PCMAXのひとりごとでも女性と絡んだり知り合うチャンスなのに使わない人は損してる

PCMAXには「ひとりごと」コーナーがあるって知ってましたか?

ひとりごとって何に使うの?使う意味ある?

ひとりごとって何に使うの?使う意味ある?

PCMAXの「ひとりごと」はTwitterみたいなものです。
140時以内でコメントを投稿できます。
写真(2枚まで)を載せたり、ハッシュタグを付けることもできます。
男女問わず誰でも閲覧できて、いいねやお気に入りもできるし、コメントを付けることもできるんです。

出会い系に来てまでひとり言をつぶやいて何の意味があるの? と思いますよね。
でも、女性と絡む接点はあればあるだけ、出会いのチャンスを増やせます。

出会いのきっかけは、メッセージを送るだけじゃないんです。

ひとりごとで彼女探しや友達募集はできません。
でも、面白そうな写真を載せたり、共感性の高いひとりごとを投稿すると女性からの反応がもらえることもあります。
いいねやコメントがもらえれば、出会いにつながることもあります。

ひとりごとには検索機能もあって性別や年齢、地域で絞り込みして見る人もいるくらいです。

毎日ひとりごとや写真を投稿して、30回に1人でもあなたに興味を持ってプロフを見に来てくれたらオトクです。
メッセージ送信は1通5PT消費しますが、ひとりごとは無料です。

ポイントを使って30人にメッセージ送信するより、その日その時気になったことや誰かと共有したい写真を投稿する方がよほど楽です。
それで誰かひとりでも出会いにつながれば、幸運ですよね。


PCMAX

ひとりごとで女性からの反応をもらうには何を書けばいいの?

ひとりごとで女性からの反応をもらうには何を書けばいいの?

基本の使い方は、Twitterと同じです。
写真を一緒に載せた方が大勢の目に留まります。
インスタ映えするような何かがあれば、閲覧数も増やせます。

テキストだけの場合は、皆が興味を持ちそうな情報、あるいは共感されやすいメッセージなどがおススメです。

いいねやコメントをもらうには、本当に単なるひとりごとにならないような投稿にしましょう。
「仕事で疲れた」とか「今日は寒いですね」だけでは反応は期待できません。

同じ内容でも、例えば「営業先まで遠くて、帰宅してスマホ見たら30,000歩も歩いてました!」とか「寒いと思ったら雪が…(地名)の初雪だそうです」など、ミニエピソードを添えるといいですよ。

他人に共感してもらえるような内容、ちょっとした情報を追加すると閲覧数が増えたり、コメントがもらえたりします。

ひとりごとだと気軽に絡めるという女性も少なくありません。
直接、友達募集やカノジョ探しはできなくても、女性と知り合うチャンスという意味ではひとりごとはまさに穴場です。

無料で使えるコーナーですから、ひとりでも出会いにつながればラッキーくらいの気持ちでぜひ使いこなしてみましょう♪

☟ 今すぐPCMAXを無料で試してみる♪
今すぐPCMAXに無料登録してサービスポイントで女性にメールしてみよう