ようそろ~お越しくださいました。

5月5日は164名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

歳ですかね?今日胸騒ぎで起きました。なのでしばら~く全く食べてないパインキャンディーを食べております。糖分おそるべし。

最近3日に1回はエンチャントメントしております。今日未明に行いました。そして寝落ちです。ネットフリクスで何見たっけ?という感じです。ヤスケ面白いです?ああああ!思い出した。進撃の巨人シーズン3の途中から見て寝落ちしたんだった。

黒野寝落ちー猫がPCの上に乗り放題ー起きてPC充電ー寝る前に開くと謎の画面沢山開いているということが常にです。ちなみにノートパソコンなんでいいです。DJ用のノートパソコン(MACじゃないよ)は寝室に持ち込まないですね。

今度から気になるニュースも書こうかな?と思います。

前はお題がわかったらRTをしてましたがあんまりうけないし。

じゃん!

首都圏31日まで延長要請で一致。

5月31日=5+3+1=9 基盤の数。黒野はカバラを教えるときイエソドとかではまず教えないですね。まずは日本語で教えます。イエソドって何?というのと基盤って何?というのどちらが考えやすいですか?

まあ9だからといって別になんか隠れた謎があるのとかそういうの全く考えてないですね。31日まで延長ですか。もうお金配って良いレベルなんじゃないんですかね?ああああ。そして黒野楽しみにしていたシドニアの騎士映画とーぜん中止じゃないですか・・。まあ要請だからね。ちなみに黒野の家から歩いて15分くらいのとこには夜23時まで営業していますと掲げている居酒屋+焼き鳥がありまして昨日通りました。7時半で満席しかも行列が出来ていました。これをね、けしからん!という人はきっと飲食店で働いたことがないからだと思う。

去年は特別な夏休みとか言って県をまたぐなーオンラインで帰省しましょう。とかいろいろ言ってたけどもうこの際、小池都知事。都民にVR一式都のお金で配ろう!でVRで旅行してくださいとか斜め上のことをしてほしい。まあしないんだろう。まあいいけどね。

ちなみに9 基盤。きっとこれで感染拡大を抑える基盤となるので、更なる要請ー夏休み県またぐなーとか言いやすい状況になるのかもしれない。と読む。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。