母用の尿漏れパンツの調達を父に頼まれる。父は何処に売ってるのか見当も付かず困ってた。

父に、母用の尿漏れパンツの調達を頼まれる。父は何処に売ってるのか見当も付かず困ってた。

私も何処に尿漏れ防止パンツが売ってるか全然わからない。

今まで家事は全て母に任せっきりだった父に、女性用尿漏れパンツ探しのミッションはちょっと難しい。

ので、パンツ探しのミッションは私にまわって来た。

私には、インターネットショッピングがあるからねー。

直ぐに見つかった。

結構色々な種類があるけど、結構品切れしてる。

パンデミックや中国ロックダウンの影響かなぁ。

グンゼとか日本製だから世界の色々な危機の影響なさそうだけど、原材料も日本製かわからないしなー。

とりあえず、吸収量100ccのと45ccのを買ってお試しとして各1送って、

母はアトピーもあり肌が弱く、下着にうるさいのだ。

オッケーなら追加購入する予定です。

100ccの尿漏れパンツはこんな感じです。

45ccだとお洒落なのも結構あります。

口コミが良いのを選びました。

口コミを見たら、高齢の方々って、尿漏れパンツに結構助けられてるみたい。

私もお世話になる日が来るかな?

それまで生きれるかなぁ?

発送も速く、次の日には母の手元に着いて、

結構気に入ってもらえたみたいなので、買い足します。

ついでにグンゼのババシャツも買いました。

余計なレースなんかが付いて無くて、レースで痒くなっちゃう母にはとってもいいと思います。

グンゼさん、国産で高品質の物を作ってくれててありがとうございます。

私もグンゼの普通のパンツ3着買ってしまいました。

着心地最高です!

今更グンゼ?って思うかもしれないけど、結構お勧めです。

勝負パンツがグンゼ?

勝負とか無いから、、、。

悲しい事言わせるなー。

勝負パンツから卒業した貴方!グンゼ最高ですよ。

これはいたら人生終わる?

大丈夫。僕は好き。

ちなみにこちらは、グンゼの快適工房シリーズです。

https://amzn.to/3lqbc9r

快適工房シリーズはお洒落さゼロだけど、快適さ100で、おすすめです。

PVアクセスランキング にほんブログ村