ヤフートラベル(Yahoo!トラベル)のクーポン・キャンペーン・セール情報【最新2023年8月版】

高級ホテルのロビー

この記事では、ヤフートラベル(Yahoo!トラベル)のクーポンやキャンペーン、セール情報をご紹介しています。

シティホテル・旅館・リゾートホテル・ビジネスホテルなど幅広いジャンルの宿泊施設を取り扱っているヤフートラベル。

また宿泊施設だけではなく、航空券とのセットのパッケージツアーの予約も可能な旅行情報・予約サイトです。

そんなヤフートラベルではお得なセールやキャンペーン、クーポンの配布などを行っています。

でもヤフートラベルのサイトを見ても、どこに特典が掲載されているのかわかりづらいですよね!
また多すぎて理解できないという人も多いのでは?

この記事では、ヤフートラベルでお得に予約するためのクーポンやキャンペーン、セール情報をわかりやすくまとめてご紹介します。

次の旅行の参考にしてくださいね。

\ 最大宿泊料金20%オフ!

目次

夏旅セール

期間限定:2023年8月25日(金)正午まで

夏の旅行がお得になるセールです。

宿泊予約でいつでも誰でも最大10%お得

期間限定:2023年8月25日(金)正午まで

宿泊予約時にクレジットカードからの引き落としで決済する「オンラインカード決済」の利用で宿泊料金が10%(PayPayポイント)お得になります。

対象予約期間2023年8月25日(金)正午まで 
対象プラン宿泊予約(国内宿泊)


ヤフートラベルの国内宿泊(Yahooプラン)のその他の期間限定キャンペーン・セール

タイムセール

期間限定でお得なプランを提供するタイムセールです。

多くの宿泊施設で行っているので、希望の宿を見つけやすいですよ。

ホテル・宿やツアーなどで使えるクーポンやキャンペーン・セール

期間限定のキャンペーンやタイムセール以外にもお得に旅行する方法はありますよ。

割引クーポン

宿泊料金が割引になるクーポンを配布しているホテル・旅館を探すなら からどうぞ。

枚数限定なので、気になる宿泊施設がある時には早めにチェックを!

ヤフートラベルでホテルや旅館を探す方法

ヤフートラベルに掲載されている宿泊施設数は約17,000件。
その中からお気に入りのホテル・宿を探すのは大変!

そんな時には便利な宿泊施設の探し方をご紹介します。

テーマから探す

Yahooトラベルのテーマから探す画面

ヤフートラベルでは、さまざまな切り口でのランキングや、テーマに沿った宿泊施設を紹介しています。

たとえば、

  • 今もっとの売れている宿
  • お客様からの評価が高い宿
  • 美食を叶える宿
  • 温泉自慢の宿
  • 海外旅行気分を満喫できる宿
  • カップルや夫婦に人気の宿

など多くのテーマが用意されています。

こんなホテル・旅館に泊まってみたい!という希望がある時には、チェックしてみてくださいね。

エリアから探す

yahooトラベルのエリアを指定して探す画面

またエリア内でテーマを絞って探すこともできます。
行きたい場所が決まっている場合には、エリアを指定して探してみてくださいね。

キャンペーンやクーポンを使ってヤフートラベルでお得に予約しましょう

高級旅館の和室

ヤフートラベルの最新キャンペーンやクーポン情報をご紹介しました。
上手にキャンペーンやクーポンを利用して、旅館やホテルを予約しましょうね。

その他の旅行サイトのクーポン・キャンペーン・セールの最新情報は

よかったらシェアしてね!
目次