【効果なし?】PGブラを使い続けた私の口コミ!写真付きで効果を暴露!

芸能人やモデルさんが通っている有名バストサロン「p-Grandi(ピーグランディ)」が開発したPGブラ!

ホールド力が凄い・バストラインが綺麗といった口コミがたくさん挙がっています。

今回はそんな話題のPGブラを実際に購入し、使った感想を写真付きで正直にお伝えしていきますね。

また、他の人の口コミ・最安値で買う方法・他の人気ナイトブラとの比較なども、すべてシェアしていくのでぜひ最後までご覧ください^^

かおり
ツンと上向きの美バストをGETしたい方必見です!

【まずは結論】PGブラのナイトブラを使ってみた私の口コミ・効果のまとめ!

>
<
項目 詳細
商品ランク Aランク
※こちらのランクは【全35商品】夜ブラNo1は?育乳ナイトブラおすすめ人気ランキング!の記事で比較しています。
価格 3.0
デザイン 4.5
着心地 3.5
サポート力 5.0
サイズ XS・S・M・L・LL・3L
素材 ナイロン・ポリウレタン・その他
カラー 5色
価格
  • 1枚単品:6,050円
  • まとめ買い最安値:3,960円
販売元 株式会社Belletia
販売サイト p-Grandi公式オンラインショップ
PGブラをおすすめできる人
  • しっかりとしたホールド力を一番に重視したい
  • バストラインを綺麗に保ちたい
  • 自分の好きな位置に調節できるものが欲しい
  • 昼間のブラとしても使いたい
  • レースのかわいいデザインが好き

PGブラはしっかりと胸をホールドしておきたい!とお考えの方にピッタリのナイトブラです。

ソフトワイヤーが入っているので、他のナイトブラとは比べ物にならないくらい綺麗なバストラインをキープできます。

ただし着け心地の楽さ・ストレスフリー感を求めている方にとっては、苦しいと感じてしまうかもしれません。

そういった意味で合う・合わないは分かれますが、逆に言うと「こんなナイトブラを求めていた!」という方は多いと思います◎

かおり
昼間のブラとしても使用できるので、兼用で使いたい場合にもおすすめです。
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラを購入しました!

それでは早速、PGブラを実際に使ってみた私の口コミを正直にお伝えしていきますね。

PGブラのナイトブラの効果や特徴とは!

PGブラの特徴・効果!
  • 有名バストサロン「p-Grandi(ピーグランディ)」が監修している
  • クロスして左右に留められるベルトで寄せ具合を調節できる
  • パワーネット使用でお肉の流れをしっかりとサポートしてくれる
  • ソフトワイヤーが付いているタイプ
  • 後ろの幅が広いベルトも調節できる

PGブラは、他のナイトブラと比べて「しっかりめのホールド力」に力を入れているという印象を受けました。

柔らかいとはいえ、ナイトブラでソフトワイヤーを使用しているものは珍しいです!

また、サイド・後ろのホックや肩紐のアジャスターなど、調節できる機能が多いのも大きな特徴だと思います。

かおり
昼間のブラとして兼用で使えるものを探している場合にもピッタリ合いそうです。

PGブラのナイトブラのデザイン・機能性をチェック!

本当にナイトブラなの!?と思ってしまうくらい、昼ブラっぽい見た目に驚きました。

調節機能が多いので、むしろ昼間のブラよりも機能性が高いかもしれません。

かおり
レースがとても上品で、高級感のあるデザインだと感じました!

両サイドから伸びているベルトは、3段階のホックで調節できます。

バストをキュッと中央に寄せやすそうですね。ホックの位置で見た目・着け心地を調節できるのは便利!

肩紐にもアジャスターが付いていて調節可能です。体型に合わせて長さをピッタリ合わせられます◎

両サイドのホックを外してみました。ベルトはメッシュ素材になっていて、通気性がバツグンに良いです!

そして中は全面レース素材。カップが立体的なので、バストラインを綺麗に保ってくれそうだと思いました。

PGブラには普通のブラと同じようにホックが付いています。自分で快適な位置に調節できるのはとても便利◎

ちなみにこのホックの裏側(お肌に触れる側)は、滑らかなデザインになっていて「ホックがあるな」という違和感を軽減してくれるんだとか……!

ホックについて

私が購入した時は3列ホック×3段階でしたが、現在は「3列ホック×4段階」へとバージョンアップしています♪

PGブラの後ろのホックを外してみました。普通のナイトブラだとこういったホックが無いので、下から履くor上から被る仕様になっています。

普通の昼ブラと同じような感覚で使えるという事です◎

サイド~後ろにかけては、メッシュ素材を使用しています。通気性もバツグンに良さそう……!

サイドにはソフトワイヤーのようなものが縦に入っています。本当に柔らかくてグネグネ曲がるから、ストレスも少なそうです。

背中側に流れやすいお肉を、しっかりとカップに留める役割を果たしてくれます!

PGブラのナイトブラのパッドをチェック!

PGブラに取り外し可能なパッドはありません。パッドとカップが一体型になっています!

プニッとした肉厚のあるパッドなので、しっかりとバストを持ち上げたい・中央に寄せたい場合にピッタリ合いそう◎

かおり
洗濯の時にいちいち外さなくても良いから、お手入れがしやすいです。

PGブラのナイトブラの付け方は!

PGブラの正しい付け方

①PGブラのストラップを両腕に通し、後ろのホックを好きな位置に留める
②背中→脇→カップの順番でお肉を流してあげる
③両サイドのホックを好みの位置に留める
④最後に微調整して完成!

PGブラには「後ろのホック・両サイドのホック・肩紐のアジャスター」といった、3つの調節機能があります。

他のナイトブラと比べると着ける手順がちょっとだけ多いですが、普通のブラのような感覚で着ければOKです!

かおり
私もこちらの付け方で、PGブラを着用してみたいと思います♪

PGブラのバストを中央に寄せるパワーは凄いと感じました……!横広がりにならない、スッキリとした綺麗なバストラインです。

「めちゃくちゃ快適」とは言えないけれど、ワイヤーが入っている事を考えるとかなり良いと思います。

かおり
しっかりとバストをホールドしたい場合にはピッタリ!

ただし着け心地の楽さを一番に重視したい場合は、あまり向いていないかもしれません。

デコルテからふっくらとしたボリューム感が出ています。ここまでバストラインが綺麗に見えるナイトブラは、正直かなり珍しいです。

昼間に付けるブラジャーと比べてみても、バストラインはかなり綺麗だと思います!

他のナイトブラと比べると、背中や脇をカバーする範囲は狭いかな?という印象。

ただ昼間のブラよりも、かなり幅広に作られている事が分かります。

かおり
「ナイトブラとして使う」という事を考えると、この点も好みが分かれるかもしれません。

PGブラのナイトブラの効果はどうだったのか?1ヶ月間付けた感想は!

PGブラの効果を確かめるために、1ヶ月間使い続けてみました。

そこで感じた変化などを、正直にお伝えしていきたいと思います!

PGブラのナイトブラを使用して1週間!慣れないうちはちょっと窮屈かも?

私は今まで着け心地の良さ重視でナイトブラを選ぶことが多かったので、最初のうちはPGブラのホールド力の強さに違和感を感じていました。

ただ1週間使い続けてみると、意外と慣れる。自分でサイズ感を調節できますし、その点は便利だと思いました◎

バストをホールドする力は文句なしでGOOD!朝起きてもしっかりとバストが中央に寄ってくれています。

どんなナイトブラを使ってみてもホールド力に満足できなかったという場合は、試してみる価値がありそうですね。

PGブラのナイトブラを使用して1ヶ月!全然ヘタらないし、まだまだしっかりとホールドしてくれてる!

何度か洗濯をしましたが、型崩れすることもなくキレイな状態で使えています。

ホールド力も全然落ちていません◎値段は少し高めだけど、コスパで考えると結構良いかもしれません。

PGブラを昼間のブラとしても使ってみましたが、手持ちの昼ブラよりもバストラインが綺麗に見えてビックリ!

ソフトワイヤーでここまでサポートできるんだったら、もう普通のワイヤーブラは要らないんじゃ……!?と思っちゃいました。

昼間にも兼用で使いたい派の方にもおすすめできます。

PGブラをおすすめできる人
  • しっかりとしたホールド力を一番に重視したい
  • バストラインを綺麗に保ちたい
  • 自分の好きな位置に調節できるものが欲しい
  • 昼間のブラとしても使いたい
  • レースのかわいいデザインが好き

このようにお考えであれば、PGブラがピッタリ合うかと思います。

かおり
ツンと上向きバストをGETしたい場合は、ぜひ一度PGブラの公式サイトを覗いてみて下さいね♪
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラのインスタ・アットコスメ・ツイッターなど、他の人の口コミ評判を徹底調査!

私が使ってみた口コミの他にも、PGブラを使った事のある人の口コミをお伝えしていきたいと思います!

インスタ・ツイッター・@cosme(アットコスメ)などの口コミや、楽天・Amazonなどのショッピングサイトのレビューより厳選しました。

PGブラのナイトブラの悪い口コミ

ナイトブラとしては苦しいと感じた
ナイトブラとして使うには、締め付けがあってちょっと苦しいかなと思いました。

ホールド感・寄せ上げ力はバツグンなんですけどね!

むしろ普通の昼ブラとして使うのにパーフェクトって感じです。

サイズがイマイチ合わなかった
サイズがXSまであるから、貧乳でもいけるかな?と思っていましたが、アンダーがキツすぎました。

一つ上のサイズだとカップがブカブカになりそう。アンダーがそんなに細くない貧乳の人には合わないかも?

PGブラのナイトブラの良い口コミ

ホールド力がかなりしっかりとしている
2人の子供を出産・授乳経験済みなので、バストの垂れが気になっていました。

PGブラは他のナイトブラと比べて、ホールド力がかなりしっかりとしています!

柔らかい脇や背中のお肉までキャッチできるんです。またリピートします^^

バストを寄せやすい♪
身長161cm・体重65kgで、Lサイズを購入しました。サイズ感はピッタリです!

安定感・ホールド力・フィット感、すべてが私のバストに合っているなと感じました。

両脇からクロスしているホックもあって、バストを寄せやすいのも気に入っています♪

PGブラのナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 値段が高いと感じる
  • 締め付け感があり苦しい
  • 自分に合うサイズが無かった
良い口コミまとめ
  • とにかくサポート力が素晴らしい
  • 寝返りをうってもズレない
  • ホックで調節できるのが便利
  • 着け心地が良い
  • デザインがかわいい
  • バストを中央に寄せやすい

PGブラには多くの口コミが集まっていました!口コミを見てみると、どんな人が合うのか?合わないのか?が分かってきます。

一番好みが分かれるのは、ズバリ「ホールド力の強さ」です。このしっかり具合を求めていた!という方も、たくさんいました。

ただし、ストレスフリーな着け心地を求めている方にとっては、強すぎると感じてしまうかもしれません。

寝ている時もしっかりとバストを理想的な位置にキープしておきたい場合は、PGブラがぴったり合うと思います^^

かおり
特徴がハッキリしているから、ある意味選びやすいナイトブラだと言えますね!
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラのサイズや色って何があるの?

こちらではPGブラのサイズ・色のバリエーションについて、お伝えしていきたいと思います。

PGブラのナイトブラのサイズ表

PGブラにはXS・S・M・L・LL・3Lといった、6つのサイズ展開があります。

サイズ表があるので、ご自身のバストサイズと照らし合わせながらピッタリ合うサイズを選びましょう◎

もし2つのサイズで迷った場合は、着用感の好み(ゆるめ・きつめ)で選ぶことをおすすめします。

PGブラにはアンダーを調節できる背中のホックと、寄せ具合を調節できるサイドのホックがあるので、自分好みの着け心地に調節しやすいです♪

かおり
肩紐のアジャスターも調節できますし、かなり便利だと思いました。

PGブラのナイトブラのカラー展開は!


【数量限定カラー】
ミントグリーン

ホワイト

ピンク

ネイビー

ブラック

PGブラには5つのカラー展開があります。

どの色もベーシックで使いやすいカラーです。レースのデザインとも、ばっちり合っています!

かおり
なりたい雰囲気に合わせて、お気に入りのカラーを選んでみて下さいね^^
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラの最安値はどこ?楽天やAmazon、ドンキや公式サイトで値段を比較してみた!


公式ホームページ

楽天

Amazon
1枚単品 6,050円 7,050円 7,050円
2枚セット 11,000円
1枚あたり5,500円
12,000円
1枚あたり6,000円
3枚セット 16,400円
1枚あたり5,466円
5枚セット(4枚+オマケで1枚) 19,800円
1枚あたり3,960円
20,800円
1枚あたり4,160円
送料 1枚単品1,000円
2セット以上で無料
無料 無料

こちらではPGブラの最安値を探るために、公式サイト・Amazon・楽天で販売されている値段を調べてみました。

PGブラのナイトブラを最安値で購入するには公式サイトの店舗が一番おすすめ!

PGブラの値段を調査してみたところ、最安値は公式サイトの店舗だという事が分かりました!

ちなみに1枚単品で購入する場合は、送料を合わせるとどこの店舗も値段は同じです。

ただし2枚以上のまとめ買いとなると、1枚あたりの値段は公式サイトが一番安いという結果になりました。

公式サイトは直営店になるので、100%正規品を購入できるという安心感もあります◎

かおり
安心+最安値の公式サイトを利用するのが、個人的にはおすすめです♪
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラはドンキで買える?

PGブラはドンキなどの市販の店舗で購入できるのでしょうか?

そちらを確かめに実際にドンキに行ってみましたが、PGブラの取り扱いはありませんでした。

今のところPGブラが購入できるのは、オンライン通販かP-Grandi(バストサロン)のみになります。

PGブラには上下セットで使える「PGショーツ」も!サイズはM・Lの2種類。

セット枚数 値段
ブラ+ショーツ1枚セット 9,350円
ブラ+ショーツ2枚セット 17,600円
1セットあたり→8,800円
ブラ+ショーツ4枚セット(オマケでPGブラ1枚) 33,000円
1セットあたり→8,250円
送料 無料

PGブラには上下おそろいで使える「PGショーツ」があります!

キュッとお尻を持ち上げるサポートをしてくれるので、ヒップケアも同時に行いたい場合にピッタリです。

こちらもまとめ買いをすると割引率がどんどん上がっていき、オトクになります♪

サイズはM・Lの2種類から選べるので、自分にぴったり合いそうな方を選んでみて下さいね。

かおり
PGショーツの事も気になる場合は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラとViage(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどのナイトブラを比較してみた!

ブラの種類 価格 デザイン 着心地 サポート力

PGブラ

Aランク

6,050円

かわいい

好みが分かれる

かなりしっかりめ

Viage(ヴィアージュ)

Sランク

3,278円

シンプル

とても快適

ちょうど良い

ルルクシェル

Sランク

3,938円

とても可愛い

快適

ちょうど良い

ふんわりルームブラ

Sランク

3,960円

とても可愛い

快適

しっかりめ

導リメイクアップブラ

Aランク

2,860円

シンプル

普通

しっかりめ

ブラデリスのナイトブラ

Aランク

4,180円

シンプル

とても快適

良い

ユニクロのナイトブラ

Bランク

1,990円

シンプル

快適

優しめ

ワコールのナイトブラ

Bランク

4,180円

色・柄が選べて可愛い

とても快適

優しめ

ジニエブラ

Cランク

3,000円

シンプル

快適

普通

ウイングのナイトブラ

Cランク

3,080円

シンプル

快適

かなり優しめ

GUのナイトブラ
(ブラフィール)


990円

シンプル

普通

優しめ

イオンのナイトブラ


1,408円

シンプル

快適

かなり優しめ
※あくまで編集部が使った個人的な感想になります。使う人により個人差がありますので、必ずしも全ての方においてこの限りという訳ではありません。

PGブラはしっかりとしたホールド感を求めている場合におすすめ!

PGブラは昼間のブラとしても大活躍してくれるほど、バストラインが綺麗・ホールド力がしっかりとしています。

なので着け心地の楽さを一番に重視している場合は、キツイと感じてしまうかもしれません。

ただ「このホールド感を求めていた……!」という方も多いかと思います。

今までに何を試しても物足りないと感じていた場合は、一度PGブラを試してみる価値アリ!というのが編集部である私の意見です。

かおり
綺麗なバストラインをしっかりとキープしたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね!
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラが買える販売店は?全国にP-Grandi(ピーグランディ)の店舗は7つある!

P-Grandi新宿店
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-3 レオ新宿ビル 703
TEL 03-6205-5372
営業時間 12:00〜21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
店舗のHP https://www.p-grandi.com/branch/shinjuku/
P-Grandi恵比寿店
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
TEL 03-6712-7537
営業時間 12:00〜21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
店舗のHP https://www.p-grandi.com/branch/ebisu/
P-Grandi表参道店
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-6 テラアシオス青山4F
TEL 03-6452-6335
営業時間 12:00〜21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
店舗のHP https://www.p-grandi.com/branch/omotesando/
P-Grandi吉祥寺店
住所 〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-1-2 ARAI KICHIJOJI BLD. 3階
TEL 0422-24-9353
営業時間 12:00〜21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日・月曜日
店舗のHP https://www.p-grandi.com/branch/kichijoji/
P-Grandi大阪梅田店
住所 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2-1-40新堂島ビル8F
TEL 06-6486-9790
営業時間 12:00〜21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
店舗のHP https://www.p-grandi.com/branch/umeda/
P-Grandi大阪心斎橋店
住所 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F
TEL 06-4256-1522
営業時間 12:00〜21:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日・月曜日
店舗のHP https://www.p-grandi.com/branch/shinsaibashi/
P-Grandi名古屋栄店
住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-5-13 尾国ビル6F
TEL 052-684-9580
営業時間 11:00〜20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
店舗のHP https://www.p-grandi.com/branch/sakae/

PGブラは全国に7店舗あるP-Grandi(ピーグランディ)の店舗で購入できます◎

P-Grandi(ピーグランディ)は、バストアップ・育乳マッサージを専門としているサロンです。

実際に商品を手に取って見てみたい場合は、一度店舗に問い合わせをしてみるのが良いでしょう。

かおり
もし近くに店舗が無い場合は、オンライン通販を利用することをおすすめします!
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラに関するQ&A

こちらではPGブラについて、よくある質問とその答えをまとめてみました!順番にご覧ください。

PGブラのナイトブラが安く買えるクーポンコードはある?

PGブラのクーポンを調べてみたところ、常に使えるようなクーポンを見つける事ができませんでした。

ちなみに以前は、期間限定で配っていた時期もありましたが、いま現在は無いようです。

クーポンが発行されている時は公式サイトに表示されています。

できるだけ安く買いたい場合は、公式サイトをこまめにチェックしてみて下さいね。

PGブラのナイトブラのイメージモデルは誰?

PGブラのイメージモデルは「益若つばさ」さんです。

PGブラが発売された2019年から現在に至るまで、ずっとイメージモデルに就任されています♪

PGブラのナイトブラがきつい・苦しいと感じる……。サイズ交換や返品はできる?

PGブラを購入するのが初めて・1枚単品で購入した場合は、試着後のサイズ交換を受け付けてもらえます。

また、未開封のものであれば交換可能です。

例えば2枚セットで購入→1枚だけ試着してきついと感じた場合、その試着したものの交換は不可ですが、未開封のもう一枚はサイズ交換をする事ができます。

どちらも往復送料はお客様負担になりますが、サイズ交換制度があるのはとても親切だと思いました!

詳しく知りたい場合は、公式サイトの「特定商取引に関する法律に基づく表記」をチェックしてみて下さいね。

PGブラのナイトブラは日中・昼用のブラとして使っても大丈夫?

PGブラは日中・昼用のブラとして使用できます!むしろ、こっちの使い方の方がしっくりくる場合もあるでしょう。

ソフトワイヤー仕様なので、普通のワイヤーブラよりも楽に過ごせるかと思います◎

PGブラのナイトブラは妊娠中・授乳中に使っても良い?

妊娠初期段階で、PGブラを着けていてストレスを感じない場合は使用できます。

ただ妊娠後期や授乳中はバストサイズが大きくなるので、苦しくなる場合があります。

基本的には使用を控えるor医師に相談しながら判断するのがベストです。

※こちらは公式サイトからの正式な回答になります。

PGブラのナイトブラのサイズ感に関する口コミはどこで見れば良い?

楽天・Amazon・@cosme(アットコスメ)の口コミだと、PGブラのサイズ感を含めてレビューされている方が多いです。

もしサイズに関する口コミを見たい場合は、この3つのサイトをチェックしてみましょう。

PGブラのナイトブラに偽物があるって聞いたけど、本当……?

PGブラはとても人気のナイトブラなので、偽物・類似品が出回っている可能性もあります。

100%正規品を購入したい場合は、直営店であるPGブラの公式サイトを使用しましょう。

【最後のまとめ】PGブラのナイトブラを使ってみた私の口コミ・効果!

PGブラのまとめ!
  • 「p-Grandi(ピーグランディ)」監修の優れたナイトブラ
  • 肩紐のアジャスター・後ろのホック・両サイドのホックといった、3つの調節機能がある
  • ソフトワイヤーが入っている
  • ホールド力を重視したい場合におすすめ
  • バストを中央に寄せるパワーが凄い
  • 昼間のブラとしても兼用で使える
  • サイズはXS・S・M・L・LL・3Lの6種類
  • カラーは5色
  • 最安値で買えるのは公式サイト

PGブラはしっかりめのホールド力を求めている方にピッタリ合います!

今まで何を試してもホールド力がしっくりこなかったという場合は、一度試してみる価値アリ!というのが私の意見です。

かおり
PGブラでツンと上向きバストを目指したい場合は、一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^
\最安値で買える!まとめ買いで+1枚の特典も♪/

PGブラの公式HPを見る

PGブラのナイトブラの販売元の情報

商品名 PG-Bra(ピージーブラ)
会社概要 株式会社Belletia
本社住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-30
電話番号 050-3000-0808
【営業時間】平日10:00~18:00
販売サイト PGブラ公式オンラインショップ







この記事のURLをコピーする