抗うつ薬中断症候群から回復した美容系iHerber記録

かつてパキシルを服用し、抗うつ薬中断症候群から仕事ができるくらいまで回復した者です。美容系、筋肉(疲労回復)系、脳の機能改善系を主に試しています。iherb紹介コード→TEC544。オオサカ堂、楽天市場も紹介します。日本化粧品検定1級、サプリメントアドバイザー。

育毛日記その7

ご無沙汰しており申し訳ございません。

色々ありまして、余裕ございませんでした。

プライベートもそうですし、仕事でもです。

そして引っ越しもしましたので、この汚い場所からまた違う汚い場所へ、今後はそちらから報告させていただきます。

 

3月、4月は余計なものを増やしたくなかったので、サプリメントが無くなったら新しく開けることはしませんでした。

引っ越すのに気分的に面倒だったんですよね。

 

そして、調子が悪かったため塗りミノキは使用せず。

こればっかりは何かやらなくてはと思い、フルボ酸を頭皮に塗ったり、化粧水として使ったりしていました。

 

その結果がこちらです。

 

3月6日。

f:id:iherber:20210517103413j:image

 

5月1日。
f:id:iherber:20210517103417j:image

 

4月は撮り忘れました。

5月はGWもあり、いつもより短く切っているとはいえ、髪の状況もよろしくないです。

体調も落ち着き始めましたので、フルボ酸をやめ、塗りミノキ再開です。

どうもフィナステリドだけでは効果が見られないため、デュタステリドに手を出そうかと思ったのですが、副作用の危険性もあるため、一回量を増やしてみようとのことで、0.5㎎から1㎎にしてみました。

夏ぐらいまで様子を見てみます。

 

そして、ダーマローラーを購入しました。

 

とりあえずなんでもいいと思うんですけどね、0.5㎜のものを購入しました。

消毒はとりあえずこれ。

 

イソプロピルアルコールの方が安いですが、殺菌力に多少違いがありますので、よく調べてお使いください。

熱消毒と併せて行いたいと思います。

 

サプリメントの変化もありませんし、フィナステリドの量がどのように効果が出るかわかりませんが、また塗りミノキを塗れなくなった時にでも再確認しようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ