YURIです

 

 

 

終了いたしました。ありがとうございました。

 

 

 

2024年1月【東京】対面個人セッション 2024年1月26日〜1月28日

 

 

 

 

 

東京でのセッション・講座は、毎回、恋愛、仕事などでの

良いご報告をたくさんいただいております

 

 

 

2024年 1月26日(金)~1月28日(日)

東京 虎ノ門 にて

 

セッションを受けていただけます。簡単な説明・詳細の内容のリンク先は下記URLから↓

 

セッション以外の予定も入れていますので

ご希望に添えない場合は、お許しくださいませ。

 

 
  

 

2024年1月 東京セッション・講座概要

 

 

■受けていただけるセッション・講座■

 

各セッションの内容をお読みになりたい方は、リンクからどうぞ (タイトルをクリックしてください)

 

 

 


 

 

◆今回の東京3日間限定セッション◆新しくスタートしたセッションです

 

①フォトリーディングセッション

 

YURIが所有する写真の中から、気になるものをお選びいただき

(もしくは一緒に選びます)

当日、写真を通してセッションいたします。

 

 

写真からご相談者の潜在意識を読み取り、今必要なメッセージをお伝えします。

また、お聞きになりたいご質問などにも時間の許す限り、お答えいたします。

 

メッセージをリーディングする際には、タロットも媒介ツールとして使用いたします。

 

仕事、恋愛、人間関係、夢の実現など、写真を窓口にして、あなたの無意識と繋がり

今、必要なアドバイス、メッセージをお伝えします。

 

 

 

こちらのフォトリーディングセッションでは、

恋愛なら、相手との関係性を良いものにしていくためにはどうすれば良いか

ご自身の心と行動に矢印を向けて、ご自身の力で未来を作っていくための方法を探ります。

 

 

仕事、夢の実現、幸せな愛を得ることについて など

ご自身の無意識に眠っている、幸せになるための鍵

それらを見つけて、お話しながら、エネルギーを整えていきます。

 

そして、幸せに向けて行動に移していけるよう、目の前の具体的な第一歩になる方法を見つけ

お伝えします。

 

あなただけの目標設定、エネルギーの調整をして

確実な行動に繋げていく、調律セッションです。

 

 

image

 

 

パラレルワールド(並行世界)には

あなたが口にした夢、願いを叶えて幸せになっているあなたがいます。

 

そのあなたになる、第一歩

繋がる、セッションです。

 

写真はお持ち帰りいただけます。

 

 

 

お持ち帰りいただいた写真は

あなたのお守りとして、ご自身の願望実現の扉として

お持ちいただけると良いかと思います。

 

 

 

 

あなたの意識

あなたの行動

あなたの力で

幸せを現実のものとできますように

 

サポートさせていただきます。

 

 

【料金】

50分15000円(延長なし)

今回初めてのセッションのため、特別価格です。

 

 

◆◆お申し込み前に、ご理解いただきたいこと◆◆

下記、ご確認ください

 

 

他者の感情、気持ち

・彼の気持ち

・受験生の子供さん

・ご主人の気持ち

・会社の同僚がどう思っているか

 

など、他人の感情、気持ちなどを細かく見る場合は、

総合セッション開運・願望実現セッション  の方が、深く、細かいところをリーディングします。

 

使用するツール、私が使うエネルギーなども

細部まで見られるように設定して、総合セッションで対応いたします。

 

 

フォトリーディングセッションで、ご自身以外の複数の方を見る、のは

細部までは答えが出ない可能性がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

フォトリーディングセッションご希望の方、お申し込みは

★3日間限定★ 【東京】フォトリーディングセッション 1月26日〜1月28日 お申し込みフォーム

 

 

↑上記リンク先から、必要事項を記載の上、お申し込みください。

後ほどお返事にて詳細をお送りいたします。

 

 

 


 

 

◆総合セッション いろいろと聞きたい方、初めての方におすすめ

開運をベースに、様々なご質問にお答えします。

仕事、恋愛、人間関係、家族問題、など幅広いご相談に対応いたします。

 

② 開運・願望実現セッション 

 

願いが叶うことに、ブレーキをかけているものを解除。


開運・願望実現・そして愛する人との愛を形にするため、根底からあなたの生き方を変えていくセッションです。

幸せになるために、無意識で引っかかっているものや、滞ったエネルギーなどを、

クライアントさまとのセッションの中で、自然に開放する方向へ導きます。
潜在意識の奥深くの設定を明確にして、出てくるものを細部までお伝えいたします。

90分25000円 

60分20000円

40分15000円

※40分を追加しました

 

 

 


 

 

◆1月31日までの期間限定セッション◆

2024年の、あなたの運勢、開運に必要な行動などをお伝えしながら

ご質問にもお答えいたします。

 

 

③  開運 2024年の運勢リーディング” ~あなただけの幸運のつかみ方

 

2024年、全体のエネルギーを細かく読み解きながら、セッションがご希望の方にお勧めです。

運気、流れをお伝えしながら、ご質問にもお答えします。

タロットで、各項目を読み解き、画像も交えながらお話していきます。

 

料金 90分27000円

 

開運 2024年の運勢セッション” ~あなただけの幸運のつかみ方

 

 

 

 


 

 

④【開運オプショングッズ】

 

・運命開花フレグランス

※セッションを受けられた方、どなたでもお作りできます

セッションにプラスして、オンリーワンブレンドでアロマを作成します。

お守りとして&開運のエネルギーサポートをします。

 

送料、税込 8000円です (良質のアロマオイル、贅沢な量をご提供します)

※価格改定を検討しておりますので、お早目にお申込みください。

 

※アロマオイルのブレンド、作成は有資格者にお任せしています。

ご安心ください。

 

 


 

 

上記①〜③から受けていただけます。

④オプショングッズは、①〜③を受けられた方にオプションとしてご購入いただけます。

 

 

※①〜③の料金は【対面料金】になりますので、ご注意ください。

【オンライン】とお間違えないようにお願いします。

 

※スケジュール・場所などはこの記事の下の方にございます。下へスクロールしてご確認ください。

 

ご質問ございましたら、こちらからご連絡ください。

↓こちらから開きます

お問い合わせフォーム

 

 


 

 

場所の詳細はお申込みの方にお知らせいたします

 

 【各日程スケジュールとお申し込み】

 

場所は、日比谷線神谷町駅から徒歩5分弱の場所です。

ご予約の方に、詳細をお知らせいたします。

 

 

ご予約可能日時

1月26日(金)14時〜18時 残席1

1月27日(土)16時〜19時 残席2

1月28日(日)11時〜18時  受付終了

 

 

 

セッションご希望の方、お申し込みは

ご予約フォーム【東京】2024年1月26日〜1月28日 @虎ノ門 対面個人セッション

 

↑上記リンク先から、必要事項を入力の上、お送りください。

後ほど、内容を確認して詳細をお送りいたします。

 

 

 

 

ご予約方法や、どのリーディングを選べばよいか

わかりにくい方は、こちらからお問い合わせください↓

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

  キャンセルポリシー                                                          

 

下記、必ずお読みください。

 

お申込みをキャンセルされる際は、必ずメールにてお申し出ください。

 

・セッションをキャンセルされる場合

6日前~4日前➡セッション料金の30%を事務手数料として差し引かせていただき、70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

前々日・前日➡セッション料金の50%を事務手数料として差し引かせていただき、50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

当日➡セッション料金の100%をキャンセル料としていただきます

 

尚、ご入金の有無に関わらず、事務手数料もしくはキャンセル料はいただきます。ご入金がまだの方は、後日お振込みいただきます。

別日への振替をご希望の方は、上記の料金をいただき、振替手数料とさせていただきます。

 

 

 

 

東京で皆さまにお会いできますのを

楽しみにしています

 

image

 

 

 

 


 

 

開運・願望実現タロットカウンセラー YURI

「当たりすぎて怖い⁉︎女の数秘術占い」WEB Domaniさんから毎週配信中

女性の恋愛成就・開運・願望実現セッション、占い、講座などを実施

タロット歴39年・鑑定歴18年/15000件以上

 

昔から、サポートした人が続々と大手企業の社長まで昇進したり

セッションを受けた後に

・良い仕事が決まった

・結婚が決まった

・推しに偶然街で会った

・チケットが当選した

など、驚くような引き寄せが発動すると話題になる。

 

2017年からは、小学館DomaniさんのWEB占いを毎週配信中

【数秘術】運命数から導く週間“女の数字占い”

全国からも続々と「良いことがあった」との声が集まっている。

 

 

▪️受けていただけるセッション

開運・願望実現セッション

夢の実現方法・幸せな愛の創り方・未来の可能性を探り、自分の力で開運していきたい方へのセッション

 

ブロッサムコース(3ヶ月集中マンツーマンコース)

3ヶ月マンツーマンであなたの叶えたい夢、なりたい自分、などを設定し、夢実現に向けてサポートいたします。

 

 

▪️ご予約▪️全国対面セッション・オンラインセッションについて

下記リンクからご確認ください

 

YURI全国対面セッション&オンラインセッションスケジュール

 

 

ご予約について不明な点、お問合わせは下記のリンクからお願いいたします

 

■公式LINEでは、ブログなどに書かない話なども載せています。

下記のボタンもしくはQRコードからどうぞ

image

 


 

・よく読まれているセッションご感想↓

【奇跡が起こります】何もかもうまくいかないあの2ヶ月、本当に不思議でなりません

セッション後すぐに、推しとの遭遇や推しからのサプライズをゲットした人たち

年商一億を売り上げる 全国に加盟店を持つビジネスオーナーになられたクライアントさんのお話

シングルマザーは強い!! 高知のエステサロンを経営・飛躍している、かなえさん

 

開運カウンセリングランキング

↑応援のクリックお願いいたします

 

 

・公式LINE

 

公式LINE登録は、QRコードもしくは

YURIの公式LINEを開設しました

下記のボタンからどうぞ

 

 

 


 

Fortune Blossom YURI

開運タロットアドバイザー YURI

Fortune Blossom

 

・YURIのInstagram→@yuri_unmeikaika

YURIのTwitter@tarot_yuri

 

小学館 ★WEB Domaniにて連載中★

〜当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”〜

毎週月曜日更新