びわ湖マラソン2023遠征記 | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

びわ湖マラソンの走り以外のことについて。

 

 

京都マラソンは高速バスで行ったが、帰りの待ち時間が長くてえらい目にあった。

京都のお隣の滋賀県だが今回は車で。

 

途中、名古屋でSteP SPORTSへ。

スパイクに足入れしたり、店長さんと話をしたり。

いいですね、こんな素晴らしいお店が近くにある方は。

気が付くと売り出し中のロングTシャツを2着も買っていた。

大会Tシャツが着れなきくらいに余っているのに。

恐るべしSteP SPORTS

 
 
宿泊は甲賀市のホテル古城さん
近くに水口城岡山城跡があるので観光なら訪れたいところだが、明日があるのでやめておいた。
全国旅行支援でお安く泊まれました。
 
 
びわ湖マラソン2023は昨日の記事の通りで。
 
 
帰りは名神高速道路ではなくて、滋賀県→三重県→愛知県のルートで。
マラソンの疲労はその日のうちに癒したいので、刈谷ハイウェイオアシスのかきつばた温泉へ。
高速道路を降りずに利用できるのは便利ですね。
高濃度炭酸泉で疲れが取れたんだ。
 
 
 
 
かきつばた温泉を訪れるのは2回目。
前回はニューイヤー駅伝にも出場している愛三工業陸上部のランニング教室に参加するために。
今はランニング教室はやっていないそうです。
再開してほしいな!!!

 

 

 

滋賀県まで来ると信州とは景色が違うかな。

高い山が無かった。

滋賀県までは遠かったですが、びわ湖マラソンおすすめです。

 

#Jユニランナーさん

  すごく気に入りました

  ありがとうございました。