女性ならありがちですよねアセアセ
仕事に私生活を持ち込む。

恋が上手くいけば浮かれてて、恋人と別れた日には落ち込んで仕事しないタラー



かっこいい女性かどうか以前にまだまだ未熟です。
いかに20代とは言え社会人としてお金を貰い働くならプロとしての自覚せねばならない!

もちろん、かっこいい女性は私情抜きで仕事しますキラキラ
ただ勘違いしてはならないのは全く感情出すなって意味じゃありません。

私情抜きで仕事をするのは当然だが。
完全に無くそうとすることはありません。

ただ、かっこ悪い女性はいつでも私情を持ち込むに対しかっこいい女性はコントロールして自分の企画や夢に上手く持ち込みモチベーションを高めます音符



若い20代のうちは仕事で私情を持ち込まないようにするのはなかなか難しいかもしれません。

心のコントロールが上手く出来るように座禅やヨガをしたり、身体を動かすのも良いかもしれませんね。

 
 
 
エレアリーナイトブラを着けて寝るだけでボリューム実感! #上向きナイトブラ はじめてみませんか? 
人気No.1バストケアクリームメーカーから愛用者20万人のバストに悩めるお声を元に開発された待望のナイトブラ。
 
 
栄養素の専門家が提案するサプリメントで、お客さまのQOLのお手伝いをします。 
 
 
アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。
 
 
バルセロナ発のエシカルなファッションウォッチブランドです。現代的、機能性、様々な事柄に考慮を入れたデザインをコンセプトにし、洗練された木製腕時計を提供しております。
 
 
Udemyは世界最大級のオンライン学習プラットフォームで、世界中の学びたい人と教えたい人をオンラインでつなぐサービスです。
プログラミング、資格、株などのあらゆる学習がオンラインで出来ます。
 
 
 

 
                      読者登録してね 
 
 
                         


                            にほんブログ村 経営ブログへ
                          にほんブログ村 
 
フェイスブック
 
メールアドレス
ysa7825@gmail.com