最近のカナダのロマーナ女王(最高司令官)のお話では

 
明確化:
 
 1)製薬毒業界の資金は終了しました。
 
 2)彼らの最大の経済的貢献者は、人道に対する罪で処刑されました。
 
 3)高所にいる彼らのすべての友人と家族は、人道に対する罪で処刑されました。
 
 4)そのため、突然ワクチンの生産を終了しなければなりません。
それはあなたの健康ではなくお金がすべてでした。
 
 5)Plandemicはすでに終了しています。
 
 
 
そして、今朝のロマーナ女王の言葉は
 
EBS(緊急放送)は地球外の地球防衛軍と惑星外の同盟との調整が完了した後に
起こります。
ただ、たとえEBSが数分後に迫っていたとしても、私はまだあなたに日付と時刻を
教えません。
 
とのことです。
 
ロマーナ女王は、日本人と同じYAP遺伝子を持った大和民族だそうです。
親しみを感じていたので納得しました。
 
カナダでは、メドベッドもいち早く取り入れて、貧困もなくして
世界のお手本になるようにするそうです。
日本は神の国と言われるけれど、闇側に乗っ取られて純粋な日本人が
少ない国です。
良いリーダーがいる国が羨ましいです。
 
 
 
FCC真実法もじわじわと効いてきて、テレビの報道も
変わってきましたね。
 
今は戦時中と言われていて、この一週間くらいは、警戒期間なのだそう。
最悪の場合はアメリカと日本はロックダウンとか。
 
 
水面下では着々と新世界への準備が進んでいます。
 
 
黄金時代が来ると言っても、過渡期、移行期もありますから
混乱の時期をどう過ごすかなど考えながら
新しい時代を楽しみに待ちたいと思います。
 
 
お読みいただきまして、ありがとうございます。