プチプラな価格でランジェリーが購入できる、

 

ランジェリーブランド【aimerfeel(エメフィール)】をご存知でしょうか?!

 



 

全国に沢山の店舗がありますので、既に知っているかもしれません!

 

しかし・・・

 

プチプラなのは嬉しいけれど、

 

すぐ壊れてしまうかもしれない!品質が心配・・・

 

つけ心地が悪い胸は垂れたりしない?

 

という心配はありませんか??

 

その上、痛いという噂もありますので、不安になっているかもしれません。

 

この記事では、【aimerfeel(エメフィール)】で特に人気の、

 

⚫︎脇高ブラ

 

⚫︎超盛ブラ

 

⚫︎楽ブラ

 

⚫︎パジャマ(ルームウエア)

 

を着用した、沢山のお客様の口コミを調査しご紹介します!!

 

【10%OFFクーポン】ブラジャー 脇肉 カシュクールレース 脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ(女性 下着 レディース 脇高 ブラジャー ショーツ セット ブラセット 谷間 小胸 ブラ かわいい ブラショーツセット かわいい下着 ブラショーツ 育乳ブラ いくにゅうぶら)

感想(4710件)

 

また、

 

【aimerfeel(エメフィール)】は、

 

筆者が何年間もリピートし続けているランジェリーブランドでもありますので、リアルな口コミもご紹介します♪

 

 

【aimerfeel(エメフィール)】とは?

 



 

【aimerfeel(エメフィール)】は、日本の兵庫県神戸市に本社を置く、ソックコウベ株式会社が展開している、

 

女性用のランジェリー(下着)・ルームウェアを取り扱うブランドです。

 

【aimerfeel(エメフィール)】で取り扱うランジェリーは、

 

セクシー・大人可愛いデザインから、

 

可愛い柄物、ポケモン・スヌーピー等のキャラクターコラボまで、様々*´ω`*

 

そして、どのブラ・ショーツも購入しやすいプチプラな価格帯なのに、

 

プチプラと思えないくらいクオリティーの高い商品が揃っています。

 

補整力抜群の脇高ブラや、驚くほど盛れる超盛りブラ、楽に美胸を保てる楽ブラは特に大人気の商品ですので、是非チェックしてくださいね♡

 

※下着の他にも、大人サイズ〜キッズサイズまでのルームウェア・パジャマの取り扱い(一部、男性用・子供用の取り扱い)もあります。

 

 

【aimerfeel(エメフィール)】が購入できる通販・店舗

 

【aimerfeel(エメフィール)】は、様々な通販店舗で購入することができます。

 

店舗は、北海道から沖縄まで日本中のショッピングモール等に多数展開していますので、

 

見かける機会の多いランジェリーブランドではないでしょうか。

 

通販も公式通販はもちろん、楽天市場などの総合通販等でも購入可能ですので、

 

実際に手にとって購入したい場合店舗で、

 

自宅で気軽に購入したい場合や、少しでもお得に購入したい場合は、通販を利用してくださいね。

 

⚠︎店舗でももちろんプチプラですが、通販では、安くなっていることがあります。

 

【10%OFFクーポン】ブラジャー 脇肉 カシュクールレース 脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ(女性 下着 レディース 脇高 ブラジャー ショーツ セット ブラセット 谷間 小胸 ブラ かわいい ブラショーツセット かわいい下着 ブラショーツ 育乳ブラ いくにゅうぶら)

感想(4710件)

 

aimerfeel(エメフィール)楽天市場は、驚くほど沢山のお客様レビューチェックすることができます

 

 

aimerfeel(エメフィール)【脇高ブラ】

 



 

【aimerfeel(エメフィール)】【脇高ブラ】は、

 

【aimerfeel(エメフィール)】公式のブラランキング1位に輝いている、大人気の商品です♪

 

カップサイドが幅広に設計されているので、バストを脇に逃がさずにスッキリと収めてくれるのが特徴。

 

しっかりとしたつ心地なのに、長時間つけていても、痛くなりにくい設計です。

 

 

【脇高ブラ】の口コミ

 

 

これで4枚目です。

 

しっかり脇にも入れられて谷間が出来ます。

 

 

 

 

■試着すると、キッチリと肌につき、布がかゆいかと思いましたが、

 

まったくかゆくないので、びっくりしました。

 

 

 

 

■生地もしっかりしてて値段も安くコスパがとてもいいです。

 

痛さもないし、かわいいのでリピ決定です。

 

 

 

 

■ブラはとてもフィットして、通常のサイズで問題無かったです。

 

また色違いを購入したいです。

 

 

 

 

■普段C75で、そのままのサイズでピッタリでした。

 

谷間くっきり、付け心地もよく、レースで痒くなる事もありませんでした。

 

 

 

 

■だいぶ前にグリーンを購入して、久しぶりに装着したら感動モノシンデレラフィットだったので、追加で黒とグレーを購入しました。

 

脇にしっかりフィットするので乳が逃げません。

 

少しぽちゃってきたので余った肉をかき集めたらかなりスッキリと盛れました

 

パットがそこそこありますが、不自然なほどじゃないので形が綺麗に整います。

 

このお値段帯のブラの中ではかなり上位の縫製&デザイン&パターンだと感じました。

 

正直1万円くらいの下着を長く愛用していた時期もありましたが、こちらの方が今の私にはフィットして付け心地が良いです。

 

万人に合うかどうかは分かりませんが・・・私にはとても合う良い商品でした。

 

とても気に入りました。

 

 

 

 

寄ります!

 

産後ブラトップで過ごしていたら胸が全くいなくなってしまい色々諦めていました。

 

こちらウェーブ体型に合うと聞き、口コミを参考にアンダーを下げてワンサイズ上を試しました。

 

結果胸が寄る痛くない!(中心のワイヤーが当たらないのは本当に良いです。)

 

時間が経つとやはり脇にお肉が流れてしまいますが、気になったら都度直すので許容範囲です。

 

デザイン、色も大人でも違和感なく使えるし、この値段はありがたいです。

 

また買い足します。

 

 

 

 

めちゃくちゃ着け心地が良いです!

 

寄せて寄せてあげて着けた瞬間はAがCになります!

 

一瞬で谷間ができます

 

本当につけ心地が良くて、このブラから他のブラに付け替えると違和感半端ないです!

 

 

 

 

大正解でした!

 

初めての購入です。

 

合うブラになかなか出会えず、安価な物はそれなりの効果、ワコール等も試しましたがあまりしっくりこず・・・でした。

 

今回こちらのブラのレビューの多さ、点数の高さに興味を持ち始めて購入しましたが、大正解だったと思っています。

 

レビューを参考にアンダーは1つ下げましたが、全く苦しくなく逆に背筋が伸びる感じさえします。

 

次回はカップを1つ上げて購入しようと思っています。

 

洋服を着てからの胸のシルエットもキレイに見える気がします

 

トップの位置が上がって肉感がまとまるからでしょうか。

 

いずれにせよ、買ってよかったです。

 

定期的に購入していこうと思っています。

 

 

 

 

■思ったより早く届きました。

 

すごく可愛いです。

 

有名な某メーカーのブラを店員さんにちゃんとサイズ測ってもらって購入しても、長い時間着けてると、ワイヤーが痛くてリンパに痛みが響いて辛くてなかなか自分にあった物に出会えませんでした。

 

今回もダメ元で注文しました。

 

ビックリするほどでフィットします

 

それでいてしっかり寄せて上げてくれて綺麗に谷間ができます。

 

こんなに綺麗な谷間を見たのは初めてです

 

本当にいいブラに出会えました。

 

早速、色違いピンク×オフホワイトとアイボリーを注文しました。

 

間違いなくリピ決定です。

 

 

エメフィール楽天店では、この他にも【脇高ブラ】沢山レビュー(口コミ)をチェックすることができます☟

 

エメフィール楽天店【脇高ブラ】

 

aimerfeel(エメフィール)【超盛ブラ】

 



 

【超盛ブラ】も、【aimerfeel(エメフィール)】の大人気商品!!

 

つけた瞬間に、谷間が盛れるブラです‧₊˚

 

・細身の小胸さん

 

・産後、授乳後のバスト

 

・ハリの少ない柔らかバスト

 

にもおすすめの商品です!!

 

 

【超盛ブラ】の口コミ

 

 

■Aの、私でしたがちゃんと谷間が出来て感動しました

 

もう一点リピしたい気持ちですっ。

 

 

 

 

プチプラで、ラインがきれいに出て満足です。

 

 

 

 

これしか無理

 

確か10年以上たってるはずって程にこのシリーズしかつけられません!他のブラだとズレて気持ちが悪いです。

 

親子そろってお世話になってます^_^

 

 

 

 

何回もリピしてます

 

バッチリ盛れる垂れる事がないので古くなったらまた買います。

 

 

 

 

■2度目の購入です。

 

つけていて苦しいとかキツイということもないですし、ただ寄せるだけというより、厚みのある感じなので、しっかり綺麗なシルエットにしてくれます。

 

骨格ウェーブのE65ですが、上半身がかなり薄く見えるのでこれを着用してると、いい感じにバランスが整う感じがしてお気に入りです。

 

ただタートルネックなどのピタッとし過ぎる服の時は変に強調されすぎるので、そういう時は個人的にはおススメしません。

 

レビューに一つ上のサイズがおススメと描いてる方が多いですが,個人的にはいつもと同じサイズがちょうど良かったです。

 

おすすめ

 

 

 

 

■リピートでピンクを購入しました。上に白シャツを着ても透けません。

 

ラインも出にくくて良かったです。

 

 

 

 

盛れます

 

158cm42kgの細身体型です。

 

普段はC65を着けていますが、ワンサイズ大きめがオススメとあったので今回はD65を購入しました。

 

年齢とともに横に流れて自分に合うカップを見つけるのが大変ですが、これは横から集めてこれるのでかなり盛れます

 

そしてサイズはピッタリでした。

 

すごくいい商品に出会えてよかったです。

 

リピ間違いなしです。

 

ショーツもセットで購入して、割引きもあり2700円弱で本当に満足しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

■盛りブラシリーズは何度もリピしています。

 

今回はブラックを買い替えました。

 

元々モールドブラが好きで、目立ちにくくシルエットが綺麗なので気に入っています。

 

 

 

 

■店舗で試着&購入済です。店舗では欲しいカラーとサイズが売り切れだったので、こちらで購入しました。

 

店舗で試着した時から衝撃のフィット感で、こんなにキレイに整えてくれるんだ!と嬉しかったです。

 

年齢的にも、そんなに盛らなくて良いのですが、バストの位置が上がる&脇高で背中もスッキリ見えます

 

正面からも横からもスタイルが良くなったように見えました。

 

これまで安いブラから一流メーカーまで購入してみましたが、これだけ満足できる品はなかったです。(まるでサクラのようなレビューですが・・・)

 

寄せるせいか、このブラは実寸より1カップサイズを上げたほうがしっくり来ました。

 

モールドカップで服に響かないのも良いですね。

 

また追加購入したいです。

 

 

 

 

■シームレスでワイヤーが入っている物って少ない気がして、購入しました。

 

レビュー通り、確かにちょっとキツめ

 

いつものサイズより1つ上を購入しましたが、人によってはアンダーは2サイズアップして購入しても良いくらい。

 

ただつけ心地は良く合うサイズが見つかれば最高のブラになると思います

 

胸はしっかりキレイに盛れます。

 

2人子育てしてハリの無い私の胸でもきちんと支えてくれるので、良い買い物をしたと感じています。

 

 

 

 

■3枚目リピです^_^

 

肌触りがとても良く夏場でも快適でした。

 

秋冬もこちらでお世話になります!

 

胸の上部が年齢とともにへたってきて、C70を購入してましたが、このブラはしっかり盛れるので、結構お腹が余る・・・。

 

なので、今回D70にしました。

 

本来のサイズです^_^

 

違和感なく胸の収まりも良くなりました、感謝してます。

 

 

エメフィール楽天店では、この他にも【超盛ブラ】沢山レビュー(口コミ)をチェックすることができます☟

 

エメフィール楽天店【超盛ブラ】

 

 

aimerfeel(エメフィール)【楽ブラ】

 



 

【楽ブラ】は、ソフトワイヤー・ソフトストラップ・伸縮性のあるこだわりの素材身体を締めつけず

 

キレイ胸へバストメイクができる、aimerfeel(エメフィール)オリジナルの楽なつけ心地のブラジャーです。

 

 

【楽ブラ】の口コミ

 

 

着心地最高すぎでした。

 

私サイズ的にD70なんですが大体胸が飛び出すので、E70をを購入。

 

ちょうどいいような気がしますが、D70でも良かったのかも?とそっちも試したい感じになりました。

 

着け心地はアンダーの苦しい感じもないしワイヤーがほんとにあるの?ってくらい感じないし、ノンワイヤーより気持ちよくつけられて、生地がふわふわさらっとしてて最高です。

 

カラーはサックスとパープル購入。

 

めっちゃくちゃ可愛いですっ。

 

早く洗濯して1日つけてつけてみたいです。

 

楽しみです。

 

とても良いブラに巡り会えたと思いますありがとうござきました。

 

 

 

 

■楽で形をキレイに見せてくれるものを探していて、レビューも良いしクーポンも出ていたので買ってみました。

 

結果とっても良いです!

 

本当でワイヤーは入っていますが、とても柔らかいので痛くないし、ズレないし、背中の部分も生地が柔らかく伸びるので苦しくない

 

形もキレイに見せてくれるし商品名でうたっている通りでした!

 

また買い足そうと思います。

 

私は普段のサイズ通りに買ってぴったりでした。

 

 

 

 

本当に楽疲れないブラでした。

 

リピートしたい。

 

 

 

 

■このシリーズを気に入ってずーっと使っています!

 

着けてても安いワイヤー入りブラみたいに痛くないしガチガチ?変な音もしない!

 

アンダーのところも着けてて痛くないし!

 

授乳期間終わったらハト胸部分痩せて、パカパカで、え!浮いた部分からもう見えちゃう!という私のお胸ですが、このブラの形はパカパカならないし!

 

同じ様なタイプの方にはオススメです。笑

 

 

 

 

■無きに等しい貧しいムネですが、

 

1 ブラをしないのは負けな気がする(謎)

 

2 貧乳だからといってガッツリ盛るのは嫌

 

3 ワイヤー入りは痛くなる

 

4 ワイヤーで支えが要るほどのボリュームではない

 

などの理由から、セールになるとリピートして買っています。

 

お安いブラはBからだったりすることが多い中、Aがあるのはありがたいてす。

 

A75ですが、締め付け少なく着けられるし、ノーブラで服を着ると、まな板状態ですが、これをつけると目立ちすぎず女性らしいシルエットが獲得できます

 

また買います。

 

 

 

 

■普段、レースが肌に触れたりする時に痒く感じる事が多く、なるべくシンプルなものを買うようにしていますが、このブラは今のところ痒くなくて快適です。

 

アンダーからホックまでの部分も程良い伸縮性で、痛くなったり痒くなったりもしていません

 

化繊が多いと、夏はベトベトして肌がかぶれてしまう為、ちょっと心配ですが、春までは大丈夫そうです。

 

 

 

 

■はじめて購入しました。

 

ノンワイヤーのようなすごくソフトなつけ心地

 

でもカップはしっかりしているし、デザインも色もめちゃくちゃかわいいし、フックまわりの生地がもっちりした肌触りでよく伸びて衝撃的でした

 

アンダーが思ったよりもきつくて、1サイズ上で買い足しました。

 

とても良かったです。

 

 

 

 

柔らかい

 

楽すぎて買い足しました

 

ワイヤーもほんとに入ってる?!ってくらい柔らかくて痛くないけど支えてくれている感じがします。

 

オンでもオフでも使いやすいです。

 

 

 

 

■リピート購入3回目です。

 

ワイヤー入っているのに、ストレス無い着け心地です。

 

背中部分の生地が柔らかく締め付け感が全くありません

 

またリピートします。

 

 

 

 

■この楽ブラは大好きで何色か持っていて、今回スモーキーグリーンを購入しましたが、めちゃくちゃ可愛い色でした!

 

何で、こんなに楽で苦しくないつけ心地なのに、綺麗な胸の形になるのか、びっくりします!

 

ストラップも痛くならないし、バックのゴムの部分も本当に気持ちの良い素材です。

 

沢山カラーバリエーションがあるのが可愛くて楽しいですが、ブラックとベージュは必ず定番で、いつでもあると嬉しいです。

 

 

 

 

■中学生の子供に。

 

ワイヤーや締め付けが嫌いスポブラしかしなかった娘ですが、コレなら大丈夫なようです。

 

 

 

 

■好きです!

 

アンダーが本当に痛くなくストレスフリーその通りです。

 

このブラを使うと、こればっかりになります。

 

脱いだ時に型がつきにくいのもよし

 

 

エメフィール楽天店では、この他にも【楽ブラ】沢山レビュー(口コミ)をチェックすることができます☟

 

エメフィール楽天店【楽ブラ】

 

 

aimerfeel(エメフィール)ブラの【リアルな口コミ】痛いって本当??!

 



 

実は筆者も、【aimerfeel(エメフィール)】のブラを定期的に購入していますので、リアルな口コミをご紹介します♪

 

(その他、ワ○ール・ピー○ジョン等も沢山使いましたが、

 

【aimerfeel(エメフィール)】のブラは、一番コスパが良く、高品質なランジェリーだと感じています!!)

 

 

【aimerfeel(エメフィール)】のブラは痛い?!

 

【aimerfeel(エメフィール)】のブラは、しっかりとしたつけ心地です。

 

購入したばかりの時期は、きついと感じるくらいしっかりしたつけ心地です。

 

痛いという噂がありますが・・・)

 

きついと感じながらもそのまま使い続けていたら、本当に、痛くなってしまったことがあります⚠︎

 

しかし、

 

洗濯したり、何度か着用しているうちに、少しずつ柔らかくなりました☝︎

 

 

きついと感じたら、使い始める前に数回洗濯して、柔らかくすることをおすすめします!

 

その後着用するごとに、体にフィットしていきます♪

 

※使い始めは、ブラホックを1番端に(緩めて)付けることをおすすめします。

 

 

最初は少し窮屈かもしれませんが、すぐにフィットして、痛みもなくなりました。

 

【aimerfeel(エメフィール)】のブラは、胸の形が綺麗に見えるのが嬉しいです♪

 

つけ心地にこだわりたいあなたには、▶︎楽ブラをおすすめします!)

 

 

サイズ選び

 

最初はサイズ選びに迷ってしまい、2サイズ購入してみましたが、結局いつも使っているサイズと同じサイズを選びました。

 

サイズが合っていると、しっかりきれいな形をキープできますし、ずれることも少なく快適です♪

 

 

他のランジェリーブランドと比べてどう・・・?

 

某ブランドの、ブラとショーツで1万円を超える商品等と比べても、

 

【aimerfeel(エメフィール)】は、

 

(どのブランドより)プチプラなのに、全く劣っているところがありません・・・!!

 

むしろ、【aimerfeel(エメフィール)】のブラを着用しているときの方が、ズレることも少なく、快適だと感じています。

 

デザインも、とってもかわいいですよ♡

 

 

【aimerfeel(エメフィール)】のショーツ

 

【aimerfeel(エメフィール)】は、ショーツも1000円程度プチプラ価格で購入できてしまいます!

 

しかし、品質も良く

 

とにかくとっても可愛いデザインばかりなので、いつも通販でまとめ買いしています!

 

(つい先日もまとめ買いしました´ω`*♪)

 

 

【aimerfeel(エメフィール)】のパジャマ(ルームウエア)

 





 

快適な着心地の【aimerfeel(エメフィール)】のパジャマルームウエアは、お家でのリラックスタイムにぴったり!

 

部屋着タイプ〜ちょっとした外出もOKのワンマイルウェアまで、オシャレで可愛いルームウェアが豊富に揃っています♪

 

(キャレクターとのコラボパジャマも販売していることがあります♡!)

 

 

【パジャマ(ルームウエア)】の口コミ

 

 

リピ

 

aimerfeel(エメフィール)のパジャマ大好き色味がどストライクでまた購入です!

 

サイズ的にはMなのですがパジャマのパンツはへそ上くらいまで上げたいので、Lサイズを購入して裾の長さは大満足です。

 

 

 

 

■家族への誕生日プレゼントに買いました。

 

着心地が良さそうです。

 

何回か洗濯もしていますが、今のところヨレはありません

 

 

 

 

かわいい

 

義母へのプレゼントで購入しました。

 

写真通りのきれいなピンク色で、肌触りもとてもよかった

 

他の色も買おうか悩み中です。

 

 

 

 

■かわいい。

 

可愛くて毎日着てます

 

乾きやすく、一年中着れると思います

 

 

 

 

■ナチュラルな自分になれる。

 

aimerfeel(エメフィール)は、シンプルなデザインのナイトウェアが多く、着心地も抜群に良いです。

 

オシャレなデザインで着心地を無視してしまうのではなく、自分がナチュラルでいられるような、本当にリラックスできるようなデザインなので、大好きです。

 

 

 

 

■買って良かった。

 

この時期の部屋着にぴったり。

 

サイズもいつものサイズで丁度良かった。

 

暖かさもあって伸縮性もあってメチャクチャ可愛いので買って良かったです。

 

かなりオススメです。

 

 

 

 

■羽織が重いのかなって思ってましたが全然でした。

 

触り心地がいいし、色味もいいです。

 

色違いで何枚か購入したいくらい

 

またリピートします!

 

 

 

 

よき

 

安かったので購入しました。

 

エメフィールの商品はどれも可愛いのでおすすめです。

 

また購入したいと思います。

 

 

 

 

暖かくて最高

 

1週間前に同じ素材のカーディガン、キャミソール、パンツセットのものを購入しとても良かったので今回こちらを購入しました!

 

私はキャミソールは使用しないので、パンツにポケットがついているこちらの方がとても使いやすく大満足です!!!

 

 

 

 

ふわふわすぎる

 

もこもこのルームウェア。

 

ふかふかで着心地最高です。

 

ふわもこで癒されます!

 

大切に着ます。

 

パンツのポケットが便利です。

 

紐付きなのも調整可能で着やすいです。

 

 

 

【aimerfeel(エメフィール)】の評判は?

 

【aimerfeel(エメフィール)】の口コミを調査してみた結果、

 

とても評判が良い事がわかりました!!

 



 

(なにより、筆者も実際に着用して、品質の良さ実感しています・・・!)

 

【aimerfeel(エメフィール)】のブラは、プチプラ価格ですので、

 

胸は垂れたりしない?

 

品質が良くないのではないか・・・?

 

心配になってしまうかもしれませんが、

 

その様なことはありません!むしろ、多くの女性が、綺麗な胸の形・品質満足されていました!!

 

プチプラ価格ですが、多くの女性満足できていて、

 

何年間も使っている!という、リピーターも多いランジェリーブランドでした♪

 

 

aimerfeel(エメフィール)【脇高・盛・楽ブラの口コミ】痛いって本当??パジャマ・ルームウエアもかわいい♡まとめ

 



 

【aimerfeel(エメフィール)】は、コスパがよく、クオリティーの高いブラ・ショーツが購入できることを知っていただきたいと思い、この記事を書きました♡

 

全国に店舗があるのも納得ランジェリーブランドです

 

⚠ご自分のサイズに合っていないブラを選んでしまうと、しっかり着用できませんので、サイズを図って、ピッタリ合ったブラを選んでくださいね♪

 

楽天の様々なセールで、【aimerfeel楽天市場店】お得な価格になっている場合があります✧

 

あなたは、どのブラお好みですか??

 

▶︎脇高ブラ

 

▶︎超盛ブラ

 

▶︎楽ブラ

 

アラサー・30代💜おすすめ情報は▶https://koreanfashion-mailorder.com٩(´꒳`)

 

 

おすすめ記事

 

⚫︎安全?【SHOPLIST(ショップリスト)】の口コミと評判!

 


 

⚫︎【口コミ公開】脱毛器ケノン(kenon)の効果を5年以上使って解説!♪