アンダーキュービック有限会社のブログ

会社の商品・サービスやプライベートな写真まで投稿します

コロナ第三波に備える!日本製マスクとアルコールウェット今がチャンス

2020-11-12 14:29:36 | お知らせ

皆さんこんにちは!

みなさんこんにちは!

連日北海道はじめ全国的に気温湿度共に冬へと突入していき感染が危うい様子です(><)

 

そんな中、ぜひ皆様に一段上の防御をしていただきたく!!

 

せっかくGoto などで少し盛り返しつつある世の中。なんとか踏ん張りたいところです。

少なくともまたロックダウンなどという事態にならないようにみんなで協力していきましょう!

日本製医療レベルサージカルマスクと、便利な個包装日本製アルコールウェットティッシュ

 

なんと25%オフのSNSとブログ限定クーポンを発行です!

今ならたくさんの購入も問題無し。パーセント引きなので大変お得です。

クーポンコードはこちら(11/22まで)

「CAZ6MHEY2E」

↓↓↓

https://storecommu.net/category/item/mask


 

 
日本製医療レベルのマスクでしっかり防御!!


春から大人気の快適リラマスクも仕入れ値が下がってきたことからお値下げできております!

冬のウイルスシーズンに備えて・台風や地震などの天災に備えて・Gotoに備えて!

病院や、薬局、また最近で多いのはマスクの助成金がおりるからというもの。

などなど!

ぜひ大量購入の際にもご活用ください^^

現在50枚入りで1980円です^^

 

https://storecommu.net/category/item/mask

 



 

 

 

===================================

↑↑

こちらの日本製快適リラマスクは、あの春にマスク不足で大変だった時期、医療現場を支えた代物です。

ストアーコミュネットでは、数はあったのですが何しろ人手が足りず多くの皆様にもご迷惑をおかけしましたが、とにかく医療現場にはと使命感を持ちたくさんの医療機関を優先して販売してきました。

今でもたくさんの医療機関にご利用いただいております。

医療レベルのサージカルマスクをお求めの方におすすめ。

製造・素材・販売すべて日本です。

そして、このマスクはゴム紐ですから長さを調整できるのがいいところです^^

私は薬品に敏感なタイプの化学物質過敏ぎみですがこのマスクは特に体調も崩れず嫌なニオイもせずつけられます。

少しニオイがする場合も風に少しの時間当てれば大丈夫。

不織布本来のにおいがたまに、商品の回転が早い時は残ることもあるとのことですが薬品などは一切使っていないということです^^

中国製の粗悪なマスクなどはどんな薬品など使われているかわかりません。

口につけるものなので重々注意してくださいね!

つけ方も耳らくリラマスクに比べると単純明快です。

快適リラマスクはなんといっても先ほども書きましたが医療従事者の方々がたくさん使っていただいた実績があります^^

使ったお医者様も喜んでくださりTwitterでも紹介してくださいました^^

信頼の医療レベル日本製マスク、春よりも安くご提供できますのでぜひご利用くださいませ^^

 

 

アルコールウエット《日本製》

 

 

これからは接触感染を防ぐこともマスクでの飛沫感染予防と同じくとても大事です!

なんと冬と夏とではウイルスの生き残り日数が格段に違うとのこと。

むやみにあちらこちらを触った手でお菓子やみかんを食べてはいけません(><)

くれぐれも「手の洗浄」を忘れないでください。

石鹸で洗えれば一番いいですが、なかなか外では難しいことでしょう。

マスクと一緒に日本製アルコールウェットも是非。

だいぶアルコールティッシュも出回っていますが、このアルコールウェットは一枚一枚個包装というのがポイントです。

なにより安心の日本製。

どの国の誰が作ったものともわからないものより日本の企業がパルプ100パーセントで作ったティッシュは安心というものです。

エタノールとベンザルコニウム、水だけ!安心安全です。

お子様のポケットに!お嬢様のポシェットにもぜひ忍ばせてあげてください。

 

業務用もあります!

飲食店やお弁当にもとってもオススメです。

こちらも先ほどのブログをお読みいただいた方専用クーポン適用OK!!

 

↓↓↓

アルコールウエット《日本製》

 

 

是非ご活用ください。

 

アンダーキュービック有限会社
東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4F
TEL:03-3225-5277 FAX:03-3225-5278 

 

 

 

 



















#マスク入荷
#国産マスク入荷
#日本製マスク販売

#医療マスク
#病院マスク

#病院資材
#販売ツール

#宣伝ツール#店舗用品販売
#外食レポート
#レジロール販売
#販促用品
#販促デザイン承ります
#コースター販売
#箸袋デザインします
#マッチデザイン
#フォロー返します
#ふぉろーみー
#フォロー大歓迎
#フォローお願いします
#飲食店経営
#飲食店デザイン
#飲食店サポート
#飲食店開業予定
#飲食店開業
#飲食店応援隊
#オリジナルマッチ
#店舗オリジナル用品



最新の画像もっと見る

コメントを投稿