※加筆しました。

 

金融の方も粛々と進んでいるようです。

アメリカの連邦準備銀行(日本でいうと日銀)のロゴのプレートが取り外されたそうです。

1月31日でドルも無効になって紙切れになると言われていますね。

 

テレグラム Q7 4 YOUより

 

 

連邦準備制度株式会社は、すでに閉まっているようです。

 

 

 

米国下院では、GESARA法の一つの法案が承認されました。

 

 

 

日本でも、静かに兆しが出てきました。日本は取り残されているわけではなく、ちゃんと進んでいます。

ツイッタ―より

 

 

 

 

 

ツイッタ―より

 

 

 

テレグラムの別の日本の方の情報で、市役所にあった税金を支払うためだけの地方銀行の出張所が閉店したという話もあります。

 

 

 

テレグラム John F. Kennedy Jr. より ミッションの続きです。

 

🚨 Alert 🔔 ‼️
Sub-stage Complete!
4:44 PM, Berlin

 

サブステージ完了
午後4時44分、ベルリン

(ドイツ:フランク・ヴァルター・シュタインマイヤー)

 

 

 

🚨 Alert 🔔 ‼️
Sub-stage Complete!
10:49 AM, Washington, D.C.

 

サブステージ完了
午前10時49分、ワシントンD.C.

(ハンター・バイデン)

 

 

🚨 Alert 🔔 ‼️
Sub-stage Complete!
10:53 AM, Washington, D.C.

 

サブステージ完了
午前10時53分、ワシントンD.C.

(ジル・バイデン)

 

 

 

時間の記載が無いですが、Deletedだそう。

 

(ドイツ:ショルツ首相)

 

 

 

 

 

テレグラムより baumさん情報を転載致します。

 

✴️金融関連情報

米国時間20日以降、世界的に「金融関連の目立った変化」が確認されるようになっています。

*旧米ドル(フィアット紙幣)から新しい米国財務省ノート(USN)への移行

が実施されていることが、変化を促進する要因となっているのではと感じています😆。

個人的に得た個別情報を含め、現時点で確信を持って言えるのは

✅少なくとも「HSBC」は新たに入手した「米国財務省ノート(USN)」を保有している(沢山)

ということです😊👍。

現時点では精査できない情報が多いため、これ以上の要素は米国内の金融機関の営業が始まる「米国時間23日以降」(日本時間24日午後以降)にならないと共有できる状況には至らないと思っています。


♻️「イラク」の金融システムの大きな変化!?

金融関連情報として、実際には「かなり重要な変化(要素)」と感じているのは

✅イラクにて電子的に国際送金ができるようになった(実際に海外からイラクへの電子送金が出来たという情報あり)

ということ😆。

現時点で「イラク」から金融システムに関する具体的なアナウスなどは確認されていませんが、現実的に「電子送金が出来た」という事実の存在は重要な要素と言えます。(GCR/RVに関連して)

 

~転載おわり~

 

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。