にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

熱く、そして辛い。

こんにちは。

ブログを書きたい日だから書く。

1年前は書かなきゃと言う強迫観念のようなものに駆られて1年間休まずに書いたけれど、最近はその反動で書かない日のが多い。

 

ブログを書いてても、周囲からの反応がないから無反応な電子の海に文字列を垂れ流してるだけな感じがして虚しくなってきたけれど、まぁそれでも書く。

 

書きたいから。

 

f:id:scapegoat422:20220603221308j:image

きゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダーという曲が好きすぎて、PVに出てくる『だの仮面』を作った。

これでいつでもインベーダーインベーダーのダンサー役に抜擢されても顔だけは隠せるはず。

 


f:id:scapegoat422:20220603221311j:image

ビビンバを食べた。

焼肉屋でしか頼まなかったビビンバだったけれど、いつの間にか行きつけのフードコートに専門店が出来ていたので頼んで食べてみた。

ビビンバだ。

 

それ以下でもそれ以上でもないけれど、焼肉店で食べていないと言うシチュエーションで何か損をしてる気がする。

 

目の前に炭火の網や煙の匂いがないだけで、なんだか損してる気分になるのも変な感じがする。


それはともかく美味しかった。

コチュジャンを入れすぎて辛くそして熱かったから、味覚が死んだけど美味しかった。