択できるコースと大きく2つに別れます。

また1回のレッスン時間は50分、75分、100分、125分、150分と選択することができます

日本人コンシェルジュのかたが受講生それぞれの英語の目標やライフスタイルに合わせて最適なレッスンの回数やレッスンの時間をオーダーメイドで作成します。

アクエスの料金の目安は、398,000円〜517800円くらいです。

アクエス目安の料金表

受講費用レッスン回数1回のレッスン料金
398,000円144回2,763円
517,000円336回1,541円

アクエス英会話をもっとくわしく知りたい方へ

ここまで見てきてアクエス英会話を一度やってみたいと思われた方は一度、おためしレッスンを受講されることをおすすめします。

本来おためしレッスンは50分のレッスンが7回で19800円ですが、

今だけ90%オフで、たったの1980円で受講することが可能です。

しかしキャンペーンなのでいつ終了するかわかりません。

以下から90%オフのキャンペーンのページに飛ぶことができますので、今すぐご確認ください。

さらに、アクエス英会話についてくわしく解説をしてくれていますので、よりアクエス英会話について理解することができます。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

メンタリストDaiGoさんの受講前の英会話力と英語勉強法

ここからはメンタリストDaiGoさん自身についてまとめていきます。

メンタリストDaiGoさんの受講前の英会話力

メンタリストDaiGoさんの英会話力がどのくらいか気になっている人も多いのではないでしょうか。

アクエス英会話は、初心者〜中級者までに特化した英会話スクールですのでアクエス英会話受講開始時はメンタリストDaiGoさんの英会話力もそのくらいのレベルであったと考えられます。

YouTubeでメンタリストDaiGoさんの英会話について評価している人がいましたのでその動画を掲載しますね。↓

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

メンタリストDaiGoさんの英語勉強法1|効率よくやる

メンタリストDaiGoさんの英語勉強法について気になる人が多くいるようです。

メンタリストDaiGoさんへファンからの質問で以下のようなものがありました。

DaiGoさんが今からゼロベースで英語をマスターするとしたらどのような方法で習得されますか?

効率的な方法などがあれば教えて下さい。

この質問に対してメンタリストDaiGoさんのおすすめの英語勉強法はアクエス(AQUES)英会話であるとおっしゃっています。

アクエス英会話のレッスンの一連の流れは、

  1. 発音のトレーニングをしっかりやる
  2. 日本語をすぐに英訳するトレーニングをしっかりやる
  3. 写真を見て状況説明をするトレーニングをやる
  4. フリートークをやる

といった感じなのですが、このアクエス英会話のレッスンの流れが英語学習において実用的とおっしゃっています。

以下の動画でアクエス英会話についてお話されています。

メンタリストDaiGoさんの英語勉強法2|感情を利用する

メンタリストDaiGoさんによると、くやしいという感情をやる気に結びつけて英語学習をするのがおすすめだそうです。

例えばオンライン英会話で言えなかった表現などがあれば、終わったらするにメモってそれに相当する内容を探して覚える。

そしてそのあとまたオンライン英会話で覚えた表現を使って覚えてい、といったやり方です。

くわしくは以下の動画で解説してくれています。

なるほど!と思いましたが、自分にはこれをひとりで継続できる事ができるのかと言うと、できないです。

私のように継続できる自信がない人にとっては、アクエス英会話を受講することで継続させることができます。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

メンタリストDaiGo英語勉強法3|最速で英語マスターする方法

メンタリストDaiGoさんがご自身のチャンネルの動画で以下の質問に対しても回答をされていました。

いま社会人で英語を勉強して生きていく上で使えるレベルまでの英語力を身に着けたいんですが中学生の時の英語の成績も悪いのでこれからどう勉強していけば効率の高い勉強ができるのかとそれを続けるためのメンタルの作り方についてのアドバイスを下さい。

英語の学習で挫折する理由のひとつが、

  • 上達しているかわからない
  • 毎回なんのためにやってるのかわからない
  • 英語をしゃべっても上手なのかわからない

といったことがあげられます。

しかし、ふつうのオンライン英会話だと上記を知るのは難しいです。

なぜなら上記を知るためには、例えば

  • 自分の声を録音して数カ月後に聞いてみる
  • 目標を紙に書いて毎日読む
  • だれかに聞く

といったことを自分でやる必要があるからです。

でもこういったことができる人がほとんどいないから、みんな三日坊主になるのでしょう。

メンタリストDaiGoさんがアクエス英会話を進める理由として、上記をやってくれる日本人コンシェルジュがいることをあげられています。

日本人コンシェルジュは、2週間に1回レッスンを行い

  • モチベーション管理
  • スケジュール管理
  • 日本語講師として教える
  • 質疑応答に答える

といったことをやってくれますので、自分を見失うことなく最後まで走り切ることができます。

https://youtube.com/watch?v=SmvHcH9R3tQ

メンタリストDaiGoのプロフィールと年収や月収

メンタリストDaiGoさんのプロフィール

メンタリストDaiGoさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前松丸大吾
(まつまる・だいご)
職業メンタリスト
ニコ生主
YouTuber
ブロガー
学歴慶應義塾大学理工学部

メンタリストさんの生年月日は、1986年11月22日で2021年9月現在34歳です。

最近ではYouTuberとして活躍されていますが、本もたくさん出版されていますね。

メンタリストDaiGoさんの年収と月収

メンタリストDaiGoさんの年収と月収

アフィリエイト月収 約2000万円
YouTube月収 約4000万円
ニコニコ月収 約7000万円
Dラボ月収 約7億9000万円
本の紹介等1回 50万円〜100万円
本の印税1冊 750万円
合計収入年収: 約110億4000万円以上
月収: 約9億2000万円以上

メンタリストDaiGoさんの年収と月収については以下のDaiGoさんの切り抜き動画より引用させていただきました。

もう働く必要はないレベルですよね。

もともと年収110億円以上も稼いでいる人がわざわざ大手でほど知名度のないアクエスを紹介するのということは、うらをかえせば本当に効果があるからだと言えます。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

メンタリストDaiGoさんの兄弟

メンタリストDaiGoさんは実は4人兄弟って知ってましたか?

以下、メンタリストDaiGoさんの兄弟の名前です。

全員の名前のさいごに「ご(吾)」がついていますね。

長男松丸大吾(まつまる・だいご)
次男松丸彗吾(まつまる・けいご)
三男松丸怜吾(まつまる・れいご)
四男松丸亮吾(まつまる・りょうご)

メンタリストDaiGoの兄弟【次男】松丸彗吾

メンタリストDaiGoさんの四人兄弟の次男の松丸彗吾(まつまる・けいご)さんです。

名前松丸彗吾
(まつまる・けいご)
生年月日不明
職業アプリ開発
プログラマー
YouTuber
学歴不明

松丸彗吾さんのYouTubeチャンネルです。

この動画では、ホラー映画の実況をされています。【閲覧注意】

メンタリストDaiGoの兄弟【三男】松丸怜吾(まつまるれいご)

メンタリストDaiGoの四人兄弟の三男は松丸怜吾(まつまるれいご)さんです。

名前松丸怜吾
(まつまる・れいご)
生年月日1994年1月26日(27歳)※2021年9月現在
職業ドラマー
調香師
学歴慶應義塾大学薬学部

調香師というのは、数千種類に及ぶ香料の中から組みあわせて新しい香りを作り出す職業だそうです。

メンタリストDaiGoの兄弟【四男】松丸亮吾(まつまる・りょうご)

メンタリストDaiGoの四人兄弟の四男は松丸亮吾(まつまる・りょうご)さんです。

名前松丸亮吾
(まつまる・りょうご)
生年月日1995年12月19日(25歳)※2021年9月現在
職業タレント
クイズクリエイター
RIDLER株式会社代表取締役
学歴東京大学工学部

松丸亮吾(まつまる・りょうご)さんのYouTubeがあるので掲載しておきますね。

イケメンです。

アクエス英会話のよくある質問

アクエス英会話かなり良さそう。受けてみようかな。でもまだ気になってることがある。

そんな方のためによくある質問をまとめました。

初心者ですがマンツーマンオンラインは適していますか?

はい。初心者の方だからこそマンツーマンオンラインレッスンは適しております。 英語初心者の方の多くは英語を話すのが恥ずかしいという理由がとても多いからです。 特にグループレッスンだとほとんど英語を発することなく時間が経過します。対面でのマンツーマンレッスンの場合でも目の前に人がいると、慣れるまでどうしても恥ずかしさがでます。また目の前にいることにより慣れと甘えでついつい日本語を使ってしまうケースも多いです。それに対し外国人講師とのマンツーマンレッスンであれば、英語でしか話せない環境になり、英語でのコミュニケーションの上達は早くなります。さらに、レッスン場所は周りに人のいない場所や、自宅でできるので恥ずかしさもなく受講ができます。

英語は苦手で基礎がない私でも英語を話せるようになりますか?

英語習得は、正直時間が掛かります。スタートレベルにもよりますが平均1,000時間と言われております。そのため1年間で1,000時間英語学習に費やせる方は話せるようになるでしょう。ただ英語を話せるようになるのと、大学受験や資格試験などとは全くの別物です。英語を話すということに合格とかはありませんので、やった分だけ話せる文章、単語は増えます。そのため自分の目的としている期間に合わせてレッスンスケジュールを組み立てるのがいいと思いますし、日本人コンシェルジュがアドバイス、サポートしていきますのでご安心ください。

勉強は久しくしておらず、高齢なのでついていけるか心配です。

AQUESの生徒さんの3割ほどは50歳以上の方です。それまで仕事や、家事で時間がなかったがようやく時間とお金にも余裕ができたので、これからは自分のやりたいことをやろうという方々がとても多いです。特に今までは長期での海外旅行に行けなかったが行けるようになったので英語を話せるようになりたい、オリンピックを楽しみたい、海外からの観光客が増えたので話せるようになりたいなど、皆さん前向きな理由での動機も多いです。そのため英語を話したい、○○をしたいから英語を話したいなどのきっかけがあれば年齢は関係ありません。また続けられるかを試す意味での7回のお試しレッスンもご用意しておりますのでぜひ受けられてご判断いただけたらと思います。

他のスクールで続かなかったので続くか心配です

始める前は続けられるか心配ですよね。AQUESの1年以上のコース完走率は97%以上です。 この高い実績は、続けられる仕組みがあることはもちろんですが、お試しレッスンが7回あることも関係しております。他のスクールでは1回がほとんどです。またその1回と言ってもレッスンを受けるわけではなくコースの説明で終わってしまうので本当のお試しレッスンではありません。それに対してAQUESは7回あるため、実際のレッスンを受けてみて自分は続けられると思った方が入られているため高い完走率を維持できております。ぜひお試しレッスンを受けられてご判断いただけたらと思います。

レッスンのキャンセルは可能ですか

もちろん可能で、レッスン3時間前までに簡単なフォームから送信していただくだけでOKで、その場合は欠席扱いにもなりません。

自主学習についてもサポート可能ですか?

AQUESでは自習は不要と考えておりますので、レッスン以外での勉強は基本いりません。 自習で机に向かってやるよりも、レッスンで発話のアウトプットを繰り返している方が同じ時間での効果は歴然です。そのためAQUESは費用負担を少なくより多くのレッスンを受けていただくために、費用面で割安な外国人講師とのハイブリッドレッスンを採用しております。

レッスン内容を教えて下さい

AQUESのレッスンは日本人コンシュルジュの回と外国人コンシェルジュの回の2パターンあります。共通していることは、発音➡日英文の訳練習➡会話の順で、英語でのアウトプットレッスンを行っていきます。教材は画面内に映し出し、それに合わせて進めていき、日本語での説明も書いてあるため外国人講師とのやりとりもスムーズに行えますのでご安心ください。また日本人コンシュルジュの回ではレッスン以外にコースの進捗、スケジュール調整、日本語でしか伝わらない質問や相談を話す場としており、英語を話せるようになるまでしっかりサポートしております。

レッスン当日持ち物はありますか?

レッスンはインターネットのビデオ通話を利用して行います。 そのためインターネットの接続に必要なカメラ付きパソコンorタブレットorスマートフォンと、ネット環境があれば受講可能です。ただインターネット速度の遅いWi-Fiなどだと通話に不都合がでる場合がございます。またレッスン前の接続テスト時に不都合なくレッスンが可能かの確認や、各種設定方法の説明などもを行っておりますのでご安心ください。

早朝や、深夜でもレッスンを受けることはできますか?

はい。本コースでのレッスン可能時間は朝5時~深夜1時までとなります。時間・日程の変更はレッスンの24時間前まででき、キャンセルは3時間前まで可能です。 ※お試しレッスンの受講可能時間は10時から22時までとなります。

ビデオカメラはオフでも受講できますか?

はい!アクエスではビデオオフでもレッスンが可能です!(そのためお風呂あがりのすっぴんや、寝起きで頭ボサボサでも安心して受講することができます)

アクエス英会話の英語上級者の定義とは?

【超初級者】

単語も文法も少なく、英文を構成することは基本的に困難
口から発するときは、ほとんど単語しか出てこない。

発音は完全に日本語で、カタカナ英語

【初級者】

単語や文法は少ない。また、非常にうろおぼえ。中1程度の英文は構成することはなんとかできる。
しかし、口から発することに関しては、単語になってしまうことが多い。文章になかなかならない。

【中級者】

単語や文法はある程度あり、中学レベルは概ねクリアしている。ただし、多くの人は、完了形(have+PP)や関係詞は弱い。
口から発することはある程度でき、会話は成り立つ。しかし、冠詞や前置詞などは間違いも多く、単語のチョイスも違っていることが多い。会話上の意味は通じているし、1時間でも2時間でも、会話は続く。会話のスピードもそこそこスムーズ。

ネイティブのような表現はできず、日本語をベースとした英語。ネイティブからすると、意味はわかるが不自然さが目立つ。

英語を英語として考えることはできない。日本語を英語に瞬時に変換し、瞬時に口にして会話をしている。

発音もネイティブからすれば、聞きづらい傾向がある。

日本にいる諸外国人の片言かつ少々間違っている日本語に似ている状態。

会話の中で新しい表現を手に入れたり、難しい内容を理解したりすることが、少しできるようになってきている状態。

【上級者】

基本的な単語や文法はほぼ問題ない。発音もだいぶ問題ない。英語もなかなか流暢。ネイティブが使っているような表現を頻繁に使える。

日本語を英語に変換していない。ダイレクトに英語で考え、ダイレクトに英語が口から出てくる。

会話の中で、新しい表現だったり、難しい内容を頭で理解したりもできるようになっている。

DaiGoが認めたアクエス英会話を90%オフで今すぐ体験しよう!

アクエス英会話の体験レッスンは7回で19800円(税込)です。

しかし以下から申し込めば7回の体験レッスンを90%オフの1980円で申し込むことができます。

すでに終わっている可能性がありますので、気になるかたはまずチェックしてみてください。

【注意】上級者向けの英会話スクールではないので上級者の方受けてはいけません!!

逆に超初心者〜中級者までの人には試す価値ありです。

\ 90%オフの体験レッスンはこちら /

※クリックしてもアクセスできない場合はキャンペーンは終了しています

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。
90%オフのお試しレッスンはこちら
90%オフのお試しレッスンはこちら