【景品表示法に基づく表示】本ページはアフィリエイト広告を利用しています。
※本コンテンツは、2020年4月28日に公開されたもので、に一部内容を更新しました。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の価格や商品の詳細等については、各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。

宅配食材で今すぐ申し込めるサービス【外出自粛】

ブログ
この記事は約3分で読めます。

オイシックスの入会者が殺到して、
今現在「新規入会がストップ」です。

もちろん!
お試しセットの販売もありません・・・

食材宅配のサービスは、会員さんを優先するので、現在の会員さん優先でサービスを運営中です。

つまり、他の食材宅配サービスも
新規の入会がストップする可能性大
です。

今現在(2020年4月28日現在)、新規入会の受付をしているサービスをまとめました。

会員枠をキープしておくなら今です

いますぐ申し込める食材宅配サービス

おすすめ

らでぃっしゅぼーや

オイシックスと同じグループ会社のサービス。

毎週の定期宅配サービスに入会して利用します。基本的な宅配は「ヤマト運輸」。地域により、自社便での配達もしています。

オイシックスと似ていますが、日用品の品揃えが豊富なので、2つ目にキープするサービスとしておすすめ。

野菜だけじゃなく
お肉やお魚、牛乳や調味料まで
必要な食材はひと通り揃います。

キッチンペーパーなどの日用品も買えるから
「らでぃっしゅぼーや」は
スーパー代わりに使えますよ!

便利なキットもあるから
自炊が苦手でも安心!

新規入会特典も豪華ですよ~♡

生協の宅配「おうちCO-OP(おうちコープ)」

定期宅配といえば、年配の人にも馴染みがあるのが「生協」です。

地域別に対応している生協が違い、サービスの違いがあります。

配達時間が受け取りやすいなら試してみるのもアリです。

ココノミ(有機・無農薬のオーガニック野菜や加工品)

こだわり野菜を宅配できるサービスです。毎週宅配するスタイルです。

やや在庫が薄い印象があるので、早めにカートにいれてキープする必要があります。

メインで利用するよりはサブで利用するほうが無難。

食べチョクコンシェルジュ(オーガニック野菜のオーダーメイド宅配)

テレビでも紹介されている産直の新鮮野菜が届くサービス。

キャベツや大根などの重い野菜はこちらのサービスが便利!

野菜以外の宅配をしているサービスとの併用がおすすめ。

人気サービスは入会停止・お試し中止状態

ひとまず入会しておけばいつでも注文できる

食材宅配サービスの中には、お休み中の会員の人もいます。お休み中の会員の人は、いつでも注文再開できます。

しかし、退会後の会員は当然ですが利用できません。

いつもなら、いつでもすぐに再入会できますが、今は新規の受付を停止しているので、再入会も不可能です。

今のような非常事態には、入会して会員枠をキープしておくことが大切です。

入会しても毎週頼まなくてOK

入会しても、絶対に毎週頼まなくてはいけないわけではありません。

隔週利用で、1週ごとにスキップもできるし、毎週キャンセルをしても退会にはなりません。必要な時に、注文できる枠をキープしておけば、いざという時の安心につながります。

お試しよりも「会員枠キープ優先」

新規入会とは別に「お試しセット」を販売しているサービスもあります。

ただし、そういうサービスも新規入会者のほうを優先します。お試しセットが届いたあとに入会しようと思っても、新規受付を休止している可能性があります。

いつもなら【お試し後に入会】をおすすめしますが、
緊急事態の今は【まずは入会して会員枠をキープ】を断然おすすめします。

タイトルとURLをコピーしました