こんにちは!

お風呂セットは四つもあるわくです笑い泣き

家のお風呂に自分用。旦那は旦那で使いたい物を使ってる。

車にお風呂セット。車でよく温泉かスーパー銭湯行くからね。

バイクにミニお風呂セット。リアボックスが小さいのでミニボトルを使う。

家の玄関に一つ。旦那の車を借りて温泉行く時に。本当は乗せっぱなしにしたいんだけどな。

昨日も夜勤明け仮眠後に旦那の車を借りて安い温泉へ。200円高い温泉の方が水風呂や露天風呂もあっていいのだが、夕方は近所の人らが多くてゆっくりできない。安い方は多くても5人くらい(でも広い)なのでのびのび入れます。夜勤明けは温泉入らんと疲れが取れんワイ…ガーン


ここんとこ毎日歩いてる私ですが、流石に足腰くたびれた。昨日の夜勤明けからよく寝たのもあり、今朝は時間がないから実家まで歩き(それでも歩かなくては)車に乗ってきた。

家に顔を出し、母にスマホの連絡を見るよう軽く教えて(未だにどうしていいかわからないらしい)、父にバイク周りの除雪を依頼。捨てる所がないので軽トラで捨てに行って欲しいので…休みがほとんどなく、仕事で手一杯で除雪まで手が回らない💦定年で暇してるなら使わないとね。


足腰パンパンなんですが、これだけ歩いても体重って落ちないんだな笑い泣き継続しないとダメか。冬靴で歩くと足が痛いので、雪のない時に歩きやすい靴でまた徒歩通勤したいと思います。


今日の勤務は午前中は病院受診2名。午後からは買い出し。外に出るのは楽しいので率先して引き受けるのですが、皆んなは外に出るのが嫌みたい。なんで??


朝の甘えん坊の相手してました。

この後はこたろうを懐に。朝から母にゃん!母にゃん!!とコールがかかります笑い泣き

春になったらワクチン行くかねえ。