VS武田家攻撃戦   火力更新キタ~!

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

今回は竹田家への攻撃戦だったのですが、飲み会と重なってしまったためいまいち参加できませんでした。

 

いやでも職場が変わっての初めての飲み会となったのですが、かなり緊張しました。

今回の飲み方はお偉いさんばかりだったので酔う余裕なんてなかったのですがねw

 

来週も飲み会があって来週の飲み会は同僚らとあるのでそのときはがっつり楽しみたいなって思います。

ただ日程が次回合戦とまた被るという・・・

こればっかりはどうしようもないのですがね。

 

 

 

 

そんなわけで序盤の盟主戦こそ参加できませんでしたが、初日終盤の上位補佐戦、2日目の上位盟主戦にはしっかりと参加できました。

 

 

 

 

今期攻撃戦初戦でも盟主戦用今川部隊は5億超えの火力をたたき出していたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

記録更新~~♪♪

 

前期は終盤でも4億後半くらいだったと思うので、1.5倍くらいはパワーアップできたみたいです。

ただ、同盟の火力としては2倍くらい?火力アップしてそうなので、出遅れているのかもしれないという感じは否めませんが。。。

 

まあ当分の間はパワーアップは厳しそうなので素材集めを頑張りたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目休戦前には前期までご一緒していた戦友にあいさつ凹をかましました。

 

 

 

直前に地雷を踏んでしまい1軍が負傷してしまったため寄せ集め部隊で、しかもクエ兵でと微妙な形になりましたが。。。

 

リアルが忙しくなりそうでixaを引退するかもと書状が来ていたので、こうやって安否が確認できうれしく思った次第です。

 

ixaは片手間では厳しいゲームだと思うので数年も第一線で続けるのはそりゃふつうは厳しいと思います。

時間があればがっつりと、忙しくなればぼちぼちでというのが長く続けられるスタイルなんでしょかね。

 

なかなか難しいところではありますが、もうわたしもだいぶ知り合いが少なくなってきたので、知り合いを増やすためにも後発鯖ではどこか同盟に所属した方がいいのか、でも縛りができたら大変そうでなかなか踏ん切りがつかないところ。。。

 

 

家族サービスも頑張りながらなるべくながくixa