にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

飲むビタミン。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20220415231511j:image

扉のみがあった。

どこでもドアかモンスターズインクのドアのどちらかが、この次元に取り残されてドアだけが残ってる。

そんな感じのレンガの壁には不釣り合いなドアがそこにはあった。

 

これ本当に何のためにあるのだろうか。

別なところにつけるために一時的に置いてあるって言う理由が無難だが、そんな現実的な理由で片付けたくないドアだ。

扉開いたら向こう側に別の世界が広がってるといいな……そんなことはないけれど。

 


f:id:scapegoat422:20220415231517j:image

飲んでみた。

ビタミンを飲料タイプで摂取するのなかなかしたことがなかったので飲んでみたら、なんともいえない味だった。

酸っぱくなく甘くなく、かと言って苦くもなく、ビタミンのイメージにも寄らないそんな味。

しかも体が良くなった気が全然しない。

1日分のビタミンを摂ったはずなんだけどな。


f:id:scapegoat422:20220415231506j:image

友達と食べた名古屋発祥の台湾ラーメン

情報が少し渋滞してるけど台湾ラーメンです。

 

味は程よく辛く好き寄りの味だったのですが、いわゆるラーメンのチャーシューや煮卵などの具材がもやしとニラと胡麻だったので、『辛さのインパクトはあるけれどそっけない感じのラーメン』と言う印象でした。

 

ずーーーーっと辛く美味いラーメンを最初から最後まで食べた。

美味しくて幸せだったけど、なんか違うなと言う感じ。

 

途中友達のラーメンをお裾分けしてもらったけれど、辛さで味覚が麻痺してなんも味しなかったし。

 


f:id:scapegoat422:20220415231514j:image

パラレルワールドの焼き餃子。