おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます!
 

大人気の北欧雑貨

ヴィンテージ品は高いので、リプロダクト品で安く購入するのもあり!
世界中で愛されているカイボイスンのモンキーもありますよ♪
  
  

\ラインがキレイ!/
スウェット生地でラフに履けるロングスカート。ゆるい感じがいい!ラインがキレイなので着痩せして見えるところが◎

さて、本題へ。
 
この間に引き続き、今月のおすすめ新商品や購入して良かった商品を振り返ってみたいと思います。

◎ダイソー
◎セリア

\参考になれば嬉しいです♪/

 キャンドゥ/新商品・おすすめ4選

 

 

のびーるジェルクリーナー

JANコード/4560369415410


キーボードの隙間にあるあのホコリ。キレイに拭き取るのはなかなか難しくありませんか?でも、このジェルを使えばキレイに取り除くことができます。スライムみたいなので子どもが喜びます。大掃除に楽しくお掃除してみてください。

根菜カバー

JANコード/4936181526861


シンプルでモノトーンのカバー。
野菜に使う面白いアイテムです。野菜の切り口にかぶせるので乾燥から守ってくれますよ。
また、グラスにもフィットするのでフタとして使うこともできました。



スリムPCボトル330ml

JANコード/452100647258


細身のシンプルなボトルはドリンク意外にも使い道があります。竹串を収納して収納ケースとして利用するのもあり♪細身ボトルなので場所を取らず、スッキリ収納が可能です。

 

プッシュピン折釘風

JANコード/4968583194881


モノトーンでおしゃれ!と話題になった商品です。このピンを使って自転車の鍵収納を作りました。ピンのおかげでおしゃれに仕上がりました♪

いかがでしたでしょうか。
今月はちょっとキャンドゥ品の紹介は少なかったように思います。どれも買って使ってみて良かった商品なので、キャンドゥに足を運んだ際には、ぜひ手に取ってチェックしてみてくださいね。
 

インテリア雑貨が素敵なアンジェ


      


大人気の伝説の毛布

急に寒くなりましたね。
あまりの寒さに伝説の毛布を出しちゃいました。

去年購入してからめちゃくちゃこの毛布の虜に♡

サークル柄も可愛いけれど、今年も新柄のラインが登場しています♪毎年、大人気で品切れになるのでお早めにゲットしてくださいね。

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
 


サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。

 

fukurouhahaが愛用中のもの↓
 
ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると嬉しいですデレデレ
にほんブログ村 にほんブログ村へ