PR
スポンサーリンク

「オールドルーキー」のインテリアはどこの?家具や家電を調査

インテリア
記事内に広告が含まれています。

綾野剛さん主演のドラマ「オールドルーキー」。

ドラマ中に使用されているインテリア(家具、家電、雑貨)などがどこのメーカーのものか調べました!

ドラマが進むにつれ、追記していこうと思います。

「オールドルーキー」のインテリア(家具、家電、雑貨)はどこの?

新町家(綾野剛・榮倉奈々)のリビング

新町亮太郎(綾野剛)と新町果奈子(榮倉奈々)の自宅の家具、家電を調べてみました。

ダイニングチェア

リビングのダイニングチェアは、actusの675チェア ウォールナット ファブリックシートでした。

ACTUSで見る

LIFE(ライフ)チェア

ACTUSで見る

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルは、UTZON ダイニングテーブル でした。

ACTUSで見る

お皿

セットで使われている食器は、みのる陶器 GRAN でした。

第三話で亮太郎(綾野剛)が、朝ごはんの時に使用していました。

サイドボード

壁面に並んでいるのはアクタス TSUNAGI(ツナギ)サイドボードでした。

ACTUSで見る

ACTUSで見る

本棚

絵本や雑貨を飾ってるのは、SARCLE(サークル)シリーズのライブラリーシェルフでした。

ACTUSで見る

シェルフ

リビングにあるシェルフは、ACTUSのHem ZIGZAG REGULAR SHELF でした。

ACTUSで見る

ソファ

リビングで使用しているソファは、eilersen STREAMLINE ソファ TANGENT-37ではないかと思います。

ACTUSで見る

サイドテーブル

ソファの側にあったサイドテーブルは、TECTA K26 サイドテーブル ウォールナットでした。

ACTUSで見る

クッション

ソファに置かれてるクッションは、ACTUSのものでした。

ACTUSで見る

ACTUSで見る

ACTUSで見る

照明

ダイニングテーブルの上のホワイトのペンダントライトは、Herman Miller ネルソン クリスクロス バブルペンダント ソーサーでした。

リビングテーブル

リビングテーブルの丸いテーブルは、アクタスオリジナルのFK-1(エフケーワン)を使用していました。

ACTUSで見る

ラグ

ラグはデンマークのラグ専門ブランドFABULA(ファビュラ)社のLOKE(ロキ)を使用していました。

ACTUSで見る

空気清浄機

リビングの空気清浄機は、エレクトロラックス PURE A9.2でした。

ダイソン扇風機

リビングにダイソン ホット&クールファンがありました。

ブランケット

ソファにかけてあるブランケットはペンドルトンのチーフジョセフ ローズウッドという柄のものでした。

アウトドアでも人気の商品です。サイズや素材も様々あるようです。

ケトル

キッチンのケトルはSMEGの電気ケトルでした。

ブレンダー

キッチンのブレンダーはSMEGでした。

キッチンの並んでいる両手鍋二つはストウブのココット ホーロー両手鍋でした。

FAX

サイドボードの上のFAXはPanasonicでした。

ミシン

リビングにあるミシンはシンガーの電動ミシン Tradition IIでした。

コードレス掃除機

リビングの自立式掃除機はエレクトロラックス エルゴラピードでした。

おもちゃ

亮太郎と果奈子のこどもたちが遊んでいたおもちゃは、シルバニアファミリーでした!

誕生日プレセント

第二話でめいさがもらった誕生日プレゼントは、シルバニアファミリー ゆうえんちシリーズ ゆめいろマーメイドキャッスルでした。

キッズチェア

リビングの水色の子供用の椅子はイームズキッズチェアでした。

スツール

リビングにある木製スツールは、ハピンズのFukuFukuNyanko ウッドスツール でした。

FukuFukuNyanko ウッドスツール(サバタ・クロスケ・スコア・シャーシャ) ( 家具,スツール > スツール ) | HAPiNS (hapins-online.com)

新町家の子供部屋

亮太郎と果奈子のこどもたち,泉実と明紗の部屋の家具や小物を調べてみました。

2段ベッド

子供たちの寝ていたベットはACTUSのTEMPO シングルベッド+ハイベッドでした。

ACTUSで見る

学習机

姉妹用に二つ並んでいる学習机は、ACTUSの子ども家具シリーズRIPIA2(リピア2)シリーズのデスクセットでした。

ACTUSで見る

椅子

子供部屋の椅子は、ACTUS テオ チェアでした。カラーは、泉実がナチュラルでめいさがブルーでした。

空気清浄機

子供部屋の空気清浄機は、エレクトロラックス FlowA3UV FA31-203PK ノルデッィクピンクでした。

サッカー盤

子供部屋にサッカー盤がありました。

新町家の寝室

新町亮太郎と果奈子の寝室の家具や家電、小物を調べてみました。

テーブルランプ

枕元にあるテーブルランプは、FLYMEe Parlorのテーブルランプ#35469でした。

FLYMEeで見る

ART WORK STUDIO(アートワークスタジオ) Espresso table lamp(エスプレッソ テーブルランプ)

新町家の玄関

新町家の玄関の小物を調べてみました。

子供用自転車

玄関にある子供用自転車は、ライトウェイ ZITでした。

VICTRY

深沢塔子(芳根京子)、城拓也(中川大志)たちが働いているオフィスの家具、家電を調べてみました。

照明

天井照明は、Moooi レイモンド2 R89でした。

オフィスチェア

塔子たちが使用しているホワイトのメッシュのデスクチェアは、ITOKI Act(アクト)チェアでした。

オリカチェア

窓際のスペースにある椅子は、ITOKI オリカチェアでした。

会議室の椅子

会議室のブラックのハイバックチェアです。

社長室(反町隆史)

反町隆史さんが演じる高柳雅史の社長室のインテリアはこちら!

天井照明

社長室の天井照明はmoooi ティンカリング140でした。

FLYMeで見る

デスク

社長室のデスクは、ITOKI Affino (アフィーノ)LT でした。

スタンドライト

社長室のスタンドライトはKartell 照明 プラネットスタンド ハイ(グレイ)でした。

テーブルライト

社長室の棚の上で使用しているのはKartell 照明 プラネット テーブル(グレイ)でした。

LEDテーブルランプ

社長室の棚の上で使用しているのはKartell 照明 スペース(カッパー)でした。

まとめ

ドラマ「オールドルーキー」のインテリア,家具や家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追加していきたいと思います。

インテリア未分類
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました