かっこいい女性になる上で人に依存しないは
かなり重要ですねキラキラ

若い20代とは言え仕事やる上では
自分でやる覚悟は必要不可欠です。

かっこ悪い女性は誰かにくっついていないと
不安で全て人の考えだけに依存しているんですアセアセ

もちろん、人から学んだり真似るのは仕事が出来るようになるには必要ですが最後は自分で出来る事です。

人に依存するってのはまだまだ未熟でかっこいい女性からは遠いですタラー


かっこいい女性は人から学ぶことはあっても
人に依存しません。

さらに地位の高い人の仕事のやり方であっても
もっと良いやり方があると思えば堂々と改善策を言いますキラキラそれがかっこいいんです爆笑

若い20代とか関係なしにかっこいい女性は
自分の意思で挑戦し、やり方も改善したりします。

決して生意気なわけではありません。
他人の力でなく自ら道を切り開こうとするんです!


 
 
 
エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感! #上向きナイトブラ はじめてみませんか? 
人気No.1バストケアクリームメーカーから愛用者20万人のバストに悩めるお声を元に開発された待望のナイトブラ。
 
 
栄養素の専門家が提案するサプリメントで、お客さまのQOLのお手伝いをします。 
 
 
アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。
 
 
バルセロナ発のエシカルなファッションウォッチブランドです。現代的、機能性、様々な事柄に考慮を入れたデザインをコンセプトにし、洗練された木製腕時計を提供しております。
 
 
Udemyは世界最大級のオンライン学習プラットフォームで、世界中の学びたい人と教えたい人をオンラインでつなぐサービスです。
プログラミング、資格、株などのあらゆる学習がオンラインで出来ます。
 
 
 

 
                      読者登録してね 
 
 
                         


                            にほんブログ村 経営ブログへ
                          にほんブログ村 
 
フェイスブック
 
メールアドレス
ysa7825@gmail.com