サンクスギビング(感謝祭)、そして連休も終わりました。

アメリカの人達にとっては、家族や親しい人達と過ごす大切な期間だったようです。

 

テレグラムでは、2019年にトランプ大統領が感謝祭に13時間かけて夜間飛行し、

アフガニスタンの兵士を驚かせた時の映像が紹介されていました。

 

 

テレグラム Melania Trumpより

 

感謝祭の時に故郷に帰られない兵士達を労い、トランプさんが食べ物を取り分けたり、一緒に食事されたりもしていました。

 

 

 

 

 

 

トランプさんのツイッタ―に変化があったようです。

 

テレグラム Q7 4 YOU より



Trumpy hat gerade sein Twitter-Profil aktualisiert, um den link
 vote.donaldjtrump.com
 hinzuzufügen
 Das bedeutet, dass er oder sein Team sich offiziell angemeldet und dieses Konto aktiviert hat 


WWG1WGA

Wir warten auf Q-Drop 55
Schauen Sie auf Twitter: Genau das: „Meine amerikanischen Mitbürger, der Sturm ist über uns......“ 
Gott segne.

Angenehme Träume 💛

... und Vertraue den Plan 

Danke Dein Q74You

 

【訳】

トランプ氏は、自身のTwitterのプロフィールを更新し、リンクを掲載しました。
 vote.donaldjtrump.com
 を追加する

 これは、彼または彼のチームがこのアカウントを正式に登録し、有効化したことを意味します。
WWG1WGA

Q-Drop55をお待ちしております。

Twitterで確認:まさにこれだ。"My fellow Americans, the storm is upon us......"
神のご加護を。

楽しい夢💛を

...とトラスト・ザ・プランの2つです。

ありがとうございました Your Q74You

 

 

 

 

テレグラム Midnight Rider Channel  より

「私のTwitterパスワードを教えて下さい」

 

 

テレグラム Mariさんより

トランプ大統領がリツルースしました。

 

「ご期待ください。
あなた方は次の展開に大満足するはずです。」

 

 

 

トップアノンによると、15日の重大発表をトランプさんは気乗りしていなかったようです。もっと別なものにしたかったようです。

ですが15日が合図となり、大量逮捕が行われ、進展していきました。

世界中に軍隊も待機していて、世界同時戒厳令に向けての動きが加速していますから今は嵐の前の静けさでしょうか。

今週の動きに注目ですね。

 

 

 

 

 

テレグラムより baumさん情報を転載致します。

 

♻️雑談:大事な時期!?

これは完全に私の「直感(感覚)」による話です😊ですから、あくまでも雑談ということで😆

ここ数日の出来事から…具体的な内容には触れませんが

✔️最終の「闇のあぶり出し作戦」が実施されている

と感じています😊

それはアライアンス内(軍部&共和党)からのあぶり出しです✋

最終チェックという意味合いかもしれません。意図的に泳がせていた人物の顕在化も含まれていそうです。

多分、外的な対応には目処がたった(ほぼ排除完了)ので、最後に泳がせていた内的な闇要素を取り除くことで

安全に最終Qプラン(戒厳令など)を発動するのではと考えています👍

軍部内の闇要素排除は、今月になってから進められてきましたので、今回のミッション(あぶり出し)は今月内には終わらせるのではと👍

完了即

✔️バイデン排除
✔️戒厳令

の実施が待たれます😊👍

 

 

✴️現状確認(おさらい)

本日は28日月曜日。何か大きな出来事が起きる期待が持てる期間(週)となります。😊

そこでQプランに関連した様々な要素の「現状」をおさらいしておきたいと思います。(忘れている方も少なくないかと思いますので😅)


1)「戒厳令」関連

現在、世界各国・各地で「軍」の配備・展開が確認されています。先週末には、新たに「トルコ軍の配備」や「ブラジル軍の配備」に関する情報が。

特にブラジル軍の声明こそ、まだありませんが先週末にはブラジル国内の各地域で「ブラジル軍の展開・配備」に関する目撃情報が急増しています。

また人口の多い中国では各地で「強制的なロックダウン」が実施されています。これも戒厳令に向けた準備の一環かと。

「戒厳令」は目前!?に迫っている・・そんな感覚を感じています。


2)「バイデン排除」関連動向

米国最高裁判所にて重要な動きが促進されています。複数の要素が存在しているため単純に語ることは難しい状況ではありますが、要点を絞ると現在、下記二つの「判決」「裁判動向」が注目要素となっています。

*「2020年米国大統領選挙」自体を無効とする(不正選挙の認定)判決。現在、公開が待たれています。

*11月25日新たな動きがあったのが「2020年米国大統領選挙の投票後の行動・手続きの違法性」に関する起訴が審議対象となった。

前者判決が公開されれば、一撃で「バイデン排除」に繋がります。

後者は判決内容によって、「バイデン政権」のみならず「議会・議員(民主党&共和党RINO)」の排除&逮捕に繋がると考えられています。

また上記とは別に新しい共和党下院議員による「ハンター・バイデンのラップトップ問題に関する調査実施」の声明に伴い、メディアを通じて「ハンター問題」が再び露呈中。

この流れも「ジョー・バイデンの辞任」に繋がる可能性が十分あります。


3)「五次元への移行」関連

順調に「五次元への移行」が成されているものと感じています。すでに過半の人々が自覚の有無に関わらず「魂」が五次元へ到達しているのではと考えています。

それに伴い実際に「目覚めの割合(現世界に疑問を持つというレベルも含む)」に関して複数の情報から「条件が整ったのでは?」という話が聞かれるようになってきました。

このことは「五次元への移行」とリンクしている要素と捉えています。


4)「世界線の大分岐」関連

「世界線の大分岐」も着実に進行していると感じています。大分岐はまず、世界線が重なりを保ちながら「二重になる」ことから始まっています。

そして次のステップとしておそらく、日本時間26日から「分岐」が始まったと感じています。世界線は一気に分岐されるのではなく、少しずつ重なりが解けて「枝分かれ」していくことに。

その枝分かれが先週末に始まったと考えています。


5)「陰陽反転」関連

実は自然界の出来事として、もうひとつ・・・日本時間25日頃を起点として「陰陽反転」が生じています。陰陽反転が進む結果(Qプラン関連の出来事)として

*アライアンス内の闇分子の顕在化(HWからBHへ)

*ブラックハットと思われていた人物のWHへの転換

が今週から表に表れてくるのではないかと考えています。

 

~転載おわり~

 

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。