アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月18日

においケアで行き詰まったら

におい対策は順調ですか?

歯磨きを丁寧にしたりサプリメントを飲んだり?

効果出てますか?

におい対策について調べていくうちに「これがあれば全てのにおいの悩みが解決するのでは?」と思うほどのものを見つけました。

一時期ブームになったようなのでご存知の方も多いと思いますがインド原産のスーパーフード「モリンガ」



何がすごいってモリンガの持つ効果は「においの悩みの為にある」という程の効果ばかり。
しかもミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれてるんです!

モリンガは人間が必要とする「必須アミノ酸」を全て含む唯一の植物と言われてます。


口臭対策にモリンガ

モリンガには炎症を抑える作用があるそうです。風邪予防にモリンガ茶でうがいする人もいるそう。
抗酸化作用があり体臭や口臭予防にも効果があるとか。

モリンガ茶 1.5g×60包 約半月分 送料無料 伊豆大島産の無添加で無農薬の上質なモリンガ茶です。



お茶をマイボトルに入れて持ち歩けば口が乾いて口臭が気になった時などすぐに飲めますよ。



便秘対策にモリンガ

モリンガはお通じにも効果を発揮するようです。

便秘には水溶性と不溶性の食物繊維が必要と言われています。
モリンガはどちらも含んでいるんです!もう他のものは食べなくてもいいですね

モリンガ茶を飲んだ後の茶葉を料理に入れて使うという人も。これが結構効果あるみたいなんです。
パスタソースに混ぜたりするのも良さそうですよね(ジェノベーゼなんか違和感なくていいかも)





便秘解消とおならのにおいにも効果があるとか。



モリンガの商品にはサプリメントやお茶、粉末などがあります。
取り入れやすいものでお試しください



posted by ioin at 14:55 | 体臭予防
最新記事
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。