キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

キャラバンNV350「リブロ」お客様の内装紹介シリーズです!

2021年05月07日 | キャンピングカーラインナップ
GWが明け、ビークルは本日5/7(金)より通常営業です。

さて突然ですが、お客様の内装をご紹介しちゃいます。

ビークルFacebookページにご納車前のお客様の内装を掲載させていただくことがあるのですが、とても人気なんです。

皆さんのお車の内装って気になりますよね。

ビークルは、シート生地や床材の色をたくさんのバリエーションから選べるんです♪

なので同じ車のインテリアでも、選ぶシート生地や床材の色でだいぶ印象は変わります。

というわけでいってみましょう!

キャラバンスーパーロング標準幅の「リブロ」です。





スタンダードなレイアウトの中にビークルの木工家具の美しさが光る「リブロ」です。







こちらのお車での写真は、ホームページにも使用させていただきました。
ご協力ありがとうございます。

ビークル|キャンピングカーラインナップ
キャラバンスーパーロング標準幅「リブロ」


さて、こちらもリブロです。
どちらも優しい色合いですが、床材の色が暗めと明るめで大きく違います。









いかがでしょうか?
同じレイアウトなのに雰囲気がだいぶ変わるのではないでしょうか。

自分好みのインテリアにできるのは嬉しいですよね。

こちらのシリーズは、皆さん気になるところだと思いますので、今後もご紹介させていただきますね~
お楽しみに!



いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/

☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿