稼げたらどうする?成功とお金を引き寄せるテクニック

 

てくてく歩き、動植物大好きなWEBライターのうめです。

インターネットビジネスで稼げたらいいな~

夢みたいな生活が現実になったら…

山いっぱい、自然の中で生活したいと、本当に夢見てるうめです。

 

どうすれば、現実に手にいれることができるのか?

 

インターネット収入が欲しいというかたは実践あるのみ。

やにくもにやっても、失敗して挫折ってことになりかねないよね。

そこで、いろいろな成功法則、成功した人がやってきたこと、成功哲学、目標達成の心理学や自己実現のテクニックをまねてみることです。

 

たとえば、アファメーションの解説や目標設定のやり方、

目標達成のイメージの強化、焦点化すること。

 

なによりも、成功したければ成功をイメージすること!!

ただ、漠然とイメージするだけではダメ

 

鮮明なイメージすること

月にいくら稼ぎたい?

稼いだお金でどんな生活がしたい?

その稼いだお金で思い描いていた生活ができる?

今まで、なんとなくイメージしてないかな?

それではダメで、鮮明なイメージをすることが大切!

 

たとえば、老後や財布の中を気にしない充分な資金が欲しいとか…

 

お金の悩みがなくなれば、どれだけ心に余裕を持って人生を楽しむことができるでしょうね。

月末あたりには、どうやって節約しようとか、今月はこれだけしかないとか…

イライラすることもなくなる。

 

インターネットビジネスには誰にでも自由と豊かさを手に入れる可能性があることです。

 

鮮明なイメージをすることで、脳内に変化おきます。

分かりやすくいえば、『自分は成功するんだ!絶対に成功する!!』といつも心の中で言い続けることによって、脳がだんだん、そうなるんだと変化することです。

 

ただ、心の中で言い続けているだけでは結果はついてきません。

 

まずは、本を読みましょう。

目標達成に関する本、達成の心理学・ニューロ言語プログラミングなど読みましょう。

10冊ぐらいはね。

本屋さんに、いまならネットで探せますしね。

で、良いものが見つからなければ、また探して購入して読む。

出会えるまで。

 

えっ、時間がかかりすぎる。

ですよね~

では、近道をお教えしましょう

 

稼げる心理をオールインワンで学べるうれしいものがあるんです!

そ・れ・は…

イビザのBMTSです!!

 

検討をお勧めします。

イビザのBMTSプログラム

The following two tabs change content below.
うめ

うめ

動植物大好き、自然が大好きで、まったり出来る時間をこよなく愛する私です。 例えば、山歩きや川辺でぼぉ~とか、コーヒーを飲みながら読書したり、お気に入りの音楽聞いたり DVD見たりと…(怠け者なのでしょうかね~) でも、そんな時間を少しでも取るとリフレッシュ出来て、またやるぞう~って気になるのです。 今は、自分の夢に向かって一歩一歩と進むのみと思って日々、過ごしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です