ロシア艦艇、中国軍艦が日本周辺で意味深な動きをしていますね。

 

バイデン氏の終わりの暗示もありました。

 

Q推奨の有力なテレグラム・アカウントからは

「アメリカ民主党本部が本日避難させられた。」 

というメッセージや

 

「バイデンが自転車から転倒した」

という、面白おかしいニュースもありました。

健脚のバイデン役が演じる転倒動画まで出ていました。(笑)

 

 

 

先日のトランプさんのスピーチでも触れています。

 

「バイデンの自転車の転倒について

バイデンが大丈夫であることを願っています。

それは大変な転倒だったからです。」とあります。

 

よっぽどジョークが好きなのか

こんなものまで・・

 

 

 

“トランプ「誰の自転車ですか?」
キム「ある老人がここに置いていきました」
<これは今でも笑っちゃいます>”

 

 

 

 

海外ではいろいろ起こっているようですが

表面的には嵐の前の静けさが続いています。

 

 

トランプラリーが25日(日本時間26日)、イリノイ州で開催されるようです。

ラリーは定期的に開催されるようですが、この時期に本当にあるのか

どうなのか分かりません。

 

 

★  ★  ★


 

テレグラムより、baumさんの情報を転載致します。

 

 

✴️Qフォン情報

「Qフォン」動向に関する情報を共有させていただきます。

どうやら、Qフォンの第一ロッド(第一段階にて製作されたもの)の

配布準備が整ったとのこと。(とっても嬉しいQフォン情報ですよね。)

まず当該Qフォンは「人道的プロジェクトを有する人への償還

(資金支払い)時に配布される予定」のようです。

ちなみに人道的プロジェクト用の償還はRVにおける

「ティア3」と「ティア4」に含まれる要素となります。

もうRVは止まりません(笑)

 

 

✴️RV関連情報

複数のRV関係者情報を統合すると

QFSデジタル通貨は無事に世界各国(GESARA署名国)のペイマスター

(主にRV担当銀行、HSBCなど)レベルまで配備が完了したようです。

ここまで予定通りの流れで推移しています。

次の流れは
*「ティア3」への資金流動化(QFSデジタル通貨の償還)
が行われた後に、その一部資金が

*「ティア4」への資金
となる。すなわち「ティア4」の償還が始まることに。

いままでは償還手続きが行われても、QFS口座内に資金(数字上)が

入金されるだけで、そのほとんどの資金が使えない状況

(一部はフィアット紙幣での支払いもあったようです)でしたが
ようやくGESARA世界で主軸となる金に裏付けされた

「QFSデジタル通貨」が利用可能となるわけです。

 

 

✴️金融関連の噂話

これは、現時点ではあくまでも噂レベルの話となりますが、米国金融関係者の間で

✅今週中に米国市場の一時閉鎖があるのでは!?
ということが囁かれ始めています。

まだ現時点では、この内容に関して、踏み込んだ考察はできていないのですが

(詳細な意図が掴めていない)

✅米国株式市場の大暴落を想定した上での対応
なのではと推察しています。

もし「米国市場の一時閉鎖」が起きた場合は、金融業界にかなりのインパクトを

与えることに。具体的な影響要素はわかりませんが、少なくとも

✅DS資産家・DS企業への大ダメージ
があるのではと思っています。

 

まあ、「米国市場の一時閉鎖」が単なる噂だったとしても、

このような話が出回ることだけでも
✅現在の「米国株式市場の混乱・危機意識」
が高まっていることを示す出来事に。

「RV達成」に向けて、予定通りの流れと結果が表れてきていると捉えています。

 

 

 

 

関係者から有力な情報をもらっている方のお話です。

 

『日にち、時間は本当に誰にも分かりません。
分かってしまうと、敵に隙を与えてしまいますから。

もう全ての準備は整っている様なので、近いとは思います。
いきなりだと思われますので、
慌てずに冷静にいて下さい。

それが来たら、落ち着いて軍の指示に従いましょう。』

 

とのことです。

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。