ユンケル飲んで、 がんばっています! 

体力勝負の仕事をしている Nori さんのお助けグッズはユンケル!

レストランマネージャーのNori さん

 私はサンフランシスコでレストラン関係の仕事に携わっています。朝はキッチンの準備から、晩にはダイニングのカスタマーサービスと一日中立ち仕事の時やコンピューターと長時間にオフィスで缶詰めにもあったりと、特に決まった時間のシフトではないので、身体には大変な苦労をかけてしまっています。気持ちは常に、臨機応変に身体が対応できるよう心がけてはいますが、時には裏で一息つきたい事もしばしばあります。そんな時は、”ユンケル黄帝液” をグイッと一飲みして栄養補給をしています。身体がぽかぽかして、軽くなるような即効性もあり、効果の持続性も高く、体力の消耗から活力の回復を感じながら、心も上向きに仕事も続行可能です。
 私は、お店のお客様が楽しい時間と食事をしていただけるために、笑顔でのおもてなしを忘れたことはありません。元気の源、ユンケル黄帝液さま様です。
 何かあった時のお助けグッズとして、常に鞄の中に入れてます。パッケージもスリークなデザインの携帯サイズなので、かさばらず、持ち運びが出来てとても便利です。また、パッケージの色がゴールドなので、力が漲ってくるようで気分が高揚します。
  私が思うにピリッと甘辛いのが特徴ですが、高麗ニンジンやローヤルゼリーなど多様な漢方の材料をバランス良くブレンドされてるようで、嫌な臭いは全く感じられず、とても飲みやすい味で満足しています。一回で飲み干せる量なので、年配や女性の方にも喜ばれると思います。また、夏場は冷やして飲むといっそう美味しいです。また、目の下のクマが薄くなってゆくような感じもします。もしかしたら、肌の美容などにも効果があったり?
 お値段も効能の結果を考えれば、とても納得する値段だと買う価値はあると思います。最近は、まとめ買いをして、家に常備しています。自分の生活の一部になるのでしょうか、これから先も飲み続けていきたい栄養ドリンクです。もう他の栄養ドリンクには浮気は出来ません…(笑)

**********************
We Be Sushi
サンフランシスコ・ミッション地区 にある老舗寿司屋。数少ない日本人 オーナーの握る寿司は多くの常連客 に支持されている。ケータリングサービスも承り中。538 Valencia St. San Francisco, CA 94110
Open Everyday 11:45am–10:00pm
電話 : (415) 565-0749
**********************

YUNKER ENERGY & HEALTH
エネルギー不足で疲れやすい、疲れが残りやすいと感じる方に、生薬と各種ビタミンを配合し疲労の回復・予防に効果をあらわすユンケルがおすすめ。食欲がないときの身体不調の改善・予防にも。
https://www.sato-pharmaceutical.com/us/usa/products/01-yunker-energy-and-health.html