FX5月度結果と、ポイ活最終段階突入の話。 | 白鴉(shiroa)のビバラムービー

白鴉(shiroa)のビバラムービー

~~映画生誕100周年に灼かれたバカの映画遍歴
& アマチュア作家 平塚白鴉のおバカで役立つブログ

ポイ活を極めれば、何もしなくてもお金が殖えるようになります。

 

しろあです。

 

まずはFXの5月度の結果から。

 

 金利上昇と円安が進んで 5%の利益でした。

 

もはや毎日500円、何もしなくてもお金が入る仕組みができてます。

 

 毎日500円ですよ!

 

500円貯金って、バカにならないじゃないですか。

私も若い頃にやってみたんですけど、

 

 お小遣いが無くなって今が困る!! やってられるかっ!

 

ってなったことがあるんですけど。

投資の力を使うことで、”自分の小遣いから”500円貯金しなくても、

勝手に毎日500円殖えていってくれるようになりました。

 

ポイ活というのは、いろんな方法で広告を見ることで、

間接的に企業から広告料を貰う仕組みです。

それで稼げる額はたかが知れてます。

全盛期、頑張ってた頃は月2000円ほど稼いでました。

でも、結構ばかにならない時間をこの活動に充てていたのです。

 

そのポイ活でセコセコ稼いだお金を投資信託で増やし、

FXに鞍替えしてさらに増やし。

今では何もしなくても毎日500円。

 

 つまり月 15000円のお金を生んでくれるようになりました!

 

これは以前から、このブログや本の中で書いていたことです。

それが予定通りに実現できた。それだけです。

 

何もしなくてもお金が殖えるようになったので、

私のポイ活も最終段階に突入したと言えるでしょう。

 

……そう、まだまだゴールではないのです。

私の目指すところは働かなくても生活するお金を得ることです。

今は毎日500円ですが、これをさらに膨らまして

毎日10000円殖やせるようにしていきます。

 

 仕組みとしては簡単なので、ここ10年の間で実現可能な話です。

 

1円1円を積み重ねるポイ活。それが人生や生活を変える力がある。

豊かな生活を求めるなら、今からでも遅くないですよ。

まず、スタートしなきゃだから。時間だけはものすごくかかるから。

スタートしてから私の『ポイ活部』を遡って読んでもらったり、

私の本を読むことで、誰でも私と同じところに辿り着くことができますよ。

 

運や技能や能力や知識は特に要りません。

やるかやらないか、やり続けられるか。ただそれだけですからね。