15日のトランプさん重大発表から、目に見えて進展しています。

 

 

昨日も、「終わらない魔女狩り」について、トランプさんの演説がありましたが、途中ですべてのテレビ放送、動画が遮断されてしまいました。

これはホワイトハット側の作戦だったようです。

 

 

この後にテレグラム GreatAwakening.World - Q + Trump からメッセージが出されました。

 

Trump got cutoff from his speech by the media so they will need to use the EBS. It is all planned. Elon will re-activate Trump on Twitter for THE Ultimate Tweet. Time is now!

Donald Trumps Speech at Mar A Lago Until EVERY Network Cut Him Off!

 

【訳】

トランプはメディアによって演説がカットされたため、EBS を使用する必要があります。 すべて予定通りです。 イーロンは、究極のツイートのために Twitter でトランプを再び有効にさせます。 今がその時です!

 

 

 

昨日、イーロン・マスク氏による凍結されたトランプさんのツイッタ―アカウントを復活させるかどうかの投票が行われました。

アカウント戻りましたね。

 

テレグラム il Donaldo Trumpo より

 

 

こちらが復活したトランプさんのアカウントです。

フォローしなくても読むことができますから興味がある方はこちらから。

https://twitter.com/realDonaldTrump

 

 

 

“嵐のツイート”がされると、戒厳令、緊急放送がある合図だと言われてきました。

 

My fellow Americans, the storm is upon us. 

『私の仲間のアメリカ人、嵐が私達の頭の上にあります。』

 

 

最近のG20で、世界を移動する際のワクチンパスポートの義務化に同意した、というニュースも出ています。

この世界のワクチン接種義務化が、以前、JFKジュニアさんからメッセージがあったEBSトリガーであると話題になっています。

 

 

 

戒厳令、緊急放送をやるぞと警告を出して、内部のあぶり出しも盛んに行われているようです。

どんどん表にデクラスされることも増え、真実開示も近づいてきていると思われます。

あとひと息ですね。

 

 

 

テレグラムより baumさんの考察を転載致します。

 

~転載開始~

 

✴️「戒厳令」に関する話

今月(11月)に入ってWHから情報発信が増えたのが

*戒厳令の可能性

に関する話です。😆

ここまでの推移(出来事)を検証すると「戒厳令に関する情報発信」の目的として

*「リアル」と「囮(おとり)」

の両面が混在しているものと感じています。

「戒厳令」において最も重要な役割を担うのが「軍」です。「囮(おとり)」というのは、その軍内部に潜み続けている闇側の存在(DS)をあぶり出して、排除することです。👍

戒厳令によるミッションを成功させるためには軍内部からの邪魔があってはいけません。大きな混乱を招く可能性がありますからね。

ゆえに、今月(11月)になってから

*戒厳令直前に軍内部(主に米軍に対する)最終おとり作戦が実施されている

のだと考えています。😊
実際に今月になって「米軍上官」「海兵隊」「陸軍」「空軍」それぞれで逮捕&排除の情報が増えています。

*何日頃までに戒厳令が実行される可能性がある

といった情報発信には「おとり作戦」の効果があると思える一根拠となっています。

と・・同時に認識しておきたいのが

*現在「戒厳令」が間近に迫っている

ということ。

先ほどお話した「おとり作戦」は戒厳令の実行直前に行われている動きと考えられるからです。

実際に表舞台に表れている動き(要素)としても

*全米にて州兵が配備されいてる

*オーストラリア・英国(ロンドン)・カナダ・ポーランド・ドイツなどで軍隊の配備(軍の人員配備)が具体的に確認されている(複数情報あり)

*ブラジルでは大統領選挙(不正選挙)に伴う国民による大規模デモが継続実施中。ブラジル軍が本格的な行動を見せるタイミングを見計らっている(世界の戒厳令とのタイミング)との複数情報あり

*現在「ロシアvsNATO」「イランを起点とした中東でのイザコザ(ミサイル攻撃など)」「北朝鮮からの本格的なミサイル発射&核抑止力に関する発言」など世界各地で戒厳令に導くための準備が整っている

など

「戒厳令のための準備」と考えられる出来事が多数確認されています。😆

普通に考えれば

*Qプランにて「戒厳令実施」に向けた流れで推移している

ことに。

因みに直近の情報(戒厳令関連)としては

*「日本時間12月3日頃」までに実施!?

*「日本時間11月25日頃(米国時間、ユリウス暦にて11月11日)」までに実施!?

といったものがあります。ご参考程度に👍

 

~転載おわり~

 

 

自分と地球の未来に関わることですから、無関心ではいられないはずです。

軍事作戦ですので、日付等は誰にも分かりません。

感謝と祈りで見守りながら、自分の今を精一杯生きていきましょう。

 

 

私用の為、しばらくブログはお休みします。

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。