こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






BDSPでのポケトレは連鎖率が悪いけど気楽にやれるのが良いところ
4マスルールさえ守れば端っこの草むらでも問題ないと思います。
草むらはずっと揺れ続けるので間違えも少ないし、ほとんど4マス目も揺れる。


この前終わると言いつつまたポケトレしてました。あれから5匹増えて色違いは24匹…特に目的もなく第4世代の子を中心にポケトレしてます




なんと昨日は連鎖するポケモンを探す段階で光る草むらが2回も出ました。
0連鎖でも光る時は光るみたい
何が出るかは入ってみてのお楽しみですけど。バルキーとビッパだったわ(*^^*)






私の色違い図鑑としては登録しないのであんまりゲットする意味はないんだけどね。キラーンと出るのがやっぱり楽しいです。
気分転換には良いかもね。






今日はサクッと購入品紹介
毎年ゲオの初売りセールは1480円以下のソフト3本以上で半額!というものです。
しかしまあ欲しいものリストもほとんど新作なので中古で探していたのはこれだけ


ONE PIECE WORLD SEEKER
ONE PIECE 海賊無双3


ONE PIECE大好き人間なのでワールドシーカーは前から欲しかったんですよねー
去年の値段的に正月で1480円まで値下げされるだろうと狙ってました(*^^*)
狙い通りの値段で真っ先に手に取りましたよ。
そして海賊無双3も同じく1480円
1,2はやったことないけど特にやらなくても問題なさそうなので購入しました。






そしてこの2本を手に取りながらもう1本数合わせに選んだのがこちら


トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2


本当に欲しいのなくて悩み抜いた末に手に取りました。
アトリエシリーズもいつかやりたいと黄昏3作品購入済みです。
アーランド作品はちょっと絵柄が可愛すぎるので黄昏がハマれば買おうかなぐらいの気持ちだったんですけど、仕方ないのでトトリのみ購入。
昔調べた時にアーランド作品はトトリが評価良かったんですよね
ストーリー的に1のロロナからの続きっぽいけどまあ大丈夫でしょう!






今回は3本のみで終了!
欲しいものリストの残りは去年発売の新しいものだけになりました。
中古漁りも終わりだ!(何回目)


閲覧ありがとうございました!


やか