きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

久しぶりの投稿~☆

 

 

2022年

宝塚大劇場・東京宝塚劇場

どちらにも足を運んでおりました。

ご時世の事情で流れたチケットもかなりありましたが、キラキラパワーとドキドキわくわくを沢山もらっていました。

大劇場 花組『元禄バロックロック』

大劇場 宙組『NEVER SAY GOODBYE』-ある愛の軌跡-

東京 月組『今夜、ロマンス劇場で』

大劇場 星組 『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』初舞台生の口上

 

 

 


大劇場 花組『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』


大劇場 宙組『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

 

ハイローは2回行くことができました☆

東京 雪組『蒼穹の昴』

クリスマスイブの観劇。

貸切公演で咲ちゃんのご挨拶もありました。

 

 

社交的な娘の影響もあり宝塚ファンの方々との交流も増え、ムラで待ち合わせをしてランチしたり、地元でヅカ友さんと情報交換や観劇の感想を語り合ったり、とっても充実したヅカライフを送っております。

仕事で拘束される時間・日数が尋常ではなく仕事か宝塚か(時々BL)

憧れの言葉が「有休消化」目指すところは「脱社畜」(もはやネタ扱い)

弊社直営店に宝塚店があるので、遠征の時にはちょこっと顔を出して地元ネタを聞いたりと良いこともあったり無かったりw

2023年、今年は大劇場 花組の『うたかたの恋』で始まるはずだったのに、ご時世の事情で流れてしまい、東京 星組の『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』でスタートとなりました。

 

 

 

SS席1列目という奇跡のようなお席での観劇。

刺激が強すぎて頭がクラクラ。

ようやく落ち着いてきたので観劇の感想をまとめていこうと思います。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ