Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs 清水 J1リーグ第22節】

07/15/2022Game
浦和レッズの次節の予想スタメン 2022 22節

最近のリーグ戦5試合で3勝2分、悪くないペースで勝ち点を積み上げられている。この勢いはキープしたい。現在勝ち点26。

次の相手は清水エスパルス。現在17位にいるが勝ち点20。レッズとは勝ち点6しか離れてない。高いモチベーションでプレーしてくるだろう。

レッズは今の好調さを維持してゴールを奪い、アウェーで勝ち点3を獲得したい。

予想スタメン

前節3-0で完勝だったこと、各メンバーいいプレーをしていたこと、中5日空いてて十分回復可能であることから、前節と同じスタメンと予想する。

浦和レッズの次節の予想スタメン 2022 22節

GK:西川選手。J1無失点試合記録を170に更新した。今も進化を続けるプレーヤー。ここからどこまで積み上げられるか。

CB:ショルツ選手、岩波選手。安定してるし、攻撃でもショルツ選手は持ち上がれるし岩波選手は鋭いパスを供給できててGood。

SB:左に大畑選手、右に酒井選手。この二人は体調が万全なら安心して任せられる。もちろん馬渡選手や宮本選手、明本選手も十分できるけど、リカルド監督は同じスタメンでいくのではないだろうか。

ボランチ:岩尾選手、伊藤選手。ゲームを読み、展開できる岩尾選手は間違いなさそう。守備に攻撃に迫力を出せる伊藤選手は前節ゴールまで決め、ファーストチョイスなはず。柴戸選手と平野選手、安居選手はスタメン奪うには相当なアピールが必要になってきている。

SH:左に大久保選手、右にモーベルグ選手。ボールを運べ、違いを出せる両選手。前節ゴールも決めてて好調。大久保選手にはさらに覚醒してゴールをもっと決めてほしい。

FW:松尾選手、小泉選手。松尾選手の突破は相手にとって脅威。毎試合ゴールに絡んでいる。次は自らのゴールを。小泉選手は非保持の守備の素晴らしさを改めて見せたのもあり、攻撃面でフィットしてくればスタメンを奪えるのではないか。再びスタメンではないかと予想。

予想リザーブ

GK:鈴木彩艶
DF:知念、馬渡
MF:平野、江坂、関根
FW:明本

前節明本選手がプレーできたのは朗報。怪我が深刻じゃなくてよかった。万全ならスタメンで出したい選手だが、状態どうだろうか。途中から出てきてアグレッシブにガンガン走り強いプレーを出せるので、控えにいるのも相手からしたらすごく嫌だろうけれど。

おわりに

中位・下位は団子状態のJ1リーグ。毎試合の結果が順位を大きく変化させる。好調なうちに勝ち点を3ずつ積み、できるだけ上位に進出したい。

キックオフは7/16(土)18時(アウェー)です。

HOME

Pick Up Post

New Posts

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村