VS武田家防衛戦  応援凹ありがとうございました!

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

今戦は初日、職場の飲み会と重なりいまいちの参加となりました。

 

でも、職が変わりはや1年経ちようやく職場での飲み会がありとっても楽しむことができました。

平日の飲み会とはいえしっかりと2次会にも参加できましたし、世代を超えた方々(若いギャル)と親睦を深めることができましたし、いやはや楽しかった。

 

仕事柄コロナを無視して飲み会にガンガン行くということは厳しいのですが、これからもちょいちょい飲み会があるといいなと思う次第です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今戦は防衛戦でしたが残念ながら盟主戦・補佐戦ともにありませんでした。

 

代わりにたくさんの本領への攻撃が。。。

 

 

防衛Pありがとうございました!

 

 

 

 

そしてまもなく1回目の陥落。。。

 

 

 

 

 

 

 

まさかに18合流で2回目の陥落。。。

保食合流だったのかな。

 

 

 

 

 

 

談合凹をいただいたのにまさかの兵の置き忘れ。。。

 

 

 

そして3回目の陥落。。。

 

 

 

 

 

 

保食目的に復活したものの、再び兵の置き忘れで4回目の陥落。。。

 

 

 

 

 

 

ということで4回も陥落してしまいました。。。

 

当たり前ではありますが、もう本願寺+童防衛じゃ太刀打ちできませんね。

 

 

 

 

 

 

 

所領は村でも支城でも陥落してしまったらデメリットが大きいので本気モードで守ってはいますが、本領は陥落しても1時間我慢すればいいだけなので。。。

本領が落とされて資源が減るとか兵の訓練速度が減るとかあれば、落とされないようテコ入れを図る必要性も出てくるでしょうが、まだまだ本願寺様様で行く予定ですwww

 

 

 

 

 

 

 

兵の置き忘れ・補充忘れはたまにあるのですが、以後気をつけるようにします。