こちらは小春日和で暖かい日です。

 

今日は全国で、Jアラート(全国瞬時警報システム)の配信訓練が

10時頃実施されるとの情報がありました。

みなさんのところはどうでしたでしょうか。

 

地域によって違うのか、こちらでは9時前に自分のスマホとガラケーが

同時に鳴り響いてびっくりしました。

今まで本物の緊急地震速報だけで、訓練はなかったので

今の時期にこういうのがあると、期待感が高まります。

 

少し前にカナダでもテスト配信があり、カナダ・ロマーナ女王(最高司令官)も、

ご自身の携帯に配信テストをなされたそうです。

アメリカ在住の方も3日に何ヶ月もなかった

緊急システムのテストアラームが携帯ではなく屋外で鳴り響いて

驚かれ、期待されてる様子です。

 

 

M&Kさんの最近の写真で、話題になっている1枚があります。

(写真はお借りしました)

 

 

どこで撮影したのか、窓の下の方にお皿がたくさん写っています。

下に皿で・・・ゲサラか・・と、面白いコメントもついていました。

案外、ユーモアのあるトランプさんがやらせたのでしょうか?!

 

★  ★  ★

 

ここからは独り言です。

 

 

本当のことがわかっていない人が多いことに戸惑いました。

 

これから起ころうとしていることも良くわかっていないことにも驚きました。

なぜ、別の顔がわからないのかと愕然としました。

力のあるサイキックな人でも、リーディングできるのは6割くらい、

というのはほんとだなと思いました。

 

 

天皇やマザーテレサ、ローマ法王を慕っていたり

グレタさんを良しとしていたり・・・

 

 

知るべきことを知る時期も、人によって違うということ。

どちらが上でも下でもないし。
どちらが偉いとかダメとかでもなく。

 

立派なことを言っている人も、素晴らしい肩書や才能がある人も

みんな同じでした。

 

学んだのは、どんなにサイキック能力があって人間離れしたような人でも

みんな同じく魂磨きに地球に来ているということです。

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。