新垣結衣、舘ひろしと熱いハグ!「パパおめでとう」と喜び分かち合い 「第61回ブルーリボン賞」授賞 | バッタをおよぐさるのブログ

バッタをおよぐさるのブログ

世の中の日々の出来事、グルメ、芸能、美容、ファッション、生活、経済などを紹介

新垣結衣、舘ひろしと熱いハグ!「パパおめでとう」と喜び分かち合い 「第61回ブルーリボン賞」授賞式

 

 https://www.youtube.com/watch?v=CshEu7cr5GI

 

 

 

 

 

舘ひろしの“煽り”に中井貴一の返しが秀逸!舘トホホ

https://www.youtube.com/watch?v=3MR6r0v0G8M

 

 

では近いですよ僕となりまして映画でリハーサルはしてあるので来年は 次何だっけ道具持続いたらいいのになという風に思ってす。

 

では永沢さんと近いですよ僕とのグッドモーニングショーという映画を取りまして ともアナウンサー役だったんですけど映画でリハーサルはしてあるので 来年は8月何だっけとかそういうのなしなんだっけ。

 

中井貴一さん

 

『舘さんは飛び道具持ってますからねメガネかけただけであれだけ笑われますからね!』

 

29件のコメント

 

 舘ひろし様ハートつくったところかわいい。

 

司会むいてないって弱気になっちゃうところもかわいい。

 

舘さん、司会には向いてなくても 視界は良好でしょうw 飛び道具…貴一さんにはミキプルーンがある!

 

舘さんと中井貴一さんは共演NG説が有ったけど噂だけだったんだな笑 出たぁ〜、舘さんのハズキルーペ❗(笑)

 

舘ひろしさん 場を明るくし 笑いをさそう方ですし 心に灯火をつけてくださいます。 そして 親しみを感じさせてくださいます。

 

ハードボイルドの舘さんがおちゃらけるから面白い 舘さんっ!

 

お茶目っ!!(^-^)v 天国で渡さんも裕次郎さんと一緒に笑ってお酒飲んでいると思いますよ~!

 

若い人はしらんかもしれんけど、仲手川君はカッパとたぬきを連れてくればいいのでは?

 

 

僕の高校の大先輩。あんなにおちゃめだとは思わなかった 麦ちゃん、最高。

 

 おんじ2名可愛いありがとう酸素 😍かわいい

 

💕 館はゴルフの練習場ばかり行ってる😃私と一緒だなあ😁中井さん、橋幸夫さんは、お元気ですか?

 

🤡 舘さん渋いわ。 ダンディー鷹山最高😃⤴️⤴️ 恐怖のフリ「台本の文字が小さくないですか?」 免許がないとミキプルーンですかw