PR
スポンサーリンク

ドラマ「三千円の使いかた」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

葵わかなさんが主演のドラマ「三千円の使いかた」。

ドラマで使われているインテリア、家具、家電を調べました。

ドラマがすすむにつれ、追記していきます。

ドラマ「三千円の使いかた」のインテリアはどこの?

ドラマ「三千円の使いかた」 御厨家

御厨美帆(葵わかな)の実家のインテリアを調べました。

マッサージチェア

祖母の御厨琴子(中尾ミエ)の部屋にあるマッサージチェアは、FAMILY INADAのAIイナダチェア キャラボ AIC-C100でした。

ケトル

琴子の部屋にあるケトルは、デロンギ ディスティンタ・ペルラ コレクションでした。

ドラマ「三千円の使いかた」 美帆の職場

テーブルランプ

赤系のテーブルランプは、カルテル テイクでした。

ゲーミングチェア

ゲーミングチェアは、 AKRacing Pro-X でした。

オフィスチェア

カラフルなオフィスチェアは、PLUS FITAでした。

イエロー、レッド、グレイが使われています。

ドラマ「三千円の使いかた」 美帆の一人暮らしの部屋

美帆(葵わかな)が一人暮らしをしている部屋のインテリアを調べました。

ピンクのケトル

ピンクのケトルは、デロンギ ディスティンタ・ペルラ コレクションでした。

コーヒーメーカー

ホワイトのコーヒーメーカーは、デロンギ ドリップコーヒーメーカー ディスティンタコレクションでした。

まとめ

ドラマ「三千円の使いかた」のインテリアを調べました。

ドラマガすすむにつれ、追記していきます。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました