Qoo10

【Qoo10】いよいよ明日から第3弾!年4回だけのお得なメガ割セール開催中!

以前より紹介しているQoo10でお得なメガ割セールが開催中!
今回はお得な商品の紹介と実際に購入した商品の紹介したいと思います。
Qoo10の記事については…こちら
メガ割セールの詳細については…こちら

 お得なタイムセール商品紹介
(11/23日分)

11月23日 00:00より開始されるタイムセール商品を一足早く紹介します。
各商品毎にリンクが張ってあります。

マキタコードレスクリーナー

すき家食べ比べセット5種10食

小型ホームプロジェクター

花柄刺しゅうブラジャーショーツ4セット組

LONGCHAMP  LE PLIAGE

国内SIMフリー新型 iPhone SE (第2世代)

カゴメ野菜ジュース195ml200ml紙パック96本

ジルスチュアートクリスマスコフレ

chuu-5KG JEANS

マイクロニードルパッチ Ver1(1箱x4回分)



\ メガ割セール購入品紹介 / 

今回のメガ割セールで購入した商品が届いたので紹介したいとおもいます。



人気YouTuber佐々木あさひさん絶賛花柄レースシームレスショーツ
メガ割クーポン使用で262円

11/17日に注文して20日に到着しました。
3枚から購入可能・送料無料となっていたので3枚購入しました。

後ろ部分はレースになっています。
ラベルは印字されているので、もたつかず、すっきりと履けるショーツになっています!

[Qoo10] 人気YouTuber佐々木あさひさん絶賛花柄レースシームレスショーツキュティア cutear 放映

WWW.QOO10.JP

 
ダッシングディバ ジェルネイルシール
メガ割クーポン使用で784円

11/20に注文して21日に到着しました。
ライト付の商品とライト無しの商品の2種類購入しました。
※どちらも価格は一緒です。

今まで数々のネイルシールを使ってきましたが、こちらの商品は本当に剝がれにくく、装着するのも簡単!
自宅で簡単にセルフネイルを楽しみたい人にオススメの商品になっています!

[Qoo10] ジェルネイル グレーズ GLAZE セルフネイルシール 時短ネイル 付け爪 半硬化ジェルネイル

WWW.QOO10.JP


メガ割セールでお得に買い物するには?

①気になる商品は事前にお気に入りに登録しておく!(先着順の商品はすぐになくなる可能性大!)
②各店舗毎にタイムセールも行われるので価格を見極めてお買い物
③商品によってメガ割クーポンと合わせてショップクーポンも使える所もあるのでショップのFellow登録も忘れずに!

お得に買えるのは今だけ!
是非Qoo10のメガ割セールでお得に買い物をしてみては!
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この投稿をInstagramで見る

 

豆豚(@chimoshi_biyori)がシェアした投稿

購入品の紹介はこちらでもしています。
現在毎日コーディネート更新中!

楽天ポイントをお得に貯めてお買い物に!

不器用でも楽しめるネイル用品②前回はシール、チップをしましたが、今回は更に進化したネイル用品を紹介します。 前回の記事はこちら 爪にシュッとスプレーするだけ   ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です