嵐の前の静けさみたいな感じですね。

 

 

テレグラム John F. Kennedy Jr.より

🚨 Alert 🔔 ‼️
Something big is coming 
Q
10:56 AM, New York 

 

【訳】

🚨 警報 🔔 ‼️
何か大きなものがやってくる 
Q
10:56 AM, ニューヨーク 

 

(トランプさんの後ろ姿のようです。

大きなニュースでも入るのでしょうか。)

 

 

テレグラム John F. Kennedy Jr.より

 

Jan 23, 2020

>>7884113
"What storm, Mr. President?"
"You'll see!" - POTUS
Q

 

2020年1月23日
"どんな嵐ですか、大統領?"
"今にわかるさ!" 
Q

 

(今日24日に投稿されました。トランプさんが2020年1月23日に「今にわかるさ」と話されたようです。)

 

 

 

テレグラム Donald J. Trumpより

 

 

バイデンのガレージ等から機密文書が見つかるストーリーが展開していますが

トランプさんの動画では

「バイデンは大統領ではないので、私のように機密扱いを解除する権利がありませんでした」

と、バイデンが大統領ではないことをはっきり話しています。

 

 

アメリカ在住の方々からは、バイデン一家が犯罪一族であることも報道されていて、終わるのも秒読みではないかと言われているようです。

 

 

バイデン排除ですべてが終わり、すべてが始まるような感じでしょうか。

市場クラッシュも気になりますね。

 

 

 

テレグラム Insider Paperより

何か意味があるのでしょうか。23日に投稿されました。

 

Q COUNTDOWN STARTED!
-4 DAYS LEFT

 

【訳】

Qカウントダウン開始!
-残り4日


 

 

 

テレグラムより baumさん情報を転載致します。

 

✴️イラク情勢(GCR/RV関連)

実は先週末「イラクが29日に国際証券取引所に復帰するのではないか?」という情報(噂)が存在していました。

「日付」が伴う話ですので、あくまでも噂レベルとして捉えているのですが・・。その後、昨日(イラク時間23日)

✅イラクのムハンマド・シーアア・アル・スダニ首相が中央銀行総裁を解任し、アリ・モフセン・アル・アラクを後任に任命する

といった情報(ニュース)が報じられることに😆。まだ、当該情報自体に不確実性がある段階ですので、今後の動向に注視しておく必要はあります。

ただ、当該出来事が実現されるようだと、イラクディナールの再評価において、決定的な進展へと繋がる可能性が出てきます😊。

というのも、原則的に「イラクディナール再評価の決定権(権限)」を有しているのはCBI(イラク中央銀行)と言われているから。(イラク議会などとは無関係に実行できると考えられています)

別の言い方をすれば、今まで「イラクディナールの再評価」がなかなか表舞台に顕在化してこないのは、中央銀行総裁に問題があった?という見方もあるからです。

ゆえに、ポジティブな流れとしては、単なる噂にとどまらず

*イラク中央銀行総裁の解任&新総裁の着任

*現地時間29日にイラク(ディナール通貨)が国際証券取引所に復帰(為替レートの表示?)

となる可能性が出てくるということに👍。

 

 

「スペインがついに目覚めた!?」

凄く心躍る「ワード(言霊)」です。😆👏👏

フランスでは数か月にも及んで、国民による抗議活動(デモ行進)が継続。👏(個人的にフランスの人々のDNAに刻まれているとすら感じる革命魂に熱き想いを感じています)

ブラジル・ペルーなど南米でも何週間にもわたる抗議活動が継続中。他の国々でも規模こそ違えど同様の「行動(人々の意思表示)」が起きています。👍

だからこそ、歯がゆいのが・・「英国」や本丸の「米国」での動き(意志表示)が見られないこと😅。ここでの動き(意志表示)が表れれば、きっとアライアンス達の「目覚めの理解(達成)」に繋がるはずなんです(以前から、言い続けているように私はそのように感じています。)

少しでも、此のことが伝わればいいなぁ~という思いを込めて、定期的に上記の思いを発信している次第です。

 

~転載おわり~

 

 

スペインの様子

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございます。