継続するには!

継続するには けいぞく
スポンサーリンク

継続する理由

継続する理由は、成長するからです。

その理由は、毎日行動することで、確実に行動したことが身になっている筈です。

継続することにより、たくさんのことが成長するので、それを目標にすれば、

継続するための、立派な理由になります。

継続したくなる理由

継続したくなる理由は、やることがわかっているからです。

その理由は、やることがわかっている時ほど、行動したくなる時はないからです。

毎日が、楽しくてしょうがなくなるので、朝起きるのが待ち遠しくなります。

やることがわかっているうちは、毎日継続したくなるので、

できれば、毎日やることがわかるように継続していきたいところですが、

そうは問屋が卸してくれないのが現状です。

これが、継続したくなる理由です。

継続したくない理由

継続したくない理由は、途中でやることがわからなくなるからです。

やることがわからなければ、行動することができません。

行動することができなくなると、やる気が失せてくるんです。

やる気が失せてくると、徐々にやらなくなってきて、仕舞にはとうとう継続できない状態へと

追いやられてしまいます。

これが、継続したくない理由です。

継続する方法

継続する方法は、毎日課題を決めて、それを解決するために行動することです。

やることがわかっているうちは、やりたくなるので、黙っていても継続することができます。

問題は、やることがわからなくなった時です。

やることがわからなくなってくると、継続することが困難になってきます。

でも、途中で辞めてしまったら、水の泡です。

何日も間を開けてしまったら、ふりだしからスタートすることになります。

そうならないように、毎日やる気を出して、行動するわからない難問の答えを導き出さなければなりません。

関連記事おすすめ

やる気を出すには!

行動するには!わからないことを解決して正しいやり方を確立

コメント

タイトルとURLをコピーしました