キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

ご来店多き週末~

2021年04月18日 | ビークルについて
4月に入って1週目、2週目とイベント出展で展示場が臨時休業だったため、今週末はたくさんのお客様がお越しいただきました。



ご成約を決めていただいた方、見学の方、GW前なのでサブバッテリー交換に来られる方も多かったですね。
ご来店ありがとうございました!
ホームページのカレンダーをご覧になって「イベントがある日は休業日なの?」と思われた方もいらっしゃったようですが、イベントがある日も展示場はオープンしています。(臨時休業となっている場合は除く)



ご覧になりたい展示車・中古車のご希望がある場合は、ご来店の前にお電話(048-927-5678)いただけますと幸いです~。

【4月の休業日】
4月19日(火)20日(水)※毎月第三火曜水曜は連休
4月28日(水)
※4/29祝日オープンしています。

よろしくお願いいたします


キャンピングカービークル
オフィシャルサイトはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/

☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿