治験・モニター情報ならコーメディカルクラブ-医学ボランティア会-

コーメディカルクラブでは、1都3県、九州、大阪などの治験を随時ご紹介しております。

悲願の国産コロナワクチン開発にご協力を!

2021-07-01 11:03:02 | コロナワクチン
現在、日本政府で実施されているコロナウィルスワクチン接種はファイザー社及びモデルナ社の海外(米国)のコロナウィルスワクチンを実施しています。

今後、インド株などの新種のコロナウィルスがまん延し第4波が起こる可能性もあり、その準備に備えるためにも国産のコロナウィルスワクチンの開発は必須となります。

しかしながら、開発を拒む一番の問題が国産コロナウィルスワクチンを接種していただける被験者がいないことです。

是非、国産のコロナウィルスワクチンの開発にご協力ください!

現在予定されている、国産コロナウィルスワクチン先行予約は下記から受付を開始しております。

お申し込みされた方は、今後当会よりコロナウィルスワクチン試験のご案内をさせていただきます。

◆応募対象◆
20才以上の健康日本人男性
※ほかにも条件がございます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【実施施設】
都内などの医療施設

参加日程
詳細は後日お知らせ
2021年夏または秋以降に実施予定

謝礼
謝礼についてはお問い合わせください。

>>国産コロナウィルスワクチン治験先行予約はこちらへ

---------------------------------------------------------------------

◆募集中治験情報
・東京の治験募集情報一覧
・埼玉の治験募集情報一覧
・神奈川の治験募集情報一覧
・健康食品モニター募集情報一覧

◆治験ボランティアの声
治験に参加された方のご意見の一部をご紹介致します。
通院治験に参加しました。初めての参加でしたので心配がありましたが、担当された看護士の方々がとても親切にしていただいたので安心して参加することが出来ました。

また、病院の娯楽設備もDVDやゲームなどもあり、有意義な治験を体験できたので、もう一度参加したいと思います。
東京都在住 K.Mさん(48)男性

>>治験ボランティアの声をもっと見る

被験者リクルートメントでお悩みの企業様はこちらへアクセスください。